♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月23日 (金)
■ 傘はいるかなぁ

今日から久々の旅行にお出掛けします
お天気がイマイチみたいなので、ちょっと心配ですが
美味しいモノをいーーっぱい食べて
写真をたくさん撮れたらいいな♪て思ってます

休み明けには復活予定ですので、
みなさん、また遊んで下さいね




# | 2005/09/23 00:07 | 虫*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・いちば~ん
こんばんは
久々に一番乗りです(^^ゞ
ヒメウラナミジャノメさんですね。。。
オメメ模様がちょっとコワイ(^^ゞ

え~!!
ゆんゆんさんまで旅行ですか~(>_<)
こっちは働いてるのに~(爆)

思う存分リフレッシュしてきてくださいね
そして、週明けにステキなお土産話を聞かせてください☆

気をつけていってらっしゃ~い!!
2005/09/23(金) 00:42:04 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・行ってきまーす\(⌒▽⌒)/
attsさん、おはようさんです。
これから出発します。あったかい言葉
ありがとですm(_ _)m
久々の旅行なのでうーんと楽しんで
来ますね。帰って来たらまた遊んで
下さいね。
2005/09/23(金) 05:55:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お出かけですか~
一足、いや二足ほど遅かったみたいですね(>_<)
どちら方面にお出かけですか?
お出かけにはとってもいい季節になりましたよね♪
楽しいお話待ってますねー☆

私は明日運動会でバタバタでーす。
なんだか皆さんお留守が多いですね。
寂しいな~
ゆんゆんさんの帰りを楽しみにしていまーす(-_^)-☆
2005/09/23(金) 20:39:33 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・行ってらっしゃい~♪
今日からお出かけなんですね♪
よかったね。
お帰りになるのを首長くして待ってます。
いっぱい遊んで美味しいもの食べて、
リフィレッシュしてきてくださいね。
いっぱい写真撮って来てね。
気をつけていってらっしゃい~♪
2005/09/23(金) 23:42:00 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
旅行いいな~(´∇`*)
どちらに行かれたのかな。
お天気もつといいですね。
お帰り待ってますーヾ(≧∇≦)ノ
2005/09/24(土) 11:33:20 | URL | chiico #-[編集]
・あ、いいな~^^
な~んつって、
でも、たまに違う土地に行くと
本当に良いものですよね~^^

良い旅を☆
2005/09/25(日) 11:45:04 | URL | TYDA #-[編集]
・ただいま~\(⌒▽⌒)/
biancaさん、こんばんは★
ただいまですぅ。運動会お疲れ様でした。
旅行は残念ながら台風と渋滞で最悪!
雨でカメラを構えることが出来ず、結局
ずっと車の中でお喋りって感じでした。



やんやんさん、こんばんは★
いっぱい写真を撮るどーーーーーーーっ!
と気合いを入れて行ったのですが、全然
ダメでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
やんやんさんみたいな美味しいモノの
フードフォトも撮りたかったのに、これまた
渋滞でお店にすら辿り着けませんでした。



chiicoさん、こんばんは★
ううう、お天気最悪でした~(T-T ))(( T-T)
一応自他共に認める脳天気晴れ女なんですが、
今回はすっかり台風に負けてしまいました。



TYDAさん、こんばんは★
ありがとうございます、良い旅をって言って
頂いたのに、残念ながら写真を撮ることが
出来ませんでした。
でもいっぱい森林浴してマイナスイオンを
吸ったし、気の置けないお友達といっぱい
お喋り出来たので良しとします。
2005/09/26(月) 02:09:46 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

