♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月21日 (水)
■ 涙をふいたら

涙をふいたら、きっとその視線の先に見えてくるのは
キラキラ輝く明るい未来



ふぁいと♪ふぁいと♪♪


イネ科の雑草なのかなぁ
朝日に輝く朝露がとーってもキレイでした

d381.jpg


# | 2005/09/21 17:37 | 雫*雫 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・うゎ~~~^^
飴みたいで美味しそう~☆
そうですよね~^^
涙がこぼれないように上を向いて歩こう~♪
輝かしい未来が待っているに決まってます^^
2005/09/21(水) 18:32:53 | URL | TYDA #-[編集]
・はじめまして。
とっても素敵なしずくですね(*^▽^*)
朝露の輝きに感動、なんだか元気をもらった気がします。
私の方が泣けてきちゃいます(^^;)
2005/09/21(水) 18:58:03 | URL | megu #-[編集]
・わぁ~~♪
きらきら輝いてますよ!
こんな輝く滴を撮ってみたいです~♪
こんな美しい涙はうれし涙のよう。
きっともうすぐ今の涙の代わりに流せる涙。
ふぁいと♪
2005/09/21(水) 20:46:22 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・飴みたいですね
とっても甘い味がしそうですね^^
秋色に輝く雫がキレイです♪
朝日に照らされた雫は特別キレイなんですよね。
あ~しばらく雫撮ってないなぁ。
朝はバタバタでカメラ持つ時間もないし(^^ゞ
ゆんゆんさんに元気ももらえたし、ここはひとつ
ゆんゆんさんに雫はお任せしよう♪
2005/09/21(水) 23:21:32 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは♪
TYDAさん、こんにちは♪
そうですね、上を向いて歩いている内に
気持ちも前向き・上向きになりますよね。
最近わたしの周りのお友達が、あんまり
元気がないので、少しでも元気をお届け
出来たらっておもってます。



meguさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
この日は、たくさんの朝露がキラキラで、
本当にとても感動的な美しさでした。
芝一面がこんな感じでキラキラしてて、
それがほんの少しでもお届け出来たら
嬉しいです。



やんやんさん、こんにちは♪
しずくのエキスパートさんにそんな風に
言って頂けて、もぉ、木に登っちゃいそうです。
そうですね、悲しい涙のあとはきっと嬉しい涙。
そう信じて元気を送り続けます!頑張るどぉぉぉ。



biancaさん、こんにちは♪
うふふ、ホント、何だか飴みたいですね。
それもコジャレたキャンディじゃなくて、昔ながらの
水飴系の飴って感じ。。。。
働く主婦の朝は戦争ですよね。でもでも、
biancaさんのしずくをとても楽しみにして
ますので、ぜひぜひ!!
2005/09/22(木) 16:24:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃーん♪プチおひさどぇーす ^^
おひさしていた間にエントリーされたお写真、
まとめて見させてもらいました。
ゆんゆんちゃんの優しい温かいメッセージとお写真で
励まされ、勇気づけられた人何人も居ると思うわ。
代表して、ありがとぉーーー <(_ _)>

このキラキラ朝露、ホント綺麗だねぇ~
お写真見てたら、明るい未来も一緒に見えてきた感じ ^^♪
明るい明るい未来だよー =*^-^*=にこっ♪
2005/09/22(木) 17:13:54 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・をををっ!
noaちん、こんにちは♪
ホント、ぷちおひさですぅ。みなさんを代表しての
ありがとぉーーー <(_ _)>を
ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
ほんの少しでも何かを伝えられたら嬉しいな。

noaちんも無理しないでのんびりゆっくり
マイペースで更新続けてね。
2005/09/22(木) 17:19:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

