♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月29日 (木)
■ ジンジャークッキー?

ツルランのお花です♪
昨日とはぐっと雰囲気を変えてみました

クリスマスの時の【ジンジャークッキー】みたいで
ちょっと可愛らしい感じが好きです







d330.jpg


# | 2005/09/29 16:23 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・☆ハピバ☆
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
んふ♪ハタチの仲間入りオメデトさん ""ハ(^▽^*) ♪
ツルランって言うお花なんだね。
すっごく可愛い~ぃ☆
頭があってぇー、手と足もあって、オレンジのタイしてるのかな♪
見える!見える!!一度見えたらそうにしか見えない。笑

二枚目は同じ花でもガラッと雰囲気が違うね。
しっとりと大人の雰囲気漂う感じがまたイイわ~

クリスマスまであと3ヵ月なんだね Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2005/09/29(木) 20:27:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ランつながりかも…
ゆんゆんさん、こんばんわ。
ジンジャークッキー…なんて、例えが、女の子らしくて、ますますお花がかわいく見えます。
正面と、横顔のイメージが全然違う気がして、いいです。
ちなみに、わたしが今日UPした花は、シラサギランです。
2005/09/29(木) 21:48:35 | URL | さくら #-[編集]
ゆんゆんさん こんばんは♪

ジンジャークッキーの形したツルラン♪
むふ。白くてほんわりとしてやわらかそうで、
美味しそうに見えてしまいます~
不思議な形した蘭なんですね~
食べたい・・・(違う
2005/09/29(木) 22:10:29 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(^^ゞ
宇宙人みたいにも見えます
可愛すぎです(*^_^*)

黄色い蝶ネクタイがとってもステキですよ☆
2005/09/30(金) 00:39:44 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・お人形。
そういえば今日子どもらが折り紙を切ってお人形遊びしていました。
これを見たら喜びそうです(^^)V
こんなカワイイ表情も花にはあるんですね。発見です。
黄色い襟元がポイントですね。
2005/09/30(金) 02:29:41 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・気をつけて
基本的に丈夫な植物ですが
意外とウイルスに弱いんですよね~

他にエビネの鉢がありましたら葉同士が触れ合わない程度に離したほうがいいですよ。
あと、鉢皿を共有しないこととアブラムシに気をつけて。
2005/09/30(金) 07:28:42 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・僕も
attsさんと同じく、宇宙人に見えた^^
どんな宇宙人かと言うと
まちこ巻きの宇宙人です^^ わはは
2005/09/30(金) 14:53:25 | URL | TYDA #-[編集]
・幻想的
白が基調で、ほんわかして癒される写真です♪
1枚目はお人形さんがぶら下がってるみたい。
2枚目は赤ちゃんがゆりかごで眠っているように見えます。
ランの仲間ですか?初めて見ました。
ランは難しそうだから、決して育てようとは思いませんが(笑)
2005/09/30(金) 18:33:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・かわいい♪
マスコットみたいですね~
以前、、、だいぶ前だと思うのですが
笑ってるお花とか花嫁さんみたいな白いお花がありましたよね。
それを懐かしく思い出しました ^^
ゆんゆんさんはかわいい被写体を探すのが上手ですね♪
2005/09/30(金) 23:15:54 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ありがとうございます♪
naoちん、こんばんは★
今日もありがとでした。
このお花ってぽつんと置いてあったんだけど
よく見たらすっごく可愛くてびっくりだよ。
マクロのお陰だよね。



さくらさん、こんばんは★
女の子らしい・・・・いつも旦那さんから
男らしいと言われているわたしなので、
何だかとっても嬉しいですぅ。
て、わたしのことじゃなくてお花のこと
でしたね(^^;)



やんやんさん、こんばんは★
うふふ、わたしも食べたいです、ジンジャークッキー♪
ランて何となく女性的でセクシーなお花の
イメージですが、これはとても可愛いお花
でした。



attsさん、こんばんは★
あはははは、宇宙人!たしかにぃぃぃぃ。
そう言われたらもう宇宙人にしか見えませーん。
そ、そ、黄色がワンポイントなんですよん。



arodさん、こんばんは★
お嬢ちゃんたち、本当に可愛らしくて、お写真を
拝見するのがとても楽しみです。今度はこんな
可愛いお花もあるんだよって紹介してみて
下さいね。女の子はいつまでたっても(^^;)
可愛らしいお人形が大好きなんですよー。



ふぉるまさん、こんばんは★
またまた植物博士のふぉるまさんらしい
コメントありがとうございます。これは植物園の
片隅にひっそりとおかれてました。やはり他の
植物と触れ合わないようにしてあったんですね。



TYDAさん、こんばんは★
きゃはははは、まちこ巻き~~~o(^-^)o
ふ、古すぎですぅぅぅぅぅ。



difamyさん、こんばんは★
赤ちゃんがゆりかごですか~♪うーんいつも
優しいdifamyさんらしいコメントですね。
ランは胡蝶蘭とかデンファレとか、頂くものでさえ
すぐに枯らしてしまって、なかなか長生きして
くれません。難しそうですよね。



biancaさん、こんばんは★
そういえば、ちょっと前にそんなお花たちを
UPしたことがありましたよね。何だかそんなに
前じゃないのに、自分も毎日のようにUPして、
みなさんのところにステキなお写真を拝見
しに行っているので、ずいぶん昔の気がします。
2005/09/30(金) 23:34:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

