♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月12日 (水)
■ うすぼんやり

昨日に引き続き、ちょっと仄ぐらい光の中の
仙人草(たぶん)です




草むらの中で、ぽぉっとそこだけ白く
咲いていました




d398.jpg


# | 2005/10/12 15:08 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・うーむ。
写真は撮影者の心を写す鏡。
最近、うすぼんやりした繊細な花が多いです。
ゆんゆんさんの心もそんな感じかな(たぶん)
この花のタネは綿毛がいっぱいで、ふんわりしてるかな(たぶん)
明日から天気が良くなるでしょう(たぶん)
いか~ん。ゆんゆんさんのたぶん病がうつったよ(笑)
2005/10/12(水) 16:50:28 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・きれい~☆
繊細な中に
強くひた向きに生きているというような
そんな感じを受けました。
本当に美しいですね~☆
2005/10/12(水) 16:59:39 | URL | TYDA #-[編集]
ゲゲゲッ・・・
またやってしまいやした ><
コピーとってから送信をスッカリ忘れて、再びコメしやーす!

優しい女性が浮かんできたよ。
優しい女性・・・ゆんゆんちゃんだぁー!

背景の優しい緑色が白いお花と合っていて
ステキですぅぅぅ☆
2005/10/12(水) 19:50:26 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・美しい
ひそやかで控えめな美人って感じを受けました。
たおやかだけど芯はしっかり。
うんうん。ゆんゆんさんみたい♪
白く光ってるようで綺麗だったでしょう?

2005/10/12(水) 20:03:54 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・柔らかそうです
こんにちは♪
白さが柔らかくて繊細。
そんな特徴がお写真から溢れていますね~(^_^*)
おやゆび姫がダンスをしに飛んで来そうですよ。
2005/10/12(水) 20:08:22 | URL | megu #-[編集]
・不思議な雰囲気が漂う
国東半島から昨日帰ってきて久々に拝見しています。
ゆんゆんさんも2泊3日の旅行を楽しんできたようですね。
天気に恵まれず残念でしたね。東に向かったのでしょうか?
小さな仙人草の花を見事に捕らえていますね。
ダークグリーンの背景の中に浮かぶ白い花。不思議な雰囲気が漂いとても綺麗ですね。
2005/10/12(水) 22:32:07 | URL | michioaruku #-[編集]
・うっとり
ホント、美人なお花ですね。
清楚で、よく見ると華やかさも兼ね備えていて。
しべの形もなんともカワイイです。
2005/10/13(木) 00:25:49 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・やわらかい
やさしい、柔らかい光の中でホントキレイに撮れてますね☆
とてもステキです(^o^)丿
2005/10/13(木) 01:19:01 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
まだハタチのわたしですが、最近は頭の中が
うすぼんやりとしていて、冷蔵庫とかの前で
あれっ!?何しに来たんだっけ??と悩むこと
しきりです(^^;)



TYDAさん、こんにちは♪
実際に見つけたときも、朝日の中でポォッと
そこだけ白く、とてもキレイでした。繊細な
お花で撮るのは難しかったです。



noaちん、こんにちは♪
何かホントに調子悪いね、blog10!
何度もコメント書いてくれてありがとう。
わたし、優しくないです。きっぱり。
か~な~り~いぢわるですぅ(^m^)



やんやんさん、こんにちは♪
朝日の中でとっても可愛らしくて可憐なお花
でした(^^)
わたしは旦那さんに、ドラえもんとか電柱に
似てるって言われてまーす。ほほ。



meguさん、こんにちは♪
ステキなコメントありがとうございます。
meguさんはとってもロマンティストですね♪
おやゆび姫、ホントに現れたら嬉しいなぁ。



michioarukuさん、こんにちは♪
お帰りなさい。お疲れ様でした。
そうなんです、お天気があんまり良くなくて、
桜を撮った日は小雨でした。日ごろの行い
なんでしょうか。。。。



niccoさん、こんにちは♪
マクロで写真を撮るようになってから草花に
興味を持ったので、仙人草を見るのは初めて
でした。とても可憐で可愛らしかったです。



attsさん、こんにちは♪
この日は早起きしてお散歩に出かけたので、
朝日の中の仙人草を撮ることが出来ました。
朝日は柔らかく撮れるので、撮っていて楽しいです。
2005/10/13(木) 17:10:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

