♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月27日 (火)
■ どっかで見た顔

近所でまたまたノラくんに遭遇
あれっ!?何だかこの鋭い目つき
どっかで見たコトあるような・・・・






d351.jpg


そうだ!整備士のにゃーたんに似てるかも


・・・と思ったらやっぱり♪
首輪も色違いだし、お顔似てるし
兄弟なのかなぁ

d442.jpg

# | 2005/09/27 17:00 | 猫*猫 | Comment (10) Trackback (1) |
■ Comment
・もう治ったの?
これは携帯からの投稿じゃないよね。
もうPC治ったのかな?早いなぁ ^^
ゆんゆんさんは、またたびの香りでもするんだろうか?
私が野良猫に近づくと、すぐ逃げちゃうけれど、
この猫ちゃんたちは、とってもリラックスしてるね。
整備士にゃーたんは、私の車を点検してくれるはずなのに、
まだ現れましぇん。どっかでサボってるんじゃないだろうなぁ w

2005/09/27(火) 19:14:21 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
difamyさん、こんにちは♪
昨日パソは入院しました。涙 二週間の
お別れですぅ。今日は予めアップロード
しておいた写真を【会社から】投稿しました。
サブのちっこいパソを繋げてみたのですが、
無線LANが上手くいかないのか、自宅からは
なかなかアクセス出来ず、イライラ中です。

あれっ!?にゃーたんたらつい昨日も、うちの
近所をウロウロしてましたよ~。difamyさんちには
まだ向かっていないようです(^^)
2005/09/27(火) 19:42:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
ついにパソ入院しちゃったんでね ><
元気になって帰ってくるといいねぇ~ (人 *)

黄色の目と黄色の首輪が
真っ黒の体に映えてるねぇー。
二枚目のまったり姿を撮れちゃう ゆんゆんちゃんからは
またたびの香りがするんだと私も思うわ♪
2005/09/27(火) 19:51:07 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ゆんゆんさん今晩は
パソコン入院だそうですね。
無いと手持ち無沙汰じゃないですか。
早く退院すると良いですね。

ちゃんと首輪してるけどノラチャンなのかな?
本当に精悍な目つきしてます。
家のフェルに見習したい物です。他の猫ちゃん見ると直ぐに帰って来てしまいます。
2005/09/27(火) 20:55:56 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・ということは?
あれれ?PC入院中なのにどうやってお返事書いたりしてるの?
ダー様のPCとか?
【会社から】ですか?(笑)

今日は珍しく私もネコちゃん写真なのでTBさせてもらいました ^^
子供の頃に飼っていたネコがこの子みたいに真っ黒だったんですよ。
とってもお利口さんだったんですけど弟の身代わりになって天国に行ってしまいました・・・
私がまだ小学生の時だったかな。
裏庭のネコのお墓に雨の日も風の日もお水や
かまぼこを持ってお供えに行ってたんだ。
そんな事をふと思い出すなぁ。

それにしてもグレーのまだら模様の子は
鋭い目をしてるなぁ。
ボスかな(笑)
2005/09/27(火) 21:47:35 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんばんは♪
あらま。
うちの猫ヤンがゆんゆんさんちの近くまで遊びに行ってましたか。
と思ったら。こんな可愛い首輪していないので違いますね~
黒に黄色って似合うかも♪
うんうん。整備士さんと似てますね~
同じお母さんから産まれたみたいね。
ってことはヤンも?(違う

PCとうとう入院してしまったんですね。
ないと寂しいですよね~
よ~くわかります。
一日も早く直りますように。
2005/09/27(火) 22:20:47 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(^^ゞ
整備工場を営んでいるあらくれ兄弟ですか?(>_<)
我が家の近辺は、ホントの野良ちゃんしかいないんですよ(^^ゞ
2005/09/28(水) 02:06:48 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
そうなの、メインのパソ入院だから画像も
フォトショも全部入っていて、これから二週間は
ストックからボチボチUPだよ~。
このにゃんこ達は首輪を変えてもらったりして、
可愛がってもらってるみたい。全然人を
怖がらないんだよん。



monkeyさん、こんにちは♪
そうなんです、会社でこっそりアクセスしたり、
サブのちっこいパソでぼちぼちやってます。
この子達は半ノラみたいで、可愛がって
もらっているみたいです。ごはんもいっぱい
食べてるのか、丸々太ってますよね(^^;



biancaさん、こんにちは♪
うふふ、ズバリ!【会社から】ですぅ。
自宅にもちっこいサブのパソがあるのですが、
とっても接続状態が悪くてイライラです。
そうだったんですか、弟さんを救ってくれた
にゃんちゃんに似てるんですか。かまぼこを
お供えに行くbiancaさんの優しい気持ち、
きっとにゃんちゃんに届いていたと思います。



やんやんさん、こんにちは♪
をををっ!ヤンちゃんともしかしたら腹違い!?
引き裂かれた兄弟!?(ち、違う。。。)
うふふ、きっとヤンちゃんの方が柔和で
可愛いお顔だと思います。この子達はかなり
目つき悪いですから!w



attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そ、そ、荒くれ兄弟です。どちらも
とっても目つき悪くて愛想がないけど、
腕は確かですよー。
この子達はオシャレな首輪をしてもらって、
それも時々替えてもらっているみたいなので、
(一番下の写真は二匹とも首輪が違うんですよ。)
たぶん正式な(?)ノラちゃんではないですね。
2005/09/28(水) 12:01:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・僕、ノラ君じゃないよ~
ハマの黒豹って言われてるんだよ~
本当だってば、黒豹なんだよ~
吠えると怖いんだよ~みんな逃げちゃうんだから!
ンニャオオオオオオウウウウウゥゥゥゥゥ!!!^^
2005/09/28(水) 17:50:25 | URL | TYDA #-[編集]
・うわ~★★
TYDAさん、こんばんは★
亀レスですみません。汗
コメントして下さったのに、お返事が遅く
なっちゃいました。
ぷぷぷぷ、ハマの黒豹・・・・たしかに
もしかしたら豹の子供かもしれません。
それくらい眼光鋭い子です。
2005/10/03(月) 01:37:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
雑草の陰からなに思う※あと二枚あるよ↓
2005/09/27(火) 21:41:48 | ...タンポポのタネ...
| Top |

