♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月28日 (金)
■ ふんがぁ~っ!


ノラ猫なんかにゃ負けちゃいられない!
と、人相(?)ニャン相(??)の悪い
にゃんにゃんさんの登場です




実はこの顔は、自分のオシリの臭いを嗅いで
ほげらぁ~っとイヤな顔をしたのでした
ネコ飼いさんなら、このお顔、ご存知ですよね





d502.jpg


# | 2005/10/28 23:03 | 猫*猫 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・(^^♪
くっさ~(>_<)
ニャースベイダー自爆の図

おすまし顔したって手遅れさ(^^ゞ
2005/10/28(金) 23:14:10 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・(*^^)
きゃはは!
すごいところ撮れましたね~!
これフレーメン反応っていうのですよね。
一度は撮ってみたいと思ってるんですけど、
うちの猫のフレーメン反応見たことないんです~
見たら笑って写真撮れないかも。
お澄まししても遅いから。(*^^)
2005/10/28(金) 23:27:08 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ハンバーグが冷めてた時の顔に似てますね・・・(違)
2005/10/29(土) 00:26:36 | URL | burg #-[編集]
・でたっ!
フレーメン現象。
ナイスタイミングですよ、1枚目。
なかなか撮れないお顔です。
うちのは、もっとカッパリ口を開けて、すごい間抜け面になります。
2005/10/29(土) 00:49:47 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
肉球がかわいい~(´∇`*)
フレーメン反応、おもしろいですよねー(笑)
見れた日にはなんだかとってもラッキーとか思ってしまいます。
にしてもこれをカメラに収めちゃうとは!
やっぱりゆんゆんさんはネコ撮り名人だと思います!o(^-^)o
あたしも撮ってみたいけれど…まずフレーメン反応を見て大笑いしないように特訓しなくては(笑)
2005/10/29(土) 09:33:08 | URL | chiico #-[編集]
フレーメン反応(メモメモ)
新米猫飼いの私はまだ見たことがありません。
うちのトトってばこっそりしているのかしら
エリザベスカラーがとれたた真っ先にやってくれるかしら
とちょっと楽しみです~
2005/10/29(土) 12:11:58 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・ニャハハ
一枚目
ニャ~!!! ニャンか臭! 臭いと言いおろ~が~!

二枚目
ケツくさ! しも~た! ワテのかい!!!
2005/10/29(土) 12:58:21 | URL | TYDA #-[編集]
・動物
こんばんは

猫ちゃんって面白い行動をするのですね~
動物を飼っていると色々と発見がありそうで良いなぁと思うのですけど、アレルギー持ちのわたしは無理なのです・・・
2005/10/29(土) 22:09:18 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・(≧∇≦)
久々に見ました。
フレーメン反応(笑)(笑)(笑)
しっかしよく撮れましたね~~~
この顔をした時って動きが一瞬止まるんですよね。
そして寄り目(笑)
そんなに臭いの?って思うほど(笑)
2005/10/29(土) 23:11:56 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
attsさん、こんばんは★
うふふ、ニャースベイダーったらすごい顔でしょ?
今日もオチリの匂いを嗅いで、同じ顔を
してたんですよ~(^-^;A



やんやんさん、こんばんは★
そうそう!そうでした、フレーメン反応!!
きっとやんちゃんのオチリは臭くないから、
にゃんにゃんみたいにこんな変顔に
ならないんですよぉ(o^ O^)シ彡☆バンバン



burgさん、こんばんは★
ぎゃはははは、たしかにぃぃぃ。
わたしもこんな顔になるときありますぅぅぅ。
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



しっぽなさん、こんばんは★
をっ、しっぽなさんもネコ飼いさんでしたか。
うふふ、もっとマヌケな顔、見てみたいです。
とってもカワイイですよね。



chiicoさん、こんばんは★
うちのにゃんにゃんは他の臭いモノを嗅いでも
ほとんどこの顔はしないのですが、唯一自分の
オチリの臭いのときにするんですよぉ。
わたしも肩を震わせながら撮ってます(*^o^*)



フフさん、こんばんは★
トトちゃんはまだ子供だから、こんな変顔は
しないのかも知れませんね(*^o^*)
早くエリザベスカラーが取れて元気に
走り回れると良いですね。



TYDAさん、こんばんは★
きゃはははは、まさにこのセリフ通りの
感じでしたよー。この顔をするときは
相当臭いんだと思います。



Dr.Headさん、こんばんは★
そうですね、動物が家にいると、本当にたくさんの
発見や贈り物があって楽しいです。
Dr.Headさんはアレルギーさんでしたか。
実はわたしもネコアレルギーで、長い時間の
接触はNGなんです。



biancaさん、こんばんは★
そ、そ、ほげらぁ~って超マヌケな顔になって
しばしそのまま固まってますよね。
そんなに臭いんだ~って思って、わたしも
にゃんにゃんのオチリの臭いを嗅いだら
やっぱり臭くてほげらぁ~ってなりましたw
2005/10/30(日) 00:12:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

