♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月02日 (日)
■ 江ノ島のにゃんずたち

江ノ島には野良猫がたくさんいます
どの子もみな可愛がられているようで
太っていて人馴れしています

でも観光地の媚びたような猫ではなく
自由気ままでのんびりゆったり

海風がそうさせるのかな







d412.jpg




d413.jpg




d414.jpg


# | 2005/10/02 00:18 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは!
ブログに来てくださって、ありがとうございます。
私も遊びに来ました^^

猫ちゃんの写真、たまらんです!
か、かわいい~!
私も、動物とか虫とか植物などが好きなんですが
なかなか上手く撮れなくて…
ゆんゆんさんみたいな写真が撮れる様になりたいです。
(一眼デジカメ欲しいな~)

また、遊びにきます。それでは!
2005/10/02(日) 00:28:14 | URL | lupio #VSY0J1g6[編集]
・ノックアウト
"おこさないでね"にノックアウトされました(☆_☆)クラクラです。
いつもここで寝ているのかなぁ?
一番下の子も気持ち良さそう~。

私もいつかニャン子やワン子を撮りたいけど
動かないものでさえ、まだまだなので
いつのことになるやら…です。
2005/10/02(日) 01:27:32 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・(^^)v
江ノ島にいらっしゃったのですか?
ものすごい被写体を見つけましたね(^^ゞ
もちろん、ネコちゃんじゃなく、"おこさないでね!!"の張り紙(笑)

ネコちゃんいっぱい撮ったんですね~☆
2005/10/02(日) 03:36:28 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
かーわーいーいー♪
3枚目のべっこうタン、いいですね~。
なんか「どけ!」って言ってるみたいで(笑)

ちりとり、寝心地のいいベッドなんでしょうね~(´∇`*)
みんないい顔してるなー。
幸せネコを見るとそれだけで自分も幸せになりますよね~。
2005/10/02(日) 08:17:28 | URL | chiico #-[編集]
・粋なはからい?
起こさないでね!の猫ちゃん
このネコちゃんもノラネコですか?
『起こさないでね』なんて、粋なはからいですね♪
2005/10/02(日) 09:10:19 | URL | nyakorin #-[編集]
・きゃわいい♪
もうなんて可愛いの♪
ちりとりで寝んねするなんて♪
きっといつもここで寝るからこのちりとりは使えないんだと思う。(笑
思わず手が出そうになるけど、張り紙で手を引っ込めると思うわ。(*^^)
後の猫ちゃんたちもすごい♪
このまま動き出しそうな生き生きした感じが出てますね♪
2005/10/02(日) 20:56:08 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・♪
一枚目の子、な~んてかわいいんでしょ!
収まりがいいから好きなのかな・・・
2005/10/02(日) 23:06:00 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・BEST
うっわぁ~!!
1枚目の写真最高!!!
今年の私の見た写真の中で、ベストかもしれない。
猫の狭いながらも気持ちよさそうに寝ている姿がいい。
上の張り紙に猫への愛情をめちゃ感じていい。
撮ろうと思っても絶対に撮れない写真です。
2005/10/03(月) 11:47:33 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは
あ~、すっごく優しい写真ですね。
こういうヒトコマって大好きです。
2005/10/03(月) 11:54:41 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・かわいィ!
もうちょっとかわいすぎぃ・・・・・
そこにその張り紙。そのセンスが素敵です。

おかげでだいぶ良くなりました。
ありがとう!
ゆっくりやっていきまぁす!
2005/10/03(月) 12:21:07 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・ありがとうございます♪
lupioさん、こんにちは♪
わざわざ来て下さってありがとうございます♪
わたしも去年一眼デジを購入して撮り始めた
ばかりの初心者です。カメラに弄ばれてばかりで、
なかなか上手に撮れませんが、良かったら
また遊びに来て下さいね。イチデジ、ゲット
出来ると良いですね。



niccoさん、こんにちは♪
この子は本当に気持ち良さそうにクウクウ
寝ていて、色んな方の被写体になっていました。
どうやらココが指定席みたいですよぉ~(^^)



attsさん、こんにちは♪
そうなんです、新江ノ島水族館に行った帰りに
ちょっと寄ってみました。猫パラダイスで
そこここににゃんこが居るので、にゃん好きには
たまらないところでした。



chiicoさん、こんにちは♪
うふふふふ、chiicoさん、お忙しそうだけど
にゃんずをUPしたら、それにつられて
chiicoさんもおびき寄せられるかなって
思ってUPしてみました。作戦成功です♪



nyakorinさん、こんにちは♪
このネンネしてるねこちゃんも、他の子も、
わたしが撮って来た子たちはみんなノラちゃん
みたいでした。でもごはんはもらっている
みたいで丸々太っていましたw



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、このちりとりって使ったコト
あるのかしら?て感じでした。エスカーの乗り場
付近にいたのですが、みんなから愛されてる
にゃんこだなぁってあったかくなりました。



さとさん、こんにちは♪
にゃんこって狭くて変なところにもぐりたがる
みたいなので、きっとこの子も収まりが良くて
安心感があるから気に入ってるのだと
思いました。寝顔がぷりちーですよね^^



difamyさん、こんにちは♪
うわーい♪ベストですか??お世辞でも
difamy隊長に言って頂けると嬉しいです。
でもきっと写真が良いのではなくて、この
張り紙を書いた方の温かさがみなさんに
伝わるから良いのだと思います。



しっぽなさん、こんにちは♪
にゃんこが安心しきって寝ているのは、きっと
周りの人間がノラちゃんたちを大切に思い、
可愛がっているからですよね。江ノ島のにゃんこは
みんなシアワセそうでした♪



ぷちさん、こんにちは♪
そうですか、少しずつでも体調が戻ってきて
良かったです。
拙い写真ですが、クスッと笑ってもらえたり、
ちょっぴりでも癒しになれば嬉しいです。
2005/10/03(月) 16:49:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
はじめまして♪
『おこさないでね』、すっごくいいですねぇ。
猫好きな私にはたまらんです。
かわいい(*^^*)
2005/10/03(月) 22:21:42 | URL | もりっき #-[編集]
・キャー☆
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
一枚目のお写真、めっちゃかわゆーーーい☆
スヤスヤ気持ち良さそうなニャンコの表情、
ん~♪たまらないねぇ~
「おこさないでね」の貼り紙は、誰がしたんだろ?
きっと気持ちのあったか~い人だね。

こういう場面に遭遇できる ゆんゆんちゃんは
やっぱりスゴイのだぁーーーー!
この写真、例のに決まりでしょ σ( ^ー゜)
2005/10/04(火) 13:49:08 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは♪
もりっきさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございました。
猫好きさんなんですね♪わたしも大好きです。
これからもよろしくお願いします。
猫好きだと、ついついにゃんこをかまいたく
なったり、いじりたくなりますが、この張り紙は
そんな猫好きさんへのメッセージかもです。



noaちん、こんにちは♪
昨日はちょっぴり心配しちゃったわ~。
うふふ、韓国ドラマは見終わったかな?
江ノ島では人間とにゃんずが良い関係で
共生しているように見えたよ。どの子も
みんなのんびりゆったりしてて、可愛かった
でーす。
2005/10/04(火) 15:22:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

