♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月03日 (月)
■ 江ノ島のにゃんずたち その弐


昨日の続きです

にゃんこたちに与えられた時間は
とてもゆっくり流れているようです





d416.jpg




d415.jpg


# | 2005/10/03 18:01 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・かっこいいぞd(^^)
1枚目はゆんゆんさんには珍しいタッチの作品だなぁ(^^)v
かっこいい!!

にゃーさんたち、とってもシアワセそう☆
2005/10/03(月) 20:14:30 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・うわ!
ラインライトですか。
こんな高等技術使ったことないです。
さすが!
2005/10/03(月) 21:38:47 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ステキ
一枚目、すっごくステキだね。
ネコちゃんのシルエットがほのかに浮かんで
とっても絵になってます。
ゆんゆんさんも相当な腕前を隠してますね?
ニヤリ♪
2005/10/03(月) 21:53:57 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・すごい♪
一枚目の逆光で輪郭だけが見えているのってすごいわ!
猫ちゃんの背中の毛が光ってますね。
何かを問いかけてる感じがします。
ゆっくりした猫ちゃん達の時間に触れられてよかったですね~♪
2005/10/03(月) 22:46:39 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・なんで・・・
猫くんたち逃げないんだろ・・・
うちの近所の野良猫は、近づくだけで身をかがめ、次の瞬間、ダーッと逃げてしまいます。
だから今まで、猫のアップ撮れてないんです・・・><;
2005/10/04(火) 01:58:26 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・またまた
また、またたびを使いましたか?
気持ちよさそうに、のんびり過ごしてるなぁ。
飼い猫みたいに肥満になっていないしぃ。
ゆんゆんさんが、このねこたんの生活に憧れているのが解ります(爆)
のんびり昼寝して、惜しいもん食べて、またのんびり日光浴して・・・
あ~、私もそんなリゾート気分、一度でいいから味わいたいよん♪

2005/10/04(火) 11:56:10 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・上から
若頭  剃刀のニャン次
(元バンタム級チャンプの剃刀パンチ)
相談役  うなり竜のニャン助
(交渉事は右に出るものなし)
組長  眠り獅子のニャン蔵
(親分が目を開けた時、時代は動く)
2005/10/04(火) 12:05:46 | URL | TYDA #-[編集]
ゆんゆんちゃん、再びオジャマしま~す!
一枚目のお写真、かっちょえぇー ☆0☆
ニャンコの顔を想像しちゃうね。
三枚目もスキ!スキ!

江ノ島には聞いてたとおり、
たくさんのニャンコが居るんだね。
2005/10/04(火) 13:52:48 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そうですね、わたしもこういう写真は初めて
撮ってみたかもです。逆光ってとーっても
難しくて、没写真もすごかったです。



ふぉるまさん、こんにちは♪
へっ!?ラ、ラインライトですか!?
何でしょうか、それは?チューブみたいな
ライトが浮かんじゃいましたが、違いますよね。
とりあえずにゃんこの背中がキレイに
光っていたので撮ってみましたw



biancaさん、こんにちは♪
いえいえ、全然隠してません。隠しているのは
お腹のぼよんぼよんのお肉と、背中の
掴めるくらいのお肉だけです。え゛っ!?
隠しきれてない!?



やんやんさん、こんにちは♪
この子は建物の屋根に乗っかっていて、夕日を
背負って光っていました。お顔はちょっと
やくざ風のキツイ感じの子でしたが、シルエット
だと細身で可愛いですよね。楽しい時間でした。



すのーまんさん、こんにちは♪
江ノ島のネコちゃんたちはとても人馴れ
しているので、かなり近づいても大丈夫
だったんですよ。それとかなり大胆に
トリミングしてあり、さらに暗いところで撮った
にゃんこはぶれてます(^^;)



difamyさん、こんにちは♪
いつも馬車馬みたいに働いているわりに、
身体はリゾート気分でぶよぶよのゆんゆんです。
お昼寝して美味しいもの食べてゴロゴロして。。。
お互い老後はそうありたいですね。
あ゛っ、まだまだずーっと先ですが・・・・爆



TYDAさん、こんにちは♪
ぷぷぷぷ、またまた出ましたね、TYDAストーリー。
剃刀のニャン次、笑っちゃいました(^^)
組長はとーっても貫禄があって強そうでしたよ。



noaちん、こんにちは♪
連コメありがとね。一枚目の子はあんまり
可愛いお顔じゃなかったんだけど、シルエットが
スリムでかっこよかったんだ~。
うん、うん、あちこちにノラちゃんがいて、
とっても楽しかったよ。今度一緒に行こうよー。
2005/10/04(火) 15:36:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

