♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月30日 (日)
■ 金属製?その弐

昨日に引き続きカメムシ(たぶん)です

昆虫の【腹】は特にキライですが
ついつい撮ってしまいました





昨日のカメムシとは別物だと思ったのですが
おんなじだったかなぁ・・・・

d374.jpg


# | 2005/10/30 23:55 | 虫*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・あはっ
お尻からみた図、ちょっと笑えますね。
何だろう。宇宙人…? ゲームのキャラクター?
僕も腹側は嫌いですが、これはあんまりキモくないです^^
2005/10/31(月) 00:07:02 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・♪♪♪
ゆっちさん、こんばんは★
そうなんです、ちょっと酔っ払ったおぢさんみたいで、
『ういっ!ひっく!』て千鳥足で歩いてるみたい
ですよね。SF映画に出てくる宇宙人ちっくな
気がします。
2005/10/31(月) 00:21:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんちゃん、おっひさぁ~ (^ー^)ノ
マイペースに更新していくので、これからもヨロシクでーす!

一枚目、静寂感があってステキ!
シーンとした中、このコの動きだけが響いてそうな感じがするよ。
二枚目は、ビヨヨ~ンとゴム製のムシみたーい (^w^)
2005/10/31(月) 17:12:39 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・きゃっ♪
noaちん、こんにちは♪
コメントありがとね。うん、うん、無理しないで
マイペースに楽しみながら更新してね。
noaちんのお写真、楽しみにしてるよーん。
二枚目は、特に足がゴムで作ったみたいで
何か変ちくりんだよね(^-^;A
2005/10/31(月) 17:20:12 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・(>_<)
なんだか笑えるね
ほのぼのした世界だなぁ☆
とってもきれいな作品ですね(^_-)
2005/11/01(火) 01:46:56 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
あははヾ(≧∇≦)ノ
まさかカメムシも自分がこんな風に撮られているとは(笑)
2枚目、本当にらぶりーです~。
絶対横っ飛びしそう(笑)
この角度にカメラを向けるってやっぱりすごい感性だと思います。
もーかわいすぎ!(´∇`*)
2005/11/01(火) 12:38:24 | URL | chiico #-[編集]
・うふふ♪
attsさん、こんにちは♪
うふふ、何だか笑えるポーズでしょ?
虫なのに虫じゃなくて、その辺で酔っ払ってる
おぢさんみたいなところが気に入ってUP
しちゃいました。ほのぼのして頂けたのなら
嬉しいです。



chiicoさん、こんにちは♪
お忙しいのに連コメありがとです。この時は、
珍しくぢーーーーーーっとカメムシを追いかけて
みたんですが、そしたら葉っぱに登って
こんなポーズをとってくれました。左にヨロッと
傾いてるのが笑えますよねwww
2005/11/01(火) 15:34:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

