♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月19日 (水)
■ 昨日のつづき





実りの秋とはよく言ったもので
あちこちにたくさんの実が生っていました

赤い鳥小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実をたべた

そんな一節を想い出しました

d487.jpg


# | 2005/10/19 15:30 | 写*真 | Comment (16) Trackback (2) |
■ Comment
・素敵ですね。
今日はコメント一番乗りです。
とても素敵な1枚ですね。すごく秋を感じます。
ゆんゆんさんの写真は私にとって憧れです。

私も今日はカマキリ君に出会ったので遊びにきてくださいね。
2005/10/19(水) 17:21:08 | URL | fuwafuwa8231338 #YCKKovq.[編集]
・この赤が
僕を生き返らせてくれました。
この赤は大地とともにある生命の色
静かなる情熱の萌ゆる色
2005/10/19(水) 18:15:27 | URL | TYDA #-[編集]
秋の赤だな~(´∇`*)
夏のハイビスカスとかの赤とは違って
ちょびっと人恋しくなっちゃう赤がとってもキレイです!
鳥が赤い実を食べてるのを見るとなんだかとてもおいしそうで
食べてみたくなってしまいません?(^-^)
2005/10/19(水) 18:59:22 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんみぃ~★
ちとハイなnoaどぇーーーーーーーす ^^v
さっきは緊急連絡網サンキュです!

赤とグリーンがとってもキレイ!
バランスがとっても良く撮れてると思います。
グリーンの前ボケがイイ感じだわぁ~。

ゆんゆんちゃんは木の実も撮るの上手だよね。
前も実をツヤツヤに撮ってて、美味しそうに見えちゃったもん。
今回もプチッと取って、お口に入れちゃいたいわ♪
2005/10/19(水) 20:17:50 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
秋の赤は夏の赤と違って、深い赤ですよね。
こういう四季を感じられる日本は、やっぱりいい国だなって思うのです。
2005/10/19(水) 21:48:25 | URL | しっぽな #zTKOhWhA[編集]
秋の赤ですね~透き通った緑と赤が綺麗♪
赤というよりも赤紅という色ですね。
秋をたっぷり感じさせてくる色ですね~
赤い実。鳥さんの代わりに私が食べたいです♪
2005/10/19(水) 22:04:29 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・緑の中に浮かぶ赤い葉っぱ
1枚目の光を浴びて前ボケと後ろボケの緑の葉っぱの中に浮かぶ赤い葉っぱ。とても素敵ですね。 秋を感じる1枚ですね。
2005/10/19(水) 22:05:52 | URL | michioaruku #-[編集]
・かわいい赤
赤いおべべみたいな赤ですね ^^
子供の着物の色みたい。
まだ大人になってない、そんな初々しさを感じます。
赤は情熱だけの色じゃないんですよね ^^

赤い実もとーっても可愛い^0^
うちの子が見たら「トマト!」って言うと思います(笑)
2005/10/19(水) 22:36:05 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・いや~
よい色でてますね~
2005/10/19(水) 23:15:25 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・今晩は
ゆんゆんさま今晩は♪
皆夫々に感性の豊かさを感じました。
今日の1枚目の写真其の儘洋服の生地にしても素敵だと思います。
それからフィッシュアイもお持ちなのですね。
御見それいたしやした。
2005/10/19(水) 23:17:41 | URL | monkey #-[編集]
・ありがとございまーす♪
fuwafuwa8231338さん、こんばんは★
一番乗り、ありがとうございまーす♪
そんな風に言って頂けて、とーっても嬉しいし
恥ずかしいです。もっと頑張って巧い写真を
撮れるようになりたいなぁ。



TYDAさん、こんにちは♪
>この赤は大地とともにある生命の色
>静かなる情熱の萌ゆる色
う~ん、とってもステキな言葉ですね。
TYDAさんの書いてることは言葉であり
言霊であり魂でもありますね。



chiicoさん、こんばんは★
秋になりますます肥えて、食欲旺盛のゆんゆん
でーす\(⌒▽⌒)/もちろん!赤い実、食べて
みたいです。昔、山の中で木苺を食べた
ことがあり、とっても美味しかったことを
思い出しました。



noaちん、こんばんは★
うきゃきゃきゃきゃ!わたしも超ハイテンションよー。
やったね~。あたしまでとっても嬉しいわ。
早く明日になると良いねぇ。
嬉しくて何度も何度も眺めてたら、ちょっと
シワシワになってきちゃった。汗



しっぽなさん、こんばんは★
ホント、そうですよね。鬱陶しい梅雨も、
蒸し暑い夏も、凍える冬もキライだけど、
こんな素敵な表情を見せてくれるから、
日本の四季は素晴らしいですよね。



やんやんさん、こんにちは♪
夏の華やかな赤とは違って、独特の少し
落ち着いた深い赤ですね、秋の赤色は。
わたしは赤い実よりも、やんやんさちんの
赤いりんごのケーキが食べたいでーす。



michioarukuさん、こんばんは★
わ~、秋を感じて下さいましたか?
そんな風に言って頂けて、UPした甲斐が
ありました(*^o^*)ありがとうございます。



biancaさん、こんばんは★
お忙しいのにまたまたコメントありがとです。
うふふ、確かにこの実の形ってトマトっぽい
ですよね。ガンコちゃん、元気になって良かったですね。



ふぉるまさん、こんばんは★
ありがとうございます。ほんの少しでも
秋を感じて頂けたら嬉しいです。
いつも色々教えて下さって感謝ですm(_ _)m



monkeyさん、こんばんは★
魚の目レンズはつい最近、お友達と一緒に
某カメラ店へ行き、画像の面白さに衝動買い
しちゃいました(^-^;Aとても楽しいですが
とても難しくもあり、没写真が多いんです。
2005/10/20(木) 00:08:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ステキ☆
1枚目、とってもキレイ☆
この休みは撮影できるかなぁ
最近、写真意外にやらなきゃいけないことが多すぎて、どうしようもない(>_<)
2005/10/20(木) 01:27:16 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・赤い葉っぱ♪
赤い葉っぱの配置がなんともいえない心地よさです!
沢山の葉っぱの中から、ココを撮影した「ゆんゆん」さんのセンスが光ってますね♪

ステキな写真を拝見させていただき
ありがとうございました(^○^)/
2005/10/20(木) 01:57:25 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・ありがとございまーす♪
attsさん、こんにちは♪
何だかとっても忙しそうで、お体は大丈夫
ですか?撮りたいのに撮れないのは
つらいですよね。でも体第一ですから
無理しないで下さいね。



柚実さん、こんにちは♪
そんな風に言って下さって、嬉しいやら
恥ずかしいやら。。。照
とにかく下手くそなので、枚数だけは
パシャパシャとたくさん撮っています。
没写真の多さに、いつもorzって感じです。
2005/10/20(木) 09:24:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
赤い実・・・。秋色ですね♪
食べられないんだろうけど・・・
食べたら美味しそうな色ですね♪
2005/10/20(木) 12:06:38 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんにちは♪
ちゃみさん、こんにちは♪
この日は結構あちこち歩き回りましたが、
よく見るとそこここに色んな実が生っていて
ホント、美味しそうでした(^^)
2005/10/20(木) 15:48:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
おしらせと言うよりお願いなのです。明日10/20日発売のと言う雑誌です、必ず買ってください!(命令口調、強引!押し売り)「デジタルカメラマガジン」11月号、インプレス発売、¥1100実は「その道の達人に学ぶ、デジタル撮影の極意」と言う連載のコーナーがありまして、「
とても気持ちが穏やかになる季節です。
2005/10/20(木) 13:58:14 | 千現の一夢
| Top |

