♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月14日 (金)
■ 色づいて・・・

そぼふる雨の中、色づきはじめたモミジを見つけました





竹も新旧交代です

d464.jpg


あとひと月もすると、関東地方も紅葉が見頃に・・・
待ち遠しいなぁ

d466.jpg


# | 2005/10/14 10:09 | 写*真 | Comment (12) Trackback (2) |
■ Comment
はじめまして。ちゃみと申します。
綺麗な写真ですね。心が和みます。
もう秋なんだな~って感じます。
赤と緑のコントラストの秋のひとこまに魅せられてコメントしちゃいました。
また遊びに来ます。
2005/10/14(金) 11:21:38 | URL | ちゃみ #-[編集]
・秋味先撮り
わぁぁぁぁぁ~。
もう紅葉が紅葉してるんだぁ。
「もみじ」と「こうよう」って同じ字だったんだ。
↑今頃、そんなことに気がつきました(爆)
緑の背景に赤や黄色が綺麗です。
竹の子の生長の早さには驚かされますね。
2005/10/14(金) 11:37:10 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
すっかり秋本番ですねw
2005/10/14(金) 11:40:17 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
・早く紅葉のじゅうたんみたいなァ
東京では銀杏の黄色が多いけど
その中に紅葉があると(゚0゚)ハッっとします。
山には様々な色がお互いの色を尊重するように重なり合い、とても素晴らしい絨毯に見えますね。
ああ、はやくみたいなぁ・・・
2005/10/14(金) 16:12:04 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ひゃ~(´∇`*)
秋イチバーン!って感じですね!
水滴と背景の緑が秋の冷たいピンとした空気を
感じさせてくれます。
ステキー♪
2005/10/14(金) 17:06:16 | URL | chiico #-[編集]
・紅葉
こんばんは

雨の日のしっとりとした紅葉も素敵ですね♪
紅葉は天気を問わず楽しめると聞きましたけど
本当にそうだなぁと感じました。
2005/10/14(金) 21:52:13 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
緑がバックの紅葉。もうすっかり秋ですね~
今日はちょっと暑かったから、水滴の付いた紅葉がいいですね♪
素敵♪
早くこんな季節が来て欲しいです。

2005/10/14(金) 21:56:13 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
もう紅葉のシーズンなんですね。
早速、紅葉スポット情報をチェックせねば。
2005/10/14(金) 22:35:01 | URL | エフ2.8 #.f2I2TLg[編集]
・ 早くも紅葉楽しませてもらいました。
この前の連休に撮った写真ですね。どこを訪れたのでしょうか。
グリーンを背景に雨に濡れた紅葉したモミジの葉はとても綺麗ですね。
2005/10/14(金) 22:37:22 | URL | michioaruku #-[編集]
・キタキタキタ~!!
そうそうそうなんですよ~!!
そろそろ来たんです(^o^)丿
山が一番画になる季節です☆

竹の写真がキレイだなぁ☆
2005/10/15(土) 00:44:36 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
モミジや竹は日本人の心に響くのか、心が安らぎますね。
私も山に登ってきましたが、紅葉はまだでした。
本格的な紅葉は、まだ先なのかな?
2005/10/15(土) 01:12:07 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・こんばんは★
ちゃみさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
今日は暑いくらいでしたが、秋は着々と
訪れているんですよね。季節を感じて頂けたら
とても嬉しいです。



difamyさん、こんばんは★
わたしも投稿しながら今更ながら、あ゛っ、
モミジとコウヨウって同じ漢字だ~、
紛らわしいなぁって思ってました。ほほほ。



burgさん、こんばんは★
今年は一週間くらい紅葉が遅れている
らしいですが、いよいよ秋本番ですね。
食べ物がますます美味しくなって、ますます
肥えていく自分がコワイ。。。



ぷちさん、こんばんは★
イチョウの黄色い紅葉もキレイですよね。
去年は神宮の銀杏並木を見に行きました。
お互いたくさん紅葉を見られると良いですね。



chiicoさん、こんばんは★
紅葉はまだまだだと思っていたのですが、
このモミジだけキレイに紅葉していたので、
思わずカメラを向けました。ピンとした空気感が
出てますか?わーい、嬉しいです♪



Dr.Headさん、こんばんは★
そうですね、晴れてキラキラ輝くような紅葉も
キレイですが、そぼふる雨の中に佇む紅葉も
また味がありますよね。



やんやんさん、こんばんは★
今日は10月の半ばだと言うのに、暑いくらい
でしたね。ホントに秋?晩夏??って思うくらいですが
もうすっかり準備は万端みたいです。
早く見たいですね(*^o^*)



エフ2.8さん、こんにちは♪
もう東北地方の紅葉は、場所によっては
見頃を迎えているみたいですね。どの辺に
行かれる予定ですか?



michioarukuさん、こんばんは★
このモミジは伊豆高原の神社にあったものです。
↓の桜も同じ神社にあり、紅葉と桜のふたつが
楽しめました。



attsさん、こんばんは★
竹の写真はブレててピン甘ですが、モミジが
似たような感じだったので、間に無理無理
挿んじゃいました(^-^;A



ジローさん、こんばんは★
桜・紅葉・竹は見ているだけで気持ちが
清々しくなって、とても心に響いて来ますよね。
この紅葉は伊豆で撮ったものなんです。
山の方はまだなんですね。ジローさんの
紅葉写真、とても楽しみです(*^o^*)
2005/10/15(土) 02:56:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
そろそろキタか!?
2005/10/15(土) 00:42:57 | zero@style
先週、久しぶりに青空が広がったので“秋探しに”出掛けてきました。都内の公園でも、少しずつ色付き始めています。
2005/10/17(月) 16:19:54 | photo*life*
| Top |

