♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月23日 (日)
■ 一番好きな子


虫嫌いのわたしですが、
唯一、ウリハムシだけは好きです

くまのプーさんみたいで可愛いんだもん♪






d349.jpg



この子はちょっといぢわるそうだなぁ
d380.jpg


# | 2005/10/23 18:36 | 虫*虫 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
はじめまして。
なんだか引き込まれるような写真たちですね。
私は写真のブログをやっているのですが、
よかったらリンクさせてください。
また写真を観に来ますね。
では。
2005/10/23(日) 19:02:16 | URL | コトリ #-[編集]
・ウリハムシ初めてです
ウリハムシは初めて見ました。
ゆんゆんさんが一番好きな子と言うだけあって可愛い顔をしていますね。 
3枚目は、同じウリハムシでも悪ガキのようですね。
2005/10/23(日) 19:33:22 | URL | michioaruku #-[編集]
オレンジにくりくりお目目、緑の葉っぱで美しいですね~
ほんとにこの子いつ見ても可愛いですよね♪
それなのに、
虫さんの世界にもこんなに虫相の悪いのがいるなんて。
虫の世界も色々あるのかもしれないですね。(*^^)
2005/10/23(日) 22:20:54 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
うりタン(´∇`*)
一度も撮れなかったなぁ、って言うかお仕事に出る前に一度見ただけで…。
この子って顔が動物っぽいですよね。
クマ系にもイヌ系にも見えます。
セセリタンもそうだけどやっぱりまあるい目はポイントですよね。

2枚目のしっかりつかまってる足がとってもかわいいです!(´∇`*)
2005/10/23(日) 22:26:13 | URL | chiico #-[編集]
・・・・。
え゙?クマのぷーさん?
でも、よーく見つめてるうちに・・・。

見えてきました。2枚目の写真。
くまのぷーさんに・・・。
初めてみました!ウリハムシ。
2005/10/23(日) 22:44:27 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
私も虫は苦手なのですけれど、こうやってみると
なにやら可愛いものですねぇぇ。顔の色と目の丸さでしょうか。
2枚目の照り具合が凄く好きです~。
2005/10/23(日) 23:18:24 | URL | 淳 #-[編集]
このこは、触覚を素早く左右に振るコではないでしょうか?
ゆんゆんさんが撮ると、かわいく見えるなあと思いながら、次を見ると
>この子はちょっといぢわるそうだなぁ
思わず、吹き出してしまいました。
まったく…!
2005/10/23(日) 23:48:14 | URL | さくら #-[編集]
こーして写真で見る限りでは平気ですが
僕も昆虫、爬虫類、一切ダメですね・・・(苦笑)
蝿や蚊は殺しますけど、それ以上のものとなると
全神経を集中させて戦いますwww
2005/10/24(月) 09:34:09 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
ウリハムシって言うんですね(メモメモ)
はちみつ用意してカメラ構えなくっちゃ~(笑)
ゆんゆんさんは虫を見つけるのが上手いですね。
身近にきっといるんだろうけど、毎日の慌しさに
虫だけじゃなくって、いろいろと見過ごしてることが多いんだろうなぁ~と
ちょっと反省しました。
2005/10/24(月) 12:56:52 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
この虫さん初めてみました♪
綺麗に撮れてますね~!
虫の表情も撮れるなんて、、、スゴイふぉーっ!(笑)

昨日見ました!(あ、今朝も出てました)
HGってピン芸人じゃなかったんですね...
初めて知りました。
2005/10/24(月) 14:41:19 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・かわい~^^
つぶらな瞳、きょとんとした表情、、
顔が黄色いというのも
何か人間みたいで可愛いですね^^
写真、三枚とも素敵です☆
2005/10/24(月) 17:05:59 | URL | TYDA #-[編集]
・うふふ♪
コトリさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
コトリさんも写真ブロガーさんなんですね。
link、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、とっても小さくてぷんぷん飛んで
なかなかカメラに収まってくれないのですが、
マクロで見るとお目目がクリクリで可愛いんですよ~。



やんやんさん、こんにちは♪
きゃははははっ\(⌒▽⌒)/【虫相】たしかにぃ~。
一番下の子はとーってもいぢわる顔で、後から
パソで見て笑っちゃいました。



chiicoさん、こんにちは♪
うん、うん、クリクリのまん丸お目目は
セセリたんといい、うりべぇといい、ポイント
高いですよね。虫なのに虫っぽくないとこが
気に入ってます♪



ちゃみさん、こんにちは♪
うふふふふ、だんだんプーさんに見えて
来たでしょ?けっこうキュートなんですよぉ。
よーく見るとあちこちにいるので、今度
ぜひぜひ探して見て下さいね。



淳さん、こんにちは♪
淳さんも虫ダメでしたか~(^-^;A
わたしもダメなんですけど、マクロレンズを
通すと、なぜか大丈夫になってしまって
気付くと虫を撮っています。



さくらさん、こんにちは♪
わたしが見かけるときは、いつも暗くて撮りにくい
所にとまっていて、せわしく動いています。
だからいっつも浅くて暗くて荒くて、そして
ボケボケです。



burgさん、こんにちは♪
ををっ!burgさんの弱点みーつけたっ!
わたし、爬虫類は大丈夫でヘビを首に
巻けますが、蚊以上の虫は触れません。



フフさん、こんにちは♪
トトちゃんいかがですか?手が抜けた!に
とーってもびっくりしました。早く良くなって、
自分のゆっくりした時間が取れると良いですね。
お大事に。。。



和泉さん、こんにちは♪
そうなんですフォーッ!始めはレイザーラモン住谷
って芸名でピン芸人じゃなかったはずなのに、
いつのまにかHGに変わってピンになってましたね。
素顔を見てしまってから、ファンをやめようかと。。。



TYDAさん、こんにちは♪
褒めて下さってありがとうございまーす。
今日はTYDAストーリーじゃないんだ~と、
ちょっぴり寂しいゆんゆんです(*^o^*)
クリクリお目目が可愛い虫でしょ?
2005/10/24(月) 17:46:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ウリハムシは、よく見るのだけど、小さすぎてピント合わせるときに目が回りそうでパスしています。(笑)
こんなにかわいい虫なら、撮る価値ありそうですね。
1枚目と3枚目の草の形が良い感じですけど、セダムなのかな?
2005/10/24(月) 18:38:30 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・かわいい~!
こんばんは。
虫、苦手なんですけれど、この写真で
見るととってもかわいいですね~。^^

ゆんゆんさんの撮る写真どれも
言葉ではうまく言えないんですけど
とっても好きです。

これからもよろしくお願いしま~す。

2005/10/24(月) 21:21:44 | URL | taka #YrGnQh/o[編集]
・ウリハムシ
アップで撮ったら意外にかわいい事多いですよね!
この虫見たこと無いと思うのですが・・・
何処かで会ってるかも???
マクロレンズで見つかるかもしれませんね!

一枚目の一瞬のショットを撮った、ゆんゆんさんはスゴイです♪
2005/10/24(月) 22:48:56 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・ほのぼの系
クロウリハムシとウリハムシ
今年は意外に写真を撮ったのですが、一度も掲載していない(^^ゞ
乗せるタイミング逃しました。
オメメくりくりでかわいいねぇ☆
2005/10/25(火) 13:49:00 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
(*'□')か、かわいー!
2005/10/25(火) 14:25:35 | URL | ショーリ #-[編集]
・ありがとうございます♪
ジローさん、こんにちは♪
今までは全然気にして見たことがなかった
のですが、ウリハムシってけっこうあちこちを
ぷんぷん飛んでいますよね。
1枚目と3枚目は公園の雑草にとまっている
うりべぇです。



takaさん、こんにちは♪
うわ~(*^^*)とっても好きなんて言って
頂けて、とっても嬉しいですぅ。写真はヘタヘタ
ですが、気持ちがほんの少しでも伝われは
嬉しいです。こちらこそよろしくです。



柚実さん、こんにちは♪
ウリハムシはわりとよく見かける虫みたいです。
ちっちゃいからよっく見ないと見逃しちゃいそう
ですが、きっとどこかで会ってると思います。
ぜひ探してみて下さいね。



attsさん、こんにちは♪
attsさんのうりべぇ、見てみたかったです。
この写真も夏に撮ったもので、そろそろ
季節外れも甚だしくなりそうなので、慌てて
アップしちゃいました。



ショーリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。可愛いですよね♪
ウリハムシはお気に入りの虫なんです。
2005/10/25(火) 17:01:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

