♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月04日 (火)
■ タイガース、優勝おめでとう♪







実はボクも阪神ファンなんですよ
下半身がびみょ~にタイガースカラーなの
わかりますか??

d388.jpg




d387.jpg


# | 2005/10/04 15:48 | 虫*虫 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・阪神ファンより!
控え目ですが...たしかに阪神ファンのようですね(^^)/
それにして、憎めない表情というか、スタイルというか。
足の赤と白もオシャレ。
羽の下のタイガースカラーが...見てみたいです\^o^/
2005/10/04(火) 16:15:28 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
ひゃー(^o^)かわいいー!
これはなんていう子?
形はなんとなくカメムシくん系ですよね…。
何でこんな目立つ色になっちゃったんでしょうね(笑)
昆虫の世界って本当に深いですよね~。

※羽の下は実はジャイアンツカラー!とかだったら笑っちゃいますよね(笑)
2005/10/04(火) 16:26:23 | URL | chiico #-[編集]
よくぞ見つけましたネ♪
これは、キバラヘリカメムシかなぁ
ジャイアンツカラーのカメムシ探してみようかな
2005/10/04(火) 17:53:32 | URL | nyakorin #-[編集]
・タイガース・カラー。
ゆんゆんさん、こんばんわっ!
タイガース優勝おめでとう。タイガース・カラーの虫君いたんですね~。スゴイ・・・。ちなみに私は今岡のファンです。藤川もいいなぁ~。
2005/10/04(火) 17:55:57 | URL | fuwafuwa8231338 #YCKKovq.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
今日は三度目の登場よん ( '∇^*)^☆うふっ♪

タイトル見て、ゆんゆんちゃんいつから野球ファン? て思っちゃったよー
お写真見て、なるほど!またまた上手いタイトルだわって感心しちゃった。
うんうん!タイガースカラーしてるネ!
足は赤と白なんだねぇ~
この虫さん、なかなか派手だわぁ。
2005/10/04(火) 19:53:12 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・あはは!
ゆんゆんさんのこういうユーモアセンスが
大好きです♪^-^
ゆんゆんさん、阪神ファンかな?
私はどこでもないけど、イチローがすきなくらいで。。。^0^
2005/10/04(火) 20:47:38 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・ひゃっはっはは♪
タイガース優勝おめでとうございます。
タイガースファンの虫君~
一緒に六甲おろしを歌いましょう~♪
この子はタイガース虫と名付けてタイガース指定の虫ってことにしましょう♪

2005/10/04(火) 20:59:59 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは
タイガースカラー
こんな綺麗な虫もいるんですね
初めて見ましたよ。
虫って実際見たときはドキっとしちゃうけど
ゆんゆんさんの写真が素敵だからついつい見入ってしまいました

ゆんゆんさん
優しいお言葉とっても嬉しかったです
ありがとうございました♪
2005/10/04(火) 22:00:40 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・ビックリ
 題名から何が登場するのかと思ったら、タイガースバージョンの虫が登場してビックリしました。
さすがゆんゆんさん。 良く見つけましたね。 
2005/10/04(火) 22:23:12 | URL | michioaruku #-[編集]
・しましま
こんばんは

野球のことはよくわかりませんけど、本当に
トラさんのシマシマのような模様ですね。

こうして虫マクロで見るのは慣れてきた?ような気もしますけど、実物はまだまだ・・・
2005/10/04(火) 22:25:07 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・木原君
nyakorinさんの仰るとおり木原くん
じゃなく、キバラヘリカメムシさんのようですね。
ほんと、よく見つけましたねぇ☆
阪神colorか。。。(^^ゞ
2005/10/05(水) 01:46:02 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・わたしは・・・・(^^;)
タイガースファンのみなさま、たくさんのメッセージ
ありがとです。
ちなみにわたしは優勝したら安売りしてくれる
球団が好きです。特にスーパー系が・・・・w


arodさん、こんにちは♪
大阪やったら阪神ファンですよねー。
わたしはTVとかで虎キチのおぢさま方を
見るのが好きです。新世界の串揚げ屋さんで
そういうおぢさまと飲んでみたいなぁ。



chiicoさん、こんにちは♪
これはキバラヘリカメムシというらしいです。
とーっても派手ですよね。一見タイガースファンと
見せかけて、実は中がジャイアンツだったら
面白すぎですぅぅぅぅ。爆



nyakorinさん、こんにちは♪
nyakorinさんが教えて下さったので、調べで
みたらやっぱりキバラヘリカメムシみたいです。
ありがとうございまーす。nyakorinさんは
ジャイアンツファンですか~^^



fuwafuwa8231338さん、こんにちは♪
fuwafuwa8231338はタイガースファン
なのですね。じ、実はわたしは野球よりサッカーが
好きで、野球の選手で知っているのは番長清原と
楽天の岩隈くらいなんです。汗 今度今岡の
顔を見てみますね。



noaちん、こんにちは♪
うふふ、野球は全然知らないよー。たまたま
この子がシマシマだったから、こんなタイトルで
UPしちゃったの。そ、そ、さり気に足も派手
なんだよね。虫って面白いね。



さとさん、こんにちは♪
さとさんはイチローファンでしたか。わたしの
お友達にもイチローファンの子がいて、彼女の
部屋に行くと等身大のイチローの置物(??)が
出迎えてくれます。ちょっとコワイですぅ。
わたしはどちらかというとサッカーファンでーす。



やんやんさん、こんにちは♪
たしかやんやんさんは昔、大阪にいらした
ことがあったのではなかったでしたっけ?
六甲おろしが出てくる辺り、隠れ虎ファンですか?w
タイガース虫って可愛い♪♪



ももみさん、こんにちは♪
色々大変でしたね。本当にお疲れ様でした。

わたしも虫は苦手なので、飛んできたらどうしよう、
襲われたらどうしよう。。。て腰が引けながらの
撮影ですが、こんなにキレイな姿を見せて
もらえてラッキーです。



michioarukuさん、こんにちは♪
うふふ、始めは気がつかなかったのですが、
よくよく見たらシマシマの虎柄だったので、
優勝に合わせてUPしちゃいました。これは
たしかうちの旦那さんが見つけてくれたんですよ~。



Dr.Headさん、こんにちは♪
そうでした、Dr.Head さんは虫ダメなんですよね。
わたしは相変わらず嫌い嫌いと言いながら、
虫を見つけるとついつい撮ってしまいます。
マクロだとよりキモイ子もいますが、とても
美しい姿も見ることが出来て楽しいです。



attsさん、こんにちは♪
木原くん、ツボですぅぅぅぅ。取引先のちょっと
気取ったおぢさま社長が、まさに木原くん
なんですよー。これからは電話が来るたびに
この子を想い出しそうです。
2005/10/05(水) 14:35:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

