♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月17日 (月)
■ お刺身より塩焼きかな♪

昨日に続き、今日も水族館ネタです
大水槽ではアジの大群がキラキラ
輝きながら泳いでいました







d400.jpg


# | 2005/10/17 01:19 | 写*真 | Comment (24) Trackback (0) |
■ Comment
・さかなさかなさかな
きれいに撮れましたね(^o^)丿
みなぞう君がいなくなって寂しいですが、また行きたくなってきました(>_<)
2005/10/17(月) 01:27:11 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんさん、はじめまして。以前から楽しく拝見してました。
アジの大群、お水がないのかと思うくらいきれいですね!
潜って見ているかのような(潜れないんですけど)不思議な感じです。
2005/10/17(月) 09:38:26 | URL | 淳 #-[編集]
・ごめんなさい~~~
水族館に行って
鰯の水槽や、
鯵の水槽
そしてマグロの水槽を見て
みんながきれい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
オオーw(*゚o゚*)w
すげ~~~
などといってる中。
わたしは一人、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅとよだれをいつも垂らしております。
だって・・・目の前にご馳走が・・わんさか
2005/10/17(月) 10:07:50 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
エイも塩焼きですか?(違)www
2005/10/17(月) 11:34:38 | URL | burg #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(月) 12:21:57 | | #[編集]
・フライかな♪
(((o≧▽≦)oきゃ~
”綺麗”と思いつつも・・・刺身もいいけど・・・焼くのもいいけど・・・(¬¬)bやっぱりフライだなと思ってしまいました。
私も水族館大好きだから、次回はシャチに生まれるぞ♪とひそかに準備?中。(笑)
2005/10/17(月) 12:56:42 | URL | ちゃみ #-[編集]
・水族館大好き♪
私も水族館は大好きで~す ^^
どこの水族館だったか忘れましたが、やっぱマンボウが最高に感動しました。
そのユーモラスな顔と泳ぎが最高!
この写真のようにアジも感動しますね。
食べるときと全然違って、きらきら輝いて綺麗だよね ^^
エイは水中を飛んでいるように泳いで素敵。
水族館はムードたっぷりだから、カップルで行くと最高です ^^
2005/10/17(月) 15:59:54 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・♪♪♪
attsさん、こんにちは♪
水族館は暗くて撮るのが難しいので、独り
水槽の前でぢーーーーーっとアジの群れを
追いかけてました。ちょっとアヤシイ人しながら
撮ってみました( ̄▽ ̄;A



淳さん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
以前から見ていて下さったなんて、とても
嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い
致します。



ぷちさん、こんにちは♪
うふふ、わたしもですぅ。特にカニとかイカとか
エビの水槽に弱いですぅぅ。ホント美味しそうで
活きが良くて、じゅるりですよね(^-^;A



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、エイは干したのをちょっと炙って
頂きたいなぁ(違)(*^m^*)



秘密のコメントさん、こんにちは♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m



ちゃみさん、こんにちは♪
うわ~(@▽@)アジフライも良いですね。
わたしも塩焼き派よりフライ派ですぅ。
ををを、次はシャチに生まれ変わりですか。
わたしは飛べるモノになりたいです。



difamyさん、こんにちは♪
わたしも池袋のサンシャイン水族館で
マンボウを見たことがあります。とっても
のんびりゆったりしていて癒されました。
ちなみにマンボウも美味しいらしいですよ。ボソ。
2005/10/17(月) 17:31:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・タタキでしょ?
キレイですねー(´∇`*)ピカピカ
青魚って本当にキレイですよね。
イワシの大群映像見たことありますけど
圧倒されました。

わーん、水族館行きたくなっちゃったですー。
2005/10/17(月) 17:45:54 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは!
活きのイイ鯵、ジュル♪美味しそぉー。
私はニギっていただきたいわぁ~
水族館のお写真を見て、お鮨屋さんが浮かんじゃうアタシってば・・・
食欲の秋しとります。笑
2005/10/17(月) 17:46:47 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・をっ♪
chiicoさん、こんにちは♪
chiicoさんはタタキ派ですか~(*^o^*)
うちの父親の実家では、青魚のお刺身を
包丁で叩いて、それにお味噌とか大葉とか
ネギなんかも一緒に叩き込んで頂く
名物料理があるんですよ。
鰯の大群もキレイでした♪ヒマを見つけて
彼とぜひぜひ\(⌒▽⌒)/



noaちん、こんにちは♪
noaちんは握り派ですか~♪
noaちんと言うと、どうも炙り何とかの
お寿司を思い浮かべちゃう。
水族館のお魚を見ながら寿司ネタで
盛り上がるあたし達って・・・・。
2005/10/17(月) 17:55:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
干したエイ、のん兵衛みたいですね・・・w
それとですね
もしよろしければなんですが
コチラのブログを僕のところにリンクさせていただいて
よろしいですか?
全然毛色の違うブログなので恐縮なんですが(苦笑)
2005/10/17(月) 18:07:47 | URL | burg #-[編集]
綺麗な色の中で泳いでますね~
おぉ!!脂がのって美味しそう♪(違う
はい。私も塩焼き派です。
ぱりんと焼けた皮を割って出てくるほかほかも白い身♪じゅる。
夕ご飯まだなの。お腹空いてきました。
2005/10/17(月) 19:47:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、はじめまして。
アジの写真綺麗ですねー。思わず子供のころに父といっぱい釣って帰ったのを思い出してしまいました!
2005/10/17(月) 22:21:28 | URL | TOSHI #-[編集]
・こんばんは★
burgさん、こんばんは★
あんまり飲まないけど(飲めないのではないのですが)
お酒のつまみは大好きなゆんゆんです。
LINKして下さるんですか?ありがとうございます。
こんなへぼへぼサイトなのにとっても嬉しいです。
末永くよろしくです。



やんやんさん、こんばんは★
をををっ!やんやんさんも塩焼き派でしたか!
>ぱりんと焼けた皮を・・・・
きゃ~(>▼<)すっごく美味しそうな表現♪
中からほわぁ~っと上がる湯気が・・・・
じゅるり。ううう、コバラ減って来ました。



TOSHIさん、こんばんは★はじめまして。
コメントありがとうございました。
遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。これからもよろしく
お願い致しますm(_ _)m
わたしも昔、サビキでアジを釣ったことが
あります。楽しいですよね。
2005/10/18(火) 00:27:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
早速リンクさせていただきました。
確認してみてくださいねw
2005/10/18(火) 00:54:43 | URL | burg #-[編集]
・ありがとございまーす♪
burgさん、こんばんは★
早速linkして下さって、ありがとです。
これから確認に伺いまーす。
2005/10/18(火) 00:57:36 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・うまそうだ~
一番好きな魚はアジです。
こんなの見ると「うまそうだ~」ってなります。
やっぱり、さしみより塩焼きですよね!
2005/10/19(水) 08:53:28 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・うふふ♪
ジローさん、こんにちは♪
をっ!やっぱりジローさんも塩焼き派ですか!
わたしもです(⌒▽⌒)b
水族館で『をっ、美味しそう♪』と思うわたしも
わたしですが、結構そういう方がいらして
心強い限りですw
2005/10/19(水) 09:23:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
ゆんゆんさん
はじめまして。ランキングよりやってきました^^
おいしそうなアジの写真におもわずコメントです。
また遊びに来ます♪

2005/10/22(土) 14:45:10 | URL | oka-zi #-[編集]
・こんにちは♪
oka-ziさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そしてコメントも頂けて、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
うふふ、美味しそうって言ってくださって
ニコニコしてまーす。

で、今、早速遊びに伺って、コメントさせて
もらったのですが、どうしても反映されません。涙
どうしてだろう?5~6回、投稿してみましたが
全然ダメでした。すみません。また後で
チャレンジしてみますね。
2005/10/22(土) 19:45:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ほんとですか?!
oka-ziです。
ゆんゆんさん来ていただいたのに
コメントが反映されないなんて!
すみません。。(><)
知りませんでした・・すぐ対応しますので
よかったらまた後日にでも来てみてください!
ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m
2005/10/22(土) 22:23:41 | URL | oka-zi #-[編集]
・ダメでした~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
oka-ziさん、こんばんは★
今、もう一度お伺いして再チャレンジしてみましたが、
やっぱり何度送信してもダメですぅぅぅ。

すみません、こちらでコメントさせて下さいね。
お写真拝見しました。とてもステキでスキルの
高いサイトさんで、しばらく見入っていました。
これからも楽しみにしておりますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2005/10/22(土) 22:30:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(土) 23:11:43 | | #[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

