♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月26日 (月)
■ ♪♪♪

久々に携帯から・・・


お友達にプレゼントして頂いちゃいました)^o^(
赤のストラップ♪カワイイでしょ♪♪

ますます写真を撮るのが楽しくなっちゃった

20050926091206


# | 2005/09/26 09:12 | 写*真 | Comment (11) Trackback (1) |
■ Comment
・あっ!
あっ! 同じストラップです。
なんだかこちらまでウレシイです\^o^/
nikonに似合いますよね。
2005/09/26(月) 10:56:40 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・おしゃれ~ ^^
無骨な1眼デジカメが、いっぺんにおしゃれになりますね♪
こんな素敵なプレゼントもらえるなんて、センスある友人だなぁ。
まさか、お・と・こ・じゃないよね(笑)
ルンルン気分で、素敵な写真を撮ってくださ~い。
2005/09/26(月) 11:57:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・かっこいい^^
僕もたまにギターのストラップ変えると
凄い気分が変わって、楽しくなっちゃうんです~。
ちなみに、今気に入ってるギターストラップは
勿論、星がキラキラです^^
2005/09/26(月) 13:49:01 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
arodさん、こんにちは♪
わーい♪arodさんとお揃いでしたか~♪♪
今までの黒地に黄色字のNIKONのストラップは
何だかちょっとおっさんチック(使って
いらっしゃる方、ごめんなさい)でしたが、
今度は可愛い女の子仕様で嬉しいです。
D70にとても似合いますよね。



difamyさん、こんにちは♪
うふふふふふふ、可愛いでしょ?女の子チックで
素敵でしょ??
イケメンのだんすぃ~からのプレゼントよん♪
と言いたいところですが、これは色白美人の
noaさんからの贈り物でーす(^^)b



TYDAさん、こんにちは♪
ホント、不思議なモノで気分も雰囲気も
ガラッと変わって、新しいカメラを手にした
みたいにるんるんしてます。
TYDAさんの☆★ギターストラップ、いつも
光を大事に撮ってらっしゃるTYDAさん
らしいと思います。
2005/09/26(月) 17:50:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・すてき♪
いい色ですね~♪
こんなステキなプレゼントを戴けてよかったね~
これを付けたらステキな写真がバンバン撮れそう。
私もあの黒字に黄色がちょっと恥ずかしいので、
無地のに変えました。
こんな可愛い色があるなんて知らなかった~♪
2005/09/26(月) 19:47:15 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・おかえり~~~
↓のコメント拝見しましたが・・・
渋滞だったんですね(>_<)
でもそれはそれでいい思い出になるものですよね。
元気そうでよかったです^^
ストラップかわいいね~
私のは真っ黒の色気も素っ気もないやつです(笑)
そう、カメラについてきたやつそのまんま(^^ゞ
赤はシルバーに映えますね!
しかしカメラがすっごくステキに見えます~
D70のシルバーってカッコイイんですね!
私はKissのシルバーだけど赤のストラップは合わない気がする・・・
2005/09/26(月) 22:01:23 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・キレイな色ですね
こんばんは
ホントお洒落じゃないですか!!
昔からよくあるストラップって、女性にとってはちょっとシブ過ぎかな(^^ゞ

私は現在ネックストラップをつけてないんです。
通常はハンドストラップ着用です。
ネックストラップだとどうしてもマクロ撮影のとき邪魔になってイライラしちゃうので昔から使ってないんです(>_<)
2005/09/27(火) 00:45:14 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・オッサンチック・・・^_^;
ワタシはそのオッサンチックな奴使ってます^_^;
20Dの方はストラップを変えたのですが、Nikonは未だにオッサンチック♪
撮っている私もオッサンチックだから(^^ゞ
オバサンじゃなくて、オッサンくさい!とよく言われるワタシでした("▽")
2005/09/27(火) 09:01:01 | URL | nyakorin #-[編集]
・おはよ♪
やんやんさん、おはよーございまーす♪
うふふ、やんやんさんもストラップを変えて
いらしたんですね。黒一色もD70のちょっと
ごつい感じをかっこよくしてくれて良いですね。
ストラップでこんなに雰囲気が変わると
思わなくて、るんるん気分です。



biancaさん、おはようございまーす♪
biancaさんも黒一色ですか。Canonは
ロゴ入りじゃないんですね。黒地に赤で
Canoaだったらかっこいい気がします。
黄色の字はちょっとミツバチちっくで・・・。
この写真は携帯で撮ったので、思いっきり
飛んでますが、実は黒のボディなんです。
黒に赤、とっても可愛いですぅ。



attsさん、おはようございまーす♪
きゃ~~、ハンドストラップ着用なんですね。
何だかプロっぽくてかっこいいなぁ(^^)
わたしは手が小さいのでいつも肩からかけて
ます。こんなに可愛いストラップなので、
見て!見てぇ!て感じで鼻高々です。



nyakorinさん、おはようございまーす♪
きゃはは、nyakorinさんはおっさんちっくな
例のストラップでしたか・・・・(^^;)
ををを、20Dも持ってらっしゃるんですか!?
す、ごいなぁ。うらやましいなぁ。
ちなみにわたしも、自分で言うのも何ですが、
おばはん臭いよりはおっさん臭いです。ほほ。
2005/09/27(火) 09:37:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・早速遊びに来ました
綺麗な写真が満載ですね。
僕も花と虫がメインになってます。
また遊びに来ますね。
今後もよろしくお願いします。
2005/09/28(水) 06:31:42 | URL | 火呂 #qbIq4rIg[編集]
・ありがとうご
火呂さん、こんにちは♪
わざわざお越し頂き、ありがとうございます。
とても素敵なコスモス&彼岸花を堪能させて
頂きました。
わたしの方は始めたばかりのデジイチですので、
ヘタヘタですが良かったらまた遊びに
いらして下さいね。
2005/09/28(水) 11:49:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
OLYMPUS E-1を購入して1年半ほどたちました。デジカメの進歩は激しくて、他社を含めて新規機種発売が目白押しで、すでに1世代前のカメラになりつつあります。不満点も色々ありますが、やはりゴミゼロと防塵防滴構造...
| Top |

