fc2ブログ
♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
2005年10月18日 (火)
■ パクリ疑惑!?その弐

いつもお写真、そしてfood photoがとっても素敵な
やんやんさんをお手本に
初めてfood photoを撮ってみました



いや~ん、食べ物ってとりとめがなくて
すっっぐぉぉぉぉく難しい・・・・><

やんやんさんみたいに美味しそうに
撮れませんでした_| ̄|○



ちなみにこれは某超人気ブログで取り上げられていた
PIERRE HERMEのマカロンです♪

わたしにはちょっと甘すぎますが
繊細で複雑なフィリングはあとを引く美味しさです

d478.jpg



# | 2005/10/18 00:46 | 写*真 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
一瞬ハンバーガーかと思いましたw
マカロンの美味しい食べ方は
邪道ですが、コーヒーに浸して食べると美味しいですよwww
2005/10/18(火) 01:09:33 | URL | burg #-[編集]
・ナンシー、、
さて、今日の事件は難問だ。。
これが現場に残された食べ物だ。。害者はこれを食べようとしたときに後ろから鈍器で頭部を殴られた。気になるのが二枚目の写真、、、重要な手がかりが残されている。よく見てくれ。写真の下の部分に害者が残した筆跡がある、、青いインクだ、何と読めるかね? 
2005/10/18(火) 10:10:01 | URL | TYDA #-[編集]
・パクリと...
パクリといきたい写真ですね。
とってもおいしそうに撮れていると思います(^^)V
いろいろ種類があるんですね。どちらも旨そう(^^;
2005/10/18(火) 10:18:33 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・美味しさが写真から伝わるよ。
好きなものの写真撮るのって楽しいよね♪
こういう被写体はゆんゆんさん、得意かも?
だけど、撮影しているうちに我慢できなくなって食べちゃうよなぁ。
という事は、じっくり撮影できないって事じゃん ^^
きっと、撮影している時間よりも、おしゃべりしながら食べている時間のほうが長かったと思うよ。
ゆんゆんさんが一口かじったマカロンの写真も見たかったな(笑)
2005/10/18(火) 15:29:16 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
たしかに~~、ハンバーガーにも見えますね。
あ゛っ、わたしもコーヒーに浸して食べるの
好きです。ビスコッティとかも美味しいですよね。



TYDAさん、こんにちは♪
大変!青いインクの横に、小さな血痕が。。。
こ、これはダイイングメッセージ!?
でも、その前にTYDA!何度も言うけど
あたしはナンシーじゃなくてキャシーよっ!!



arodさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、座布団3枚!ですね(*^o^*)
お店には十何種類かのマカロンが
可愛く並んでいて、どの子も『あたしが
美味しいわよー。買って、買ってぇ。そして
太ってぇ』とわたしを呼んでましたw


difamyさん、こんにちは♪
そ、そ、お菓子や食べ物は、撮ってる時間が
もどかしくて、すぐに口の中に入ってしまうので、
今までフードフォトは撮ったことがありましぇーん。
うふふ、ひと口齧る、ではなくて1個丸ごと
食べちゃいました( ̄▽ ̄;A
2005/10/18(火) 16:47:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・♪More♪ をクリックすると
ゆんゆんさんのfoodphotoは、初めてみましたが、美味しそうに撮れてますね。
題名が「パクリ疑惑」だったので、♪More♪ をクリックすると、パクリと1口食べた後の写真が登場するのかと思ってしまいました。
2005/10/18(火) 20:24:30 | URL | michioaruku #-[編集]
わ♪うちにリンクまで貼って下ってありがとうございます。
しかぁし~うちのピンクのへんてこつんつんより、
シックな秋色のマカロンの方が美味しそうです!
このまま雑誌に載っててもいいような美しさです。
それもPIERRE HERMEのマカロンだなんて~!!
一口でいいから頂戴な! 食べたい~~♪

2005/10/18(火) 21:05:28 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・やっほっほ~
遊びに来たよ~~~
こないだの旅行も・・・だったんですね。
なのにステキなお写真いっぱいで湯ン湯ンさんの元気ももらっちゃいました ^^
あ~この甘そうなお菓子は私を誘惑しますよー
最近会社で食後に「あんこ」が食べたくて
毎日食べても食べても甘いものが欲しい私には
ちょっと刺激が強すぎますぅぅ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
2005/10/18(火) 21:44:49 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・おいしそ~
ゆんゆん様今晩は♪
美味しそうに良く撮れていますよ。
糖尿病の僕には目の毒ですが。(笑)
2005/10/18(火) 22:28:57 | URL | monkey #-[編集]
・こんばんは★
michioarukuさん、こんばんは★
うふふふふ、パクリとひとくちで食べちゃって、
写真は撮れませんでした(^-^;A
食べ物の写真て、美味しそうに撮らないと
いけないので、とても難しかったです。



やんやん師匠、こんばんは★
やんやんさんをパクッてみましたが、
足元にも及びませんでしたorz
PIERRE HERME、とっても綺麗で
敷居の高いお店ですよね。大好きな
オレンジのチョコレートがけがあったので
買おうと思い手に取りましたが、あまりの
高さにスッとリバースしました( ̄▽ ̄;A



biancaさん、こんばんは★
ちょっぴりお久しぶりでーす。どうですか?
秘密プロジェクトは??順調に進んでいると
良いなぁ。疲れている時は甘いものですよね。
このマカロンはとーっても美味しかったですよん。



monkeyさん、こんばんは★
あらら、そうでした糖尿病でしたよね!Σ(◎o◎;)
運動してカロリー制限は大変ですよね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

2005/10/19(水) 01:19:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |