♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年05月23日 (月)
■ 忙しい・・・
ブログを始めて写真をUPするのが楽しい
今日この頃。
でも一日一枚はなかなか難しいなぁ。




d7015.jpg

# | 2005/05/23 16:03 | 写*真 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、こんにちは!
なにやらマクロに同じにおいを感じる…って思ったら
もしかして同じレンズなんですねー?!

ニワゼキショウ、かわいいですねー。
うしろのボケ味もすごくステキです。

※コメントありがとうございました!
2005/05/23(月) 23:12:27 | URL | chiico #2sQQXnjA[編集]
は!ごめんなさい。
URL違うブログの書いてしまった!
2005/05/23(月) 23:14:26 | URL | chiico #2sQQXnjA[編集]
こんばんは、私も仕事が忙しく、Blog更新きついんです(笑)
さすがに紹介したい写真はたくさんありますが、それを毎日更新するのはちょっとキツイっすよね~
お互いむりせず、余裕を持ってやっていきましょう☆
2005/05/24(火) 00:10:07 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
>chiicoさん、こんにちは♪
わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます。始めたばかりのショボショボサイトですが、
いつかchiicoさんのような素敵な写真が
撮れるように目指してます。
マクロレンズ、全然同じモノとは思えない
です( ̄▽ ̄;A
は、恥ずかしい・・・・。滝汗

>ATTSさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
写真も撮りに行きたいし、あれこれUPもしたい、
でも仕事は忙しいし、ストレス溜まりますぅ。
ブログを始めてから他の方の素敵な
写真にふれる機会が増え、とても勉強に
なる反面、ついつい見入ってしまい時間が
なくなっちゃいます。
でもATTSさんの写真のUP、楽しみに
してますよー。
2005/05/24(火) 18:20:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

