♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月15日 (土)
■ 星、七つです!

今年最後のコスモスのエントリーです





そして最後はやっぱり

『交尾!交尾!!』

ですよね( ̄▽ ̄;A

d454.jpg


# | 2005/10/15 03:33 | 花*虫 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
・上の写真を見て
子供の時やってた遊びをふと思い出してしまいました。
このくらいのコスモスの蕾を上から指で押したときの
「プスッ」という感触が面白くてよくやってた気がします。

えーっと、昆虫の基本はやっぱ後ろからですね。
(ここアダルトじゃないんだけどなーw)
2005/10/15(土) 04:13:19 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・エッチやなぁ ^^
え?これってコスモスですか。
うちの周りにはコスモスがないから、初めて見ました。
それにしても落ちはゆんゆんらしくて笑えるなぁ o(^-^)o
2005/10/15(土) 08:42:49 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・てんとう虫。
やっぱりてんとう虫も交尾するんですね~。
「てんとう虫のサンバ」という歌もあるぐらいですから・・・。
2005/10/15(土) 08:53:07 | URL | fuwafuwa8231338 #YCKKovq.[編集]
で、このてんとう虫は
ちゃんと果てたのでしょーか?(爆)

ってレスは、やはり下品ですね
スイマセーン(苦笑)
2005/10/15(土) 09:55:48 | URL | burg #-[編集]
わぁ~可愛い~(´∇`*)交尾が~
じゃなくて!(笑)
昨日あたしもコスモス撮ってるときにてんとうむしいたから狙ったんですけど、
くるくるくるくる回って1枚もシャッター切れずのとほほ状態でした。
グリーンに赤が本当にキレイです。
てんとうむしのブローチみたい(^-^)
2005/10/15(土) 20:39:35 | URL | chiico #-[編集]
(^-^)//""ぱちぱち
星七つでよかったですね。
緑の中で赤が綺麗~♪
それにしても狭いところで。(笑

2005/10/15(土) 21:24:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・七つ星がきれい
緑を背景に七つ星が綺麗ですね。
2枚目は、さすがゆんゆんさんと言う写真ですね。
「運命の出会いのテントウ虫」にTBさせてもらいました。
2005/10/15(土) 21:40:28 | URL | michioaruku #-[編集]
・もぅ・・
コスモスのベッドなんて・・
てんとう虫め、なんてロマンチックなやつらなんだ・・
って、みんなそこか(σ・∀・)σよっ!!
2005/10/15(土) 22:39:19 | URL | ぷち #RgXlCk1M[編集]
決定的瞬間♪
大自然の素敵な一枚ですね!
来年は可愛い子供たちに出会えますように!!
2005/10/15(土) 23:45:02 | URL | ちゃみ #-[編集]
・うはははは\(⌒▽⌒)/
ふぉるまさん、こんばんは★
へぇ、へぇ、へぇ、コスモスの蕾を上から押すと
プスッてなるんですか~。もう少し早く教えて
頂いていたら、こっそりやってみたのにな(*^o^*)
そ、そ、ココはアダルト×ですよ~。



difamyさん、こんばんは★
そうなんです、これはコスモスの蕾をウロウロ
していたテントウムシを撮ってみました。
『ゆんゆんさんらしくて』・・・らしくないですってば(^-^;A



fuwafuwa8231338さん、こんばんは★
ちょっと葉陰を覗いたら、こんなシーンが
撮れました。てんとう虫のサンバ、昔は
結婚式の定番でしたね。あの唄っていた
人たちはどうしているのかなぁ。



burgさん、こんばんは★
ぷぷぷ、あんまり見てたら悪いので、写真を
撮った後はそそくさと退散しました(^-^;A
その後。。。は分かりませーん。



chiicoさん、こんばんは★
そうなんですよね、テントウムシってものすごく
落ち着きがなくて、くるくるくるくる動き回って
いるからホント撮りにくいですよね。結構
イライラしながら撮りました( ̄▽ ̄;A
交尾シーンはゆっくり撮れましたけどw



やんやんさん、こんばんは★
この写真だと光が入りすぎてて、ちょっと
蕾の緑が飛んでしまっていますが、実際には
緑と赤のコントラストがとてもキレイでした。
そ、そ、狭いところで控えめ、でも炎天下でしたw



michioarukuさん、こんばんは★
TBありがとうございました。わたしの方も
早速トラバ返しさせて頂きますね。
テントウムシはツヤツヤでとてもキレイでしたよ。



ぷちさん、こんばんは★
うふふ、そう、みなさんソコ(σ・∀・)σです♪
ぷちさんもコスモスのベッドだなんて、とても
ロマンチックですね(*^o^*)



ちゃみさん、こんばんは★
そうですね、次の世代に確実に繋がって
行くと良いですね。来年もココでテントウムシ
に逢いたいなぁ。
2005/10/16(日) 01:53:20 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
星10個以上のお写真だわぁ~
優しいグリーン中に光が当たったテントウムシの赤が
なんともなんともキレイでステキだよぉー。

テントウムシの交尾写真が今年の〆かな?
今年は、ゆんゆんちゃんにいろんな虫たちの交尾シーンを見せてもらって感謝しています。
なかなか見れないシーンだもんね。
命の始まりはステキなことだな と改めて気付かされました。
2005/10/16(日) 16:01:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは★
noaちん、こんばんは★
をををををっ!(★▽★)めっちゃたくさんの
星をありがとです。
マクロを買うまで虫の交尾シーンなんて、
トンボがくっついて飛んでいるのくらいしか
知らなかったけど、粛々と命の連鎖は
続いてるんだよね。マクロさまさまだね。
2005/10/16(日) 23:37:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・うっ
最初のステキなコスモスのつぼみとテントウムシさんで癒されていたら、またまたゆんゆんトラップにハマった~(^^ゞ
2005/10/17(月) 01:24:43 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・上の
凄い好き~^^
わぁ~かっこいい~^^
下のは、ドキドキしちゃった^^
2005/10/17(月) 16:49:21 | URL | TYDA #-[編集]
・ありがとございまーす♪
attsさん、こんにちは♪
可愛いてんとう虫さんに癒されましたか?
うふふ、もうすぐ虫も撮れなくなりそうなので、
もしかしたら今年最後の『交尾!交尾!!』
かも知れません。ハマってくだーさい。



TYDAさん、こんにちは♪
見て下さってありがとうございまーす。
下の写真はみなさんが反応して下さって、
頑張って撮った甲斐がありました。ぷぷぷ。
2005/10/17(月) 17:22:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
  今日の写真は、10月1日(土)に帆掛山を訪れた時にコスモスの花を撮影していた時に出会ったてんとう虫(ナナホシテントウ)です。1枚目は、コスモスの蕾に登ろうとしたら先客のカミキリ虫とにらめっこになったテントウ虫です。2枚目は、先客のカミキリ虫に敬意を払って
| Top |

