♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月13日 (木)
■ 朝日の中に佇む

公園で見かけたノラちゃん
はじめは木陰から、ぢっとこちらを伺っていましたが





やっぱりお日さまのぬくもりが恋しいのか
日向に出てきてくつろいでいました

d395.jpg


# | 2005/10/13 16:35 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんわん!
朝はだいぶ涼しくなってきたもんね。
ニャンコがお日様のヌクヌクぬくもりが恋しいの分かるわ。
私はお布団のヌクヌクぬくもりが恋しくて
日ごとに出るのがイヤになってきたもん (^_-)

一枚目、背中を丸めてニャンコポーズ、
ゆんゆんちゃんを伺ってる様子が可愛いネ。
2005/10/13(木) 18:22:44 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは♪
お日様が恋しい季節になってきましたね。
にゃんこはほんとに日向が好きですよね~
うちの猫ももう日向探してお昼寝してます。
この子しっかりカメラ目線ですよ~
お日さまに暖められて毛がふんわりしてますね。

2005/10/13(木) 21:28:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは♪
このノラちゃん、随分きれいな毛並みですねぇ。
お日様が当たってまたいい感じ☆
ネコちゃんの写真ってほんとに癒されます。
2005/10/13(木) 21:50:34 | URL | もりっき #-[編集]
・ネコちゃん
ずっとゆんゆんさんに首ったけですね。
2枚目のふわっとした毛並みが、この季節特に暖かそうに感じます。
ネコちゃんは一番居心地の良い場所を探すんですよね?
私もネコちゃんに着いていきたいです(^^)
2005/10/13(木) 22:00:04 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん今晩は♪
猫ちゃんは(特にノラチャン)は人を見ますね。
ゆんゆんさんが猫好きなのをちゃんと見抜いていて警戒心を解いているのが写真から読み取れます。
2005/10/13(木) 22:57:55 | URL | monkey #-[編集]
ノラたんおおきい~!
って感じるけど実際は小さいのかな。
光が当たって毛がふわふわきれいですね(^o^)
お日様の優しさめーいっぱい!な感じがとってもほっとします。
2005/10/14(金) 00:00:51 | URL | chiio #-[編集]
・こんばんは
2枚目の猫ちゃんのちょっと緊張したような、耳がとってもいいですね~。
外でノラちゃんに会っても、なかなかいい写真が撮れないので、こういう写真見るといいな~って思ってしまいます。
2005/10/14(金) 01:08:18 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
ホント、お布団の温もりが恋しくて、なかなか
ベッドから出られない季節になってきたよね。
うちのにゃんにゃんもベッドに入ったまんま
ぴくりともしないで寝てるんだよー。



やんやんさん、こんにちは♪
にゃんこってお家の中で一番快適な場所を
探す名人ですよね。やんちゃんは日向で
お昼寝ですか♪うちのにゃんにゃんはベッドで
箱座りしてぢっと上から睨んでます( ̄▽ ̄;A



もりっきさん、こんにちは♪
そうなんです、大きな公園にいたノラちゃんなのに
ずいぶんと太っていて毛艶が良かったです。
わたしもにゃんこのお写真見ると癒されるので
大好きです。



niccoさん、こんにちは♪
うちのにゃんにゃんも暑さ寒さにとっても
敏感で、一番過ごしやすい場所を見つけるのが
上手です。これからは抱っこしてると温かくて
気持ちよい季節ですね。



monkeyさん、こんにちは♪
うふふ、わたしが強引に近寄ってカメラを
向けるので、ノラちゃんたちは迷惑そうですが、
ある一定の距離を保つと、向こうもぢーっと
こちらを伺っててくれるので、カメラ目線で
撮れるんです。



chiicoさん、こんにちは♪
この子はノラちゃんなのに、ものすっごく
太っていて貫禄充分でした。体全体が
大きいというよりは。。。。でぶってるって
感じでした(^-^;A我が身を見る思いですぅ。



しっぽなさん、こんにちは♪
うわ~、しっぽなさん、鋭い観察眼!!
そうなんです、一枚目は隠れているつもりだし
ちょっと距離があったので耳がこっちを向いて
いますが、二枚目は丸腰で、さらにわたしが
近付いたのでちょっと警戒して耳が反ってます。
ノラちゃんは動きが素早いので、あっ♪と
思ってもなかなか上手く撮れませんね。
2005/10/14(金) 10:01:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ゆんゆんさんったら
ホンマでっせ!、、この木が目印なんですわ。。ここから東に向かって二十歩。。。

この石ですわ! この石の下に埋めたのを見たんですわ、、この目でしっかりでっせ!、、札束と宝石がカバンにいっぱい入ってましたがな、、ほな、一緒に掘ってみまひょ~☆
2005/10/14(金) 14:39:51 | URL | TYDA #-[編集]
・ちゃいまっせ
TYDAにいさんちゃいまっせ、そこは4丁目の寅吉がお宝の魚の骨埋めてたとこでっせ
匂いますがな、ほれ。

ホントは目印の木の下にある石の下を1メーター掘ったことでっしゃろ
最近忘れっぽくって困りましたわ~
2005/10/15(土) 00:41:35 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・どっちやねん!?
TYDAさん、こんばんは★
何?何??札束と宝石!?ホンマでっか?
そりゃ、何がなんでも掘らなあきまへんなぁ。
早速、明日の早朝、その石の下を掘ってみまひょ。
いやぁ、楽しみでんなぁ。お宝が出てきたら
新しいカメラとレンズでも買いまひょか。うっしっし。



attsさん、こんばんは★
え゛っ!?ちゃいまんのんか?
え゛え゛っ!?魚の骨??そりゃ、あきまへんがな。
うわっ、臭いやないか!TYDAさんのガセネタ
にも困ったもんですなぁ。木の下の石の下やね。
よっしゃ、頑張って1m掘ってみまひょ。
お宝が出てきた折には、attsさんにもちょっとだけ
お裾分けしまひょ。待っとってや~。
2005/10/15(土) 02:07:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

