♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月25日 (火)
■ わたしは誰でしょう?


♪♪♪





うふ♪
d470.jpg



ウキキ~♪
d471.jpg

某歌手の平○堅さんに似ていると思うのは
わたしだけでしょうか。。。。


# | 2005/10/25 17:33 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・(≧∇≦)/ ハハハ
ちょっとにてるかも・・・(笑)

このおサルを方に載せて散歩してる人を
わたしは見たことがあります。
チョッとびっくりしたけど。
あとインコを方に載せて、立ち食い蕎麦屋に入ってきた人も見たことが在ります。
てか、蕎麦屋に放し飼いのインコを方に乗せて入ってくるなって・・・・・・・ねぇ・・?
2005/10/25(火) 18:51:23 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
び・び・びっくりしたぁ~~!
てっきり虫さんだと思って下に下げたら、
なんとお猿さんが出てきて(◎_◎) ドキッ!!っとしました。
きゃはは!!平○堅!!
3枚目が特に似ていま・・・ ̄m ̄ ふふふ
2005/10/25(火) 20:17:16 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(^^ゞ
私、最初に見たときてっきりネズミかと。。。(+_+)
確かに似てるかも(笑)
2005/10/25(火) 20:39:32 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・まさかサルが登場とは
1枚目の写真を見て太った猫かな?と思いましたが、可愛いサルが登場してビックリしました。 2枚目のサルとても可愛いですね。 
誰かが飼っているサルですか?
2005/10/25(火) 21:30:37 | URL | michioaruku #-[編集]
・まるまるっとしたものかと…
のびた~!たった~!
びっくりです。
もっと、まるまるとしたコがあらわれると
想像してたもんですから…。
2005/10/25(火) 21:33:19 | URL | さくら #-[編集]
・さ・さ・さ○?
まさか?
ゆんゆんさんちにいる?
もしや同居中?

驚きましたが・・・。
かわいいですね~おさるさん♪
ウッキッキ~(ご挨拶です!)
2005/10/25(火) 22:22:46 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
ひゃー似てる!
心の中でずっと思っていたけどこれって言っちゃいけないことなのかな
みたいな事をスパ!っと言ってもらった気分です(笑)
三枚目の平○さん、いいですねー。
生き生きしてる感じがとてもいいですー(´∇`*)
2005/10/25(火) 23:26:42 | URL | chiico #-[編集]
やっぱり、顔の中央に全てが凝縮してる感じ?
似てる似てる(笑)
2枚目の嬉しそうな顔が可愛い!
2005/10/26(水) 00:30:48 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
若き日の北島三郎に1票(違)
2005/10/26(水) 09:16:51 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
ひゃははははは^^
似てる~! クリソツ!!!

お猿さんに良く似た、平○堅さんですね☆
2005/10/26(水) 11:33:11 | URL | TYDA #-[編集]
中学生の頃、このサルが飼いたくて
親に頼み込んだ事があります。
TVで肩や頭に乗ってるのを見て、ペットを飼うなら、このサルか、チンパンジーと決めていました
結局、相手にしてもらえなくて飼えなかったけど
やっぱりしぐさがかわいい♪
動物園で撮影したんですか?
もしかして、ゆんゆんさんちの子!?
2005/10/26(水) 13:37:46 | URL | nyakorin #-[編集]
・うっきっき~d((^ェ^))b
ぷちさん、こんにちは♪
うふふ、ちょっと似てますよね。某堅さんに。。。
わたしも清里に旅行に行った時、ごはん屋さんで
方にオウムを乗せて食事している方がいて
ちょっとぴっくりしたことがあります。



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、虫じゃありませんよ~(^-^;A
今日はリスザルでーす。うふふ、わたしも
三枚目が一番平○さんチックだと思います。



attsさん、こんにちは♪
正解はネズミではなく、リスザルでした!
うきききき、似てるって思って下さる方が
結構いて嬉しいなぁ。



michioarukuさん、こんにちは♪
michioarukuさんは太ったネコだと思われましたか~。
これは伊豆のシャボテン公園で放し飼いに
なっていたリスザルなんですよ。



さくらさん、こんにちは♪
をっ、さくらさんも太ったネコだと思われましたか。
うきききき、リスザルでーす。三枚目でお判りに
なるように、かなり牙が鋭くて、カワイイお顔と
対照的でした。



ちゃみさん、こんにちは♪
うきききき~、リスザルです。でもうちには
にゃんにゃんがいるので、うちの子では
ありませーん。ペットショップでも見かけるし、
飼ってらっしゃる方もいらっしゃいますよね。



chiicoさん、こんにちは♪
うっきっきっ、似てますよね。口の周りが
黒くてドロボウちっくなとこが。。。。
をっと、こ
2005/10/26(水) 16:07:49 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・あ゛っ!
途中で送信しちゃった。。。

chiicoさん、続きでーす。
をっと、これも禁句だったかな(^-^;A
三枚目はブレブレですが、牙と舌が
カワイイし、一番平○さん似だったので
UPしちゃいました。



しっぽなさん、こんにちは♪
>やっぱり、顔の中央に全てが凝縮してる感じ?
きゃはははは、大笑いしちゃいました。
ズバリッ!その通りですっ!!



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ、たしかにぃ~(o^ O^)シ彡☆バンバン

若き日ってとこがまたツボです。



TYDAさん、こんにちは♪
あはははは、コメントにまた大笑いです。
そ、そ、これは平○堅さんのCDの
ジャケットでーす。なんちってwww



nyakorinさん、こんにちは♪
ををを、nyakorinさんはおサルが飼いたかったんですね。
友人の同僚がお部屋で飼っているらしいのですが、
下の世話が大変らしいです。
これはシャボテン公園にいた子なんですよ。
2005/10/26(水) 16:14:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ビックリ!
てっきりネコちゃんかと思ったら
♪オッサ~ルさぁんだよ~、でしたかぁ。
某歌手のアノカタに…見れば見るほど…ニ・テ・ル(^m^)
2005/10/26(水) 16:29:04 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・d((^ェ^))b
niccoさん、こんにちは♪
うふふ、niccoさんもネコ派でしたか♪
実はリスザルだったんですね。
実物はチョコマカしていてキュートで、
某歌手の方よりも可愛らしかったです(^-^;A
2005/10/26(水) 16:40:05 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
えーっ! これどこで撮られたのかしら??
同じおサルさん、友達が飼ってました♪

うふ♪ のおサルさん、滅茶苦茶かわいいです^^♪
ゆんゆんさんは、表情を撮るのがとっても上手です♪
2005/10/26(水) 20:50:51 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・d((^ェ^))b
和泉さん、こんにちは♪
わ~、和泉さんのお友達はリスザルを
飼ってたんですか~。
2005/10/27(木) 16:34:05 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・あ゛っ!
やだん、また途中で送信になっちゃった。

これは伊豆のシャボテン公園で放し飼いに
なっていたリスザルです。けっこうたくさんいて、
赤ちゃんザルが可愛かったですよ。
2005/10/27(木) 16:35:17 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

