♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月22日 (土)
■ みなさんのお陰で、した






遊びに来て下さるみなさんの
素敵な応援メッセージのお陰で
金曜日は善き日となりました




これから先も自分に出来る限り
頑張って行けたらと思います

本当にありがとうございました
d490.jpg



d489.jpg


# | 2005/10/22 20:29 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
はりゃ(^-^;)
またコメント蹴られてしまったようです。ひとつ前の記事。
んー、チェックし忘れてすっかりコメントした気分になっていたchiicoです(笑)

よかったですねーo(^-^)o
よくわからないけれど、お写真もほんわかして
なんだかあたしもしあわせ気分です(´∇`*)
2005/10/22(土) 20:56:49 | URL | chiico #-[編集]
・善き日
こんばんは

善き日になってよかったですね♪
お花も素敵に咲いてお祝いですね(^-^)

そろそろまたお花がいっぱい撮りたくなってきました
2005/10/22(土) 22:23:06 | URL | Dr.Head #JalddpaA[編集]
よかったですね。
白い花が善き日を喜んでくれてるみたいです。
やさしくほんわりと微笑んでくれているような感じがします。
これからもいいことが続きますように。


2005/10/22(土) 22:34:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
昨日はガサゴソやっていてくたびれて寝てしまったのですが
金曜日は大切な日だったのですね。
でも『善き日』になられたようでよかったです^^

実は私はここ数日色々あってモヤモヤしていたのですが
ゆんゆんさんの『善き日』にあやかれたようで
なんだか気分がよくなりました。
ゆんゆんさんありがと~
そしてよかったね(-_^)-☆
2005/10/22(土) 23:07:13 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは~☆
久々におじゃましたら、素敵な写真がいっぱいで、いろいろ楽しませていただきました。
鯵の大群、受けました。ああいうの、すごい好きだ~♪
良いことあったみたいで、ヨカッタです(^^v
2005/10/23(日) 00:22:10 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
いい結果が出たみたいで、良かったですね~。
写真からも滲み出てますね♪
私も来週の水曜日は決戦の日です。
ゆんゆんさんにあやかれますように♪
2005/10/23(日) 00:39:59 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
良かったですね!
僕の金曜日はちと残念でした。
そして今日も微妙・・・(苦笑)
明日頑張りますwww
2005/10/23(日) 00:49:41 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
・それは
良かったです~☆
何事にも良いのが一番ですからね。
チョウチョも嬉しそう。
2005/10/23(日) 01:01:22 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・(^^ゞ
こんばんは(^^ゞ
1枚目、仲良しお二人の象徴のような作品ですね(^o^)丿
もしかしてって思ったのですが、もしかして。。。(^^ゞ
おめでとうって感じのことですよね(^_-)
私、発見しちゃってたんですよね~(笑)
ホント、見つけたときはなぜか鳥肌たってました☆
2005/10/23(日) 01:08:42 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・すいません
お返事送れてすいません!

そうなんですよ、公園って読書をするのにもいいんですよね^^
明日は日曜だし読書しようかな?
この白いお花の写真はなんだか落ち着きますね。
2005/10/23(日) 01:18:55 | URL | ショウ #94L/QBIE[編集]
・良かったですね!
「善き日」になられたようでよかったですネ♪

私の金曜日は平凡でした。
昨日サザンのCDを購入してウキウキしてます(^^)v

2005/10/23(日) 09:06:02 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・ゆんゆんさん!
本当は、生きて明日を迎えられるってだけでも
幸せなのでしょうね♪

今日8時からレイザーラモンHG出ますね~!
私も見逃しませんよ~(笑)
2005/10/23(日) 13:29:16 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ありがとうございます♪
chiicoさん、こんばんは★
うわ~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。せっかくコメント
下さったのに、残念ですぅ。でもお気持ちは
しっかり届きました。ありがとです♪
少しでもシアワセ気分が届けば、わたしも
嬉しいです。



Dr.Headさん、こんばんは★
ホントに良かったです。ありがとうございます。
素敵な紅葉満載で、わたしもDr.Headさんの
ところで癒されてます。



やんやんさん、こんばんは★
あったかメッセージのお陰で、何とか良い
方向に進みそうです。いつも本当にありがとう
ございます。やんやんさんファミリーにも
良いこといっぱいありますように。



biancaさん、こんばんは★
お忙しいのにわざわざ遊びに来てくれて、
応援メッセージもありがとですm(_ _)m
biancaさんも秘密プロジェクトに向けて、
どんどん良い方向に進むと良いですね。



ゆっちさん、こんばんは★
ぷちオヒサでした~\(⌒▽⌒)/
アジの大群、とっても美味しそうだったでしょ?
すごい好きだ~♪て言ってもらえて嬉しい
です。



ちゃみさん、こんばんは★
ををを!ちゃみさんは来週の水曜日が
決戦ですか!良い方向に進んで、善き日に
なるよう、心から願っています。ファイト♪



burgさん、こんばんは★
そうですか、昨日まではイマイチですかぁ。
今日は秋晴れで気持ちの良いお天気だった
から、良いこといっぱいの一日になってらっしゃると
良いなぁ。



しっぽなさん、こんばんは★
あったかメッセージありがとうございました。
お陰様でひと山越えました。しっぽなさんにも
素敵なことがいっぱいありますように。。。。



attsさん、こんばんは★
もしかして。。。。そうなんです!スゴイですよね。
わたしも鳥肌立っちゃって、気付いたら
震える声で電話してました。今までで一番
嬉しいコトでした\(⌒▽⌒)/



ショウさん、こんばんは★
今日はホントに良いお天気で、こんな日に
お外で本を読んだら気持ちよいだろうなぁって
思いました。お花の名前は判らないのですが
とても可愛らしかったです。



柚実さん、こんばんは★
ありがとうございます。お陰さまで良い一日に
なりました。
柚実さんはサザンファンなんですね♪
わたしも昔コンサートに行ったことがあり、
感動で涙しちゃいました。



和泉さん、こんばんは★
そうですよね、朝、目が覚めるのが当然だと
思っているけれど、それはとてもありがたい
コトなんですよね。
今夜8時、見ますよフォーーーッ!
2005/10/23(日) 18:24:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

