♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月26日 (水)
■ 極悪人顔ですが・・・

萩のお花が綺麗だった頃に撮った
ストックからのUPです




何だかとっても人相(?)虫相(??)の悪い
カミキリですが・・・・



スボッとヘクソカズラに頭を突っ込んでみたり


d259.jpg


小粋なポーズで決めてみたりと
結構ひょうきんでした♪

d257.jpg


# | 2005/10/26 16:29 | 虫*虫 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
なんだかホントに虫相の悪い奴ですね(^^ゞ
今朝、会社の人とちょうど、最近カミキリムシを見なくなった!っていう話をしていたところなんです。
まさか、ここでこんな極悪もどきのカミキリムシに出会えるとはカンゲキです♪
これは、ヨツスジカナカミキリっぽいですけど
どうでしょう・・
2005/10/26(水) 17:58:19 | URL | nyakorin #-[編集]
ふむ。 怖い顔してますね・・・。
スカートの中に顔突っ込んでるヤンチャ坊主みたい(爆)
2005/10/26(水) 18:15:23 | URL | burg #-[編集]
・ヨツスジトラカミキリ
こんばんは
なかなかかわいいですね
小粋なポーズウケました☆
ヨツスジトラカミキリでしょう☆
2005/10/26(水) 18:19:24 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ヾ(・・ )ォィォィ
そんな落ちそうな狭いところにシガミつかんでも・・・と(。・m・)クスクスっと来ちゃいました。
2005/10/26(水) 19:29:58 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
うっふふ♪このままの格好でフォー!ってやってくれないかしら。
なかなか身軽なカミキリムシさんですね。
ダンスの腕前もなかなかとみました。
2005/10/26(水) 20:47:19 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ Part?
( ´艸`)ウフフ
やんちゃな顔してますね♪
3枚目の左足が凄くオチャメでかわいい~♪
2005/10/26(水) 20:53:59 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・くくくっ
なんともちっちゃい強がりさんですね(笑)
眉間にシワまで寄せちゃって^^
でも背中にもお顔があるなんてとってもヒョウキン♪
2005/10/26(水) 22:07:04 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・リズムに乗って
一枚目は、怖い顔をしていますが、三枚目を見るとホントひょうきんなカミキリ虫ですね。特に3枚目は、リズムに乗ってダンスを楽しんでいるように見えますね。
2005/10/26(水) 22:47:13 | URL | michioaruku #-[編集]
・臭くないのかな~?
ヘクソカズラの花を初めて見ました。
この花臭いらしいですけど、カミキリ君はヘクソカズラに頭突っ込んで、臭くないのかなと心配してしまいます。(笑)
2005/10/26(水) 23:09:06 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・アハハ♪
ほんと、顔に似合わずお茶目さんですね(^^)
憎めないキャラだわ。
ゆんゆんさんの写真とコメントのセンスに脱帽です。
2005/10/26(水) 23:36:11 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・今晩は
ゆんゆん様今晩は♪
何時もながら、動いている虫ちゃんを良く撮れますね。
感心しきり。

グリーンの背景の色が又、良いです。
写真からポエムを感じます。
2005/10/26(水) 23:40:18 | URL | monkey #-[編集]
・ゆんゆん姐さん!
ワシだ!ワシ!
まさか忘れてへんやろな~
カミキリちゃうで~、神木力(カミキリキ)だすわ!
小学校時代にいつも姐さんに蹴られてた力だすわ!
今日はワシも力ついたさかい、姐さんに一発くらわそう思うて
来たんやが、、、あかん、、、こわくて震えが来ました、、、、
ご、、ごめんなさい、、、どうにでもしてください、、、(TT)
2005/10/27(木) 15:15:17 | URL | TYDA #-[編集]
・あはっ
ほんと、怖い顔とひょうきんなポーズの
ギャップが笑えます^^
後ろ姿、めっちゃ可愛い~♪
これから冬に向かって出会える虫さんもどんどん
少なくなると思うとちょっと寂しいですねぇ。

2005/10/27(木) 15:54:53 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
nyakorinさん、こんにちは♪
わたしも思っていたのですが、近頃全然
カミキリムシを見ることがありません。
自然公園でもめったに遭うことがなくて
ちょっと寂しいですね。



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、スカートの中。。。。たしかに。。。
男の方はこんなコトしてみたいって
思ってるのかなぁwww



attsさん、こんにちは♪
わたし、今回はカミキリだと目星をつけて
ググッたりして結構頑張って調べてみたのですが
やっぱり名前が判りませんでした。
でもお陰でスッキリしました\(⌒▽⌒)/
いつもありがとです。



ぷちさん、こんにちは♪
今まで虫をよく見たことがなかったのですが、
よーく観察しているとホントびっくりすること
ばっかりで、とっても面白いです。そんなトコに
しがみつかなくてもねぇ(^-^;A



やんやんさん、こんにちは♪
きゃはは、『カミキリフォーーッ!!』て
やって欲しいです\(⌒▽⌒)/
わりと小ぶりのカミキリだったので、
ちょこちょこせわしなく動いてましたよ。



和泉さん、こんにちは♪
結構ドスのきいたコワイ顔立ちだったし、
アゴが強そうで噛まれたら痛そうですが
お茶目さんでした。



biancaさん、こんにちは♪
うわー、言われてみたら背中の柄も
何だかアフリカとかのお土産にありそうな
お面みたいですね。確かに顔に見えますぅ。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、お顔はかなり強面ですが、
行動派ひょうきんで可愛かったです。
でも噛まれたら痛そうなアゴですよね。



ジローさん、こんにちは♪
ヘクソカズラ、屁や糞の匂いとはちょっと違うと
思いましたが、確かにイヤな臭いだとわたしは
感じたのですが、うちの旦那さんは別に臭く
ないよーっと言ってました。カミキリくん、わたしから
すると凄い勇気です(@@)



niccoさん、こんにちは♪
ホント、憎めないキャラですよね、このカミキリ。
写真がヘタクソなので、何とか笑いでカバー
しようと、日々奮闘してまーす(^-^;A



monkeyさん、こんにちは♪
このカミキリは結構せわしなく動いていましたが、
お天気が良くて明るいところにいたので、
何とか撮ることが出来ました。暗い草むらだと
もうブレブレですよぉ。



TYDAさん、こんにちは♪
はて?神木力??どこのどちらさんでしたかな。
とんと記憶にござんせん。小学校時代??
あたしは私立の名門女子大付属小に
通ってたんですわ。人違いじゃないでっしゃろか?(⌒皿⌒)



ゆっちさん、こんにちは♪
そうですね。これから春までは大事な被写体が
いなくなっちゃうので、とっても寂しいです。
お花も枯れちゃうし、何を撮ったら良いか
考えちゃいますね。
2005/10/27(木) 16:22:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
なんかかっこいいですね。
映画にでてきそう。
知らないところで、
知らない世界が存在しているんですね。
私は虫が恐くて近寄れないので、
こういう世界、新鮮です。。
2005/10/27(木) 17:05:00 | URL | コトリ #-[編集]
・ありがとうございます♪
コトリさん、こんにちは♪
わたしもマクロで虫の世界を覗くまでは
全く知らない世界でしたが、神様って
結構粋なことをするんだなぁって思う
瞬間が多々あります。
2005/10/27(木) 18:33:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

