♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月19日 (水)
■ 東京で一番の・・・・

東京で一番早く(?)紅葉が楽しめる
公園に行って来ました




モミジではなくハナミズキとか
名前は判りませんが↑の木とか






緑の中に可愛らしい赤が映えて
なかなか綺麗でした
d488.jpg




d484.jpg


# | 2005/10/19 01:28 | 写*真 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 01:33:02 | | #[編集]
・こんばんわ
おひさしぶりです
紅葉綺麗ですね~
部分的に紅葉するのはなんでなんでしょう?
これからは、どんどん紅葉していくんでしょうね
だけど、今年はなかなか気温が下がらないので
紅葉も遅れてるような気がなんとなくします。
忙しいのも落ち着いてきたので、僕も紅葉撮りに
行ってきます~
2005/10/19(水) 02:07:30 | URL | 侍米 #-[編集]
・始まっちゃったのですね!
もう紅葉きてますか。
私もお出かけしたら探してみます。
今年の紅葉の始まり・・・。
しかし、本当に綺麗な作品ですね♪
2005/10/19(水) 02:20:02 | URL | ちゃみ #-[編集]
・おお
ちいさい秋見つけたって感じですね~(^o^)丿
魚眼も味わい深い画を見せてくれていいなぁ(^^ゞ

1枚めの感じもとっても好きですし、3枚目の写真はなんともいえなくいい感じ☆

私も小さい秋探しに行かなくちゃって思っちゃいましたよ(^^♪
2005/10/19(水) 02:33:50 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
お! 都内ですか・・・
ずーっと雨だったのに、ここ晴れてますね。
2005/10/19(水) 09:26:43 | URL | burg #-[編集]
えっと・・・ それとですが
少々伺いますが、ゆんゆんさんは液晶画面のPCですか?
と言うのは、僕も普段は液晶を使ってて
その画面でコチラに来ると
画像も文字も鮮明に見えるのですが
今 ( 液晶じゃないPC画面 ) で見ると
画像は鮮明に見えますが、でも暗く
文字は背景の黒に同化してて、よく読めないのです。
白文字はハッキリ見えます。
コチラの設定の問題でしょうか・・・
と思い、お聞きしました(苦笑)
2005/10/19(水) 12:56:32 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
・もう・・
東京でも、もう始まったのですか・・
しらなかった^^
でもこうやって見せていただいて嬉しい。
('-'*)アリガト♪

>burgさん、横ですが・・私は液晶ではないですが、しっかり見れます。多分画面の設定の問題かな?と思います。
ちなみに文字は、白の部分と、コメントなどの部分は若干グレーが入ってる部分とに分かれてます。
2005/10/19(水) 15:04:28 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは♪
侍米さん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ。ちょこちょこ覗いていたのですが、
いつも『ネコのだんな~』だったので更新を
心待ちにしてました。にゃんこくんはお元気ですか?
お忙しかったんですね。にゃんこくんのお写真も
楽しみにしてますね。



ちゃみさん、こんにちは♪
そうなんです、この時期、都内でも紅葉が
始まってるよ♪てお友達が調べてくれて
早速出かけて来ました。モミジの華やかさは
ないけれど、深まる秋をググッと感じることが
出来ました。



attsさん、こんにちは♪
またまた遅い時間の登場ですね!Σ(◎o◎;)
結構寒くなってきましたから、風邪なんか
引かないようにして下さいね。
attsさんの秋シリーズ、楽しみにしてまーす。



burgさん、こんにちは♪
ここのところイヤなお天気続きで、みなさん
秋晴れが恋しいかなって思ってUPしました。

えっとですね、わたし写真もパソも初心者で、
詳しいことは全然分からないのですぅ。
ブログもfc2だとタダだからってお借りして、
まんま使わせてもらっています。
わたしは自宅、会社ともに液晶のノートを
使っています。あと、お友達のところでも
自分のブログを見たことがありますが、
どこで見ても一応ちゃんと見えてます。
もしかしてグレーの文字が見にくい方が
他にもいらっしゃるのかなぁ。
すみません、こんなお答えしか出来なくて。。。



ぷちさん、こんにちは♪
そうなんです、ちょっぴり地味ではありますが、
東京も色づいて来ましたよ~。ぜひぜひ
お子ちゃまたちと秋を感じにお出掛けして
みてね。
burgさんへのコメントもありがとです。
ぷちさんところからはちゃんと見えて
るんですね。ほっ。ありがとでーす。
2005/10/19(水) 15:21:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
了解しました。
コチラの設定上の問題なのかもしれませんねw
確認してみます。
液晶画面はどーしても全体的に白っぽく写ります。
なので別のPCで同じ物を見た時
「え?」と思うこともシバシバ(苦笑)
ぷちさんもありがとう御座いました。
2005/10/19(水) 16:15:44 | URL | burg #-[編集]
・きれい☆☆☆
そうでしょう~
やっぱり東京なんだよね~
いやいや~いつも虫さんとか花とか綺麗だから
東京とは思えなかったんですよ~^^
今日の写真も凄い好きです~☆
2005/10/19(水) 17:19:57 | URL | TYDA #-[編集]
・はじめまして
検索からたどって来ました。
素敵なアングルでとらえてますね~。
そして写真もブログも素敵です。
真っ赤なハナミズキ・・TBしましたのでよろしく
お願いします。
2005/10/19(水) 18:42:06 | URL | hayato #O.lx5bPs[編集]
・M神宮?
2005/10/19(水) 23:34:40 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんばんは★
burgさん、こんばんは★
わたしはずっと液晶のノートなんですが、
たまに他のPCで見ると、全然違った見え方を
していて驚くことがあります。マック使いさんも
よくそんなことをおっしゃってますよね。
見えるようになると良いですね。



TYDAさん、こんばんは★
そうなんです、東京の紅葉なんですよ~。
マクロと魚の目しか持って行かなかったので、
ちょっとイマイチでしたが、強引にUPしちゃい
ました。



hayatoさん、こんばんは★はじめまして。
コメント、そしてTBをありがとうございます。
確か以前にフウセンカズラでTBを貼って
下さったhayatoさんですよね?その節は
ありがとうございました。これからもどうぞ
よろしくお願いします。



ふぉるまさん、こんばんは★
ぶぶーーーっ!残念!!
うふふ、ここは神宮ではなくて北の丸公園
でした。
紅葉している樹はハゼノキみたいです。
またまた大正解でした\(⌒▽⌒)/
2005/10/19(水) 23:50:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
今年もまた「ハナミズキ(花水木)」が街路樹を真っ赤に染めてくれました。春に花が咲き、秋になると真っ赤な果実と紅葉で楽しませてくれ・・・冬になると、芽が誕生し春を待っている。この木を見ると四季の移り変わりや、自然の営みが伝わってくるようです~。こ
2005/10/19(水) 18:39:56 | hayatoの風まかせ
| Top |

