♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月26日 (月)
■ 玉砕・・・orz
ただいま~(⌒▽⌒)/
旅行から戻って来ました
楽しい嬉しい三連休・・・・

のハズだったのに
渋滞・渋滞・渋滞・・・・
台風・台風・台風・・・・

写真は↓の3枚しか撮れず
美味しいモノもほとんど食べられず
ほとんどの時間を車で過ごしました 涙





霧雨の中、撮れたのはこんなピンボケ写真のみ

でも大好きなお友達と一緒だったから
あっという間の3日間でした


d450.jpg




d451.jpg


みなさんのところには明日
改めて遊びに伺わせて頂きます
おやChu(^・^)uuh!みぃ★


# | 2005/09/26 01:47 | 花*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・おかえりなさい
せっかくの旅行、渋滞にハマったのですね
ワタシは、その行楽に出かける人の渋滞にハマりながら仕事してました(^^ゞ
でも、やっぱり旅行って楽しいですよね♪
渋滞にハマったことも、いい思い出になりますよ(*^^)v
2005/09/26(月) 06:19:31 | URL | nyakorin #-[編集]
・おかえりなさい
おはようございます
台風&渋滞でお疲れのようですね。(^^ゞ
それでも3枚の写真をゲットしてくるとはさすがゆんゆんさん(^o^)丿
こんもりまるまるした大き目のアブさんです。
シロスジベッコウハナアブさんのようですね。

たまにはこういった悔しい(?)旅の思いでも、また次に楽しみを残すといった意味で良しとしましょう。(^^ゞ
楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことができたということが一番ですからね(^_-)
2005/09/26(月) 09:05:12 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・おかえりなさい。
おはようございます。せっかくの旅行、渋滞&台風で残念でしたね。お疲れ様デシタ。私も写真楽しみにしていたので残念です。
2005/09/26(月) 09:37:45 | URL | fuwafuwa8231338 #YCKKovq.[編集]
・こんにちは♪
nyakorinさん、こんにちは♪
連休中はお仕事だったんですか~(@@)
お疲れ様でした。渋滞にハマりながら、
みんなで『この行楽渋滞、お仕事の人は
たまらないよねぇ』なんて言っていたのですが、
まさにそれでしたか。私達もなーんにも出来ず、
ちょっと残念でした。




attsさん、こんにちは♪
attsさんもお仕事だったんですよね。
お疲れ様でした。
このアブを撮りながら『きっと名前が判らなくても
UPしたらattsさんが教えてくれるかも^^』
なんて思いながら撮ったんですよぉ。
後はしっかり充電して行ったのに、一枚も
撮れませんでした。涙  でも楽しかったから
よしとしますね。




fuwafuwa8231338さん、こんにちは♪
写真を楽しみしていて下さったなんて、とても
嬉しい言葉にニッコリですぅ。でも残念ながら
悪天候で全くカメラの出番はなしでした。
今度はリベンジしたいなぁって思っています。
2005/09/26(月) 17:43:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・お帰りなさい~♪
ご無事でお帰りでよかった♪
台風に当たっちゃったから大変でしたね~
でも、楽しい楽しいおしゃべりをいっぱい出来たからよかったね。
きっと神様が今回の旅はおしゃべりがメインだよ。って言ってたのかも。
次の旅できっといっぱい写真が撮れると思う。
それを楽しみにしてます~♪
2005/09/26(月) 19:42:43 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・お帰りなさい
渋滞と台風でデジカメがあまり活躍の場が無かったようですが、しっかりと可愛いお目々のアブの写真を撮っていますね。
東のほうに向かったんでしょうか?
旅行にアクシデントはつきもので、それもまた旅の思い出ですよね。
渋滞の車の中で、話が弾んだことと思います。
2005/09/26(月) 20:34:16 | URL | michioaruku #-[編集]
・お休みはいかがでしたか?
おかえりなさいませ♪
大変なお休みだったようですね(^^;)
とはいってもベストショットなお写真ばかり。
アブさんの目がヘッドホンの様に見えてしまい何だか楽しそうにお散歩してるみたいでカワイイですよ~(*≧▽≦*)
2005/09/26(月) 21:57:08 | URL | megu #-[編集]
・おはよ♪
やんやんさん、おはよーございまーす♪
そうなんです、旅行自体は何にも出来なくて
何だかなぁ。。。だったんですが、たっくさん
お喋り出来たし楽しかったので良しとします。
でもでも、やんやんさんみたいなステキな写真が
撮りたかったなぁ。




michioarukuさん、おはようございます♪
写真撮りまくるぞーーーーっ!!て気合い
入れて充電もバッチリだったのに、結局
UP出来るののは↑の3枚だけでした。涙
でも次回頑張りまっす(^^)>



meguさん、おはようございまーす♪
うふふふふ、アブさんの目がヘッドホン、
とってもナイスな(し、死語ですね ^^;)
表現で思わずぷぷぷって笑っちゃいました。
ものすっごく太いボーダー柄のセーターを
着ているみたいで、派手な子でした。
2005/09/27(火) 09:25:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

