♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月21日 (金)
■ 決戦は金曜日!


今日、金曜日は大切な一日なんです

良い事ばっかりの一日になりますように。。。。






にゃんにゃんも祈ってくれてるようです
d499.jpg



うん、きっと大丈夫!
d501.jpg


# | 2005/10/21 00:34 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
なりますとも~♪
グリーンアイズが、そう言ってますよ(^o^)

いいな~、ロシアンブルー。
綺麗な瞳。。。
2005/10/21(金) 01:03:03 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
なんだかよく解りませんが
聞くのは野暮なのでしょーね・・・w
have a nice day ! 頑張って下さいwww
2005/10/21(金) 09:34:43 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
・きゃ~。
かわいいよぉ~。
ほんとにかわいいよぉ~。
私も『やっぱり猫が好き』ですね!

ゆんゆんさんにも!世界中のみんなにも!今日も一日素敵ないいことありますように♪
2005/10/21(金) 10:00:08 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・大丈夫!
TYDA「一体、何があるんだ?」
ニャン「、、、、、、、、」
TYDA「おせ~てよ~」
ニャン「ルルル~~ルンルン♪」
TYDA「ねぇねぇ~ってば~」
ニャン「さてと、、、、、、え?」
2005/10/21(金) 11:49:54 | URL | TYDA #-[編集]
・p(=^‥^=)q がんばニャ!
TYDAさんふられてる・・・
ねこにまで・・・・くくく

ラッキーはどうやらゆんゆんちゃまのほうに向いたみたいです。(*癶o癶)vうふ♪
2005/10/21(金) 15:30:12 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 16:33:10 | | #[編集]
うんうん。きっといい事ばかりの一日になるよね。
こんなに綺麗なニャンこちゃんが祈ってくれてるんだもん、
神様だって聞き届けてくださるわ♪
もう終わったのかな?
お疲れ様♪  
2005/10/21(金) 19:28:27 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・現れたな
ニャースベイダー現れたな(^^ゞ
また、宇宙と交信中なのか?

この金曜日に何があったのかな~
良い一日であることを私も祈ってます☆
2005/10/21(金) 19:40:25 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ゆんゆんさん、良い事ばっかりでしたか~?
にゃんにゃんのぉメメがとっても綺麗でかわいいですネ♪

私は 良い事と悪い事と両方ありましたが、
良い事のみ考えてウキウキです(´∀`人)

ゆんゆんさんも良い事があるといいな♪
2005/10/22(土) 12:42:52 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・びっくり
昨日は失礼しました、またお会いできるといいですけど。
2005/10/22(土) 12:44:31 | URL | watanabe #-[編集]
・ありがとございまーす♪
しっぽなさん、こんばんは★
ありがとうございます。そのひとことで
とっても元気が出ました。
うちのにゃんにゃん、黙って座っている
だけなら良いのですが・・・・



burgさん、こんばんは★
うふふ、思わせぶりですみません(^-^;A
ありがとうございます。心強いひとことが
とても嬉しかったです♪



ちゃみさん、こんばんは★
ををを、ちゃみさんもやっぱり猫派ですか。
うふふ、猫にゃんは可愛いですよね。
本当にありがとうございます。ちゃみさんにも
良いこといっぱいいっぱいありますように。



TYDAさん、こんばんは★
にゃはははは、にゃんにゃんは一筋縄では
いかないのですぅ。ルルル~♪



ぷちさん、こんばんは★
うふふ、TYDAさんてとーっても面白いですよね。
お陰様でとってもラッキーな一日になりました。
ぷちさんのところにもラッキーがいっぱい
届きますように。



秘密のコメントさん、こんばんは★
ちょっと落ち着いたらご連絡させて
頂きます。お忙しい中、ありがとうござい
ました。



やんやんさん、こんばんは★
いつもいつもとっても温かい素敵なメッセージを
ありがとうございます。すごく心強いです。
お陰様で良き一日となりました。



attsさん、こんばんは★
にゃはははは、今日のニャースベイダーは
ちょっとマジメなポーズなんかとったりして。
お陰様で良い一日となりました。ありがとう
ございます。



和泉さん、こんばんは★
素敵な言葉をありがとうございます。
そうですか、良いことと悪いこと両方か。。。
でも悪いことがあるから、良いことのありがたさも
余計に解るんですよね。わたしも良いことだけ
考えて前に進みまーす。



watanabeさん、こんばんは★
本当に、あんな偶然てあるんですね。
今、思い出してもドキドキしちゃいます。
お声を掛けてサインを頂けば良かったなぁって
ちょっぴり後悔ですぅ。
2005/10/22(土) 20:12:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

