♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月16日 (日)
■ ふわふわ漂う

水族館に行くと、一番好きなのが
水母の水槽





今日は交尾じゃありませんよぉ(*^o^*)

d402.jpg


# | 2005/10/16 02:25 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・キレイ!!!
気持ちよさそうに...ふわふわと。
爽やか気分で拝見してます。
そうですか...これも交尾...。あっ違うんですね(^^;
交尾...に反応してしまう自分に反省..._| ̄|○
2005/10/16(日) 05:22:50 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
クラゲはずっと見ていても飽きないですね。
私も、何も考えずふわふわしていたいです。
ps、新江ノ島水族館のみなぞうくんは残念でしたね。
2005/10/16(日) 09:10:34 | URL | エフ2.8 #-[編集]
始めまして。
ちゃみさんのブログで知りました。
そして写真の素晴らしさに感動してコメントせずにはいられませんでした!
ブログを始めたばかりのじいさんですがこれからも心洗われる写真を拝見させて下さい。
よろしくお願い致します。
2005/10/16(日) 10:05:06 | URL | 和くん #-[編集]
・ふんわり♪
青に「くらげ」が、ふんわり♪

キレイですね~!!

マクロで撮影されてるんですか??
2005/10/16(日) 10:07:52 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・ふわふわ ゆらゆら
クラゲって、海月とも書くんですね。
でも最近、巨大クラゲがなにやら世間を騒がしてますが、小さい方は見ていて癒されます・・・。

クラゲのように自由気ままに浮遊して生きていけたらいいなぁ~
2005/10/16(日) 13:05:32 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちぃ~♪
連続登場だよ~ん ^^v

なんてキレイなブルーなんでしょ~ ☆0☆
その中でフワフワとクラゲが気持ち良さそう♪
透けたとこと光ったとこ、
クラゲの美しさを撮っていてサスガだわぁ~
2005/10/16(日) 16:05:23 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ふわふわふわ
さされるのはやだけど
みているのは好き。
赤ちゃんはとってもかわいいねぇ・・・
2005/10/16(日) 18:10:46 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・見ていて飽きない
新江ノ島水族館のクラゲ。 ふわふわと気持ちよさそうに水中遊泳をしている姿はほんと見ていて飽きないですね。
ブルーを背景に綺麗に撮れてますね。
ゆんゆんさんは、ここの年間パスポートを持っているのですか?
2005/10/16(日) 19:56:34 | URL | michioaruku #-[編集]
・幻想的
ブルーの背景にポッカリ浮かんだ水母。
スッゴク幻想的です。
2色であっても凄くカラフル。
僕もこう云う写真撮りたいな。
2005/10/16(日) 20:45:24 | URL | monkey #-[編集]
・光
こんばんは

クラゲのお写真。光の加減がとても印象的ですね♪
水族館の演出も素敵ですけど、それを上手に切り取るゆんゆんさんもさすがです(^-^)

天気が悪い日は屋内の撮影も良いですね
2005/10/16(日) 21:45:12 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
わ~綺麗~
くらげがこんなに綺麗だったなんて♪
ふわふわとゆ~っくり美しい時間が流れるようですぅ。
額にいてれ飾っておきたいわ。
2005/10/16(日) 22:26:06 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・癒し系
クラゲがふわ~りふわ~りしているのって
ずっと眺めていたいですね。
あぁ癒されます~。
家にこんなペットが欲しいなぁ。
2005/10/16(日) 23:38:09 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・ありがとございまーす♪
arodさん、こんばんは★
ぷぷぷ、ダメですよぉ交尾に反応しちゃ・・・(^-^;A
クラゲの水槽はいつまで見てても飽きないくらい
爽やかで楽しくて癒されました。疲れた時は
なかなか良いですよ。



エフ2.8さん、こんばんは★
いくつかの種類がいたのですが、どのクラゲも
それぞれにキレイで幻想的なので、ずっと
見入ってしまいました。
ホント、みなぞうくんは残念でしたね。



和くんさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
わざわざコメントも頂けて、とても嬉しいです。
拙い写真ですが、これからもどうぞよろしく
お願い致します。



柚実さん、こんばんは★
水族館内は暗いので、わたしの持っている
一番明るいレンズ・50mmのいわゆる標準で
撮りました。それでもシャッタースピードが
遅いので、ほとんどブレブレでした。涙



すのーまんさん、こんばんは★
エチゼンクラゲってものすごく大きくて、被害が
凄いってTV等で報道していますね。クラゲアイスが
好評だとか。。。。( ̄▽ ̄;A食べてみたいような、
みたくないような。。。。



noaちん、こんばんは★
連続コメ、ありがとです。クラゲの水槽は
どれも青バージョンで、とーっても幻想的で
キレイな演出がされてたよ。すごく明るく
感じたけど、実際はブレブレばっかりだったんだ~。



ぷちさん、こんばんは★
わたしも昔、由比ガ浜で泳いでいてクラゲに
刺されたことがあります。すっごく腫れたし、
痛かった~(><;)でも水族館のクラゲは
とても癒されます。今度お子ちゃまたちと
ぜひぜひ!



michioarukuさん、こんばんは★
新江ノ島水族館には、先日初めて行ってみました。
小出しにしているので、何度も行ってるようですが、
まだ一度だけです。でもとてもキレイだし
楽しかったので、また行きたいです。



monkeyさん、こんばんは★
クラゲの水槽はとても幻想的でキレイでした。
キラキラふわふわ、見ていて飽きないです。
でも結構細かい動きが早くて、ブレずに
撮るのは難しかったです。



Dr.Headさん、こんばんは★
最近何だかちっとも気持ち良く晴れないので、
お外での写真が撮れず、ストレスたまりますよね。
こんな時は温室とか水族館とか、室内で
楽しむのも良いですよね。バラ園も行って
みたいです。



やんやんさん、こんばんは★
クラゲは結構種類がいて、透き通っていて
幻想的で美しいのや、ちょっと厚みがあって
美味しそう(^-^;Aなのや、なかなか見ごたえが
ありました。ぢっと見ていると、とても癒されます。



niccoさん、こんばんは★
わたしもいつかクラゲを飼ってみたいなぁって
思っています。たしか峰竜太さんが自宅で
飼っていたような気がします。ずーっと
眺めていたいですよね~。
2005/10/17(月) 00:11:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ナンシー!
ナンシー、落ち着くんだ。管制塔から未確認飛行物体の画像を送る。。。これは何なのか予想も付かない。。今、分析を急いでいる。形もどんどん変化している。。下の画像をみてくれ、、わかったわかった、ナンシー、落ち着くんだ、、二機に増えている、、解らない、これが機械なのか生物なのか、、、、、、、、ブシュ、、、、ツー、、、ツー、、、、、、、、、、、
2005/10/17(月) 19:47:41 | URL | TYDA #-[編集]
・応答せよ!
応答せよ!応答せよ!
こちらナンシー。
TYDA!TYDA!
もしもーしっ!?
おぉーーーーーぃっ!?

・・・・・・・・!



・・・・・・・・・
2005/10/18(火) 00:01:10 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

