♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月31日 (月)
■ 東京の紅葉

桜の葉っぱも色づきはじめました
何となく物悲しい季節ですね 






d506.jpg




d505.jpg





# | 2005/10/31 17:25 | 写*真 | Comment (18) Trackback (1) |
■ Comment
・青空
雲が全く無い青空ですね~♪

紅葉した葉っぱが泳いでいるみたい>^_^<
2005/10/31(月) 19:57:39 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・富士のほうはまだです
1枚目の雲一つ無い青空に日を浴びて浮かぶ色づき始めた桜の葉っぱ。とても綺麗ですね。
東京のほうでは、すでに紅葉が始まったようですね。
富士のほうはまだで、昨日身延山まで遠征して小さい秋を見つけてきました。
2005/10/31(月) 21:20:46 | URL | michioaruku #-[編集]
・優しい色♪
ゆんゆんさんこんばんは。
こういう葉や枝を見ると木枯らしピュゥ~ってイメージですが
何故かゆんゆんさんのこの三枚は優しいですね。
空の色が優しいからかな。
そしてゆんゆんさんの目線も^-^
2005/10/31(月) 22:12:09 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
最近すっかり朝夕は冷えてきましたからねえ・・・
そろそろセーター出さないとw
2005/10/31(月) 23:09:44 | URL | burg #7NPXj0nI[編集]
気持ちのいい青い空と紅葉ですね~
そろそろ東京も紅葉し始めましたね。
緑の中にある紅葉した桜の葉に気持ちが引き付けられます。
早く紅葉して欲しいけど、寒くなるのは嫌だなぁ。

2005/10/31(月) 23:16:59 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・wa~
青空と紅葉って対照的な色なのに、なじんでる感じが綺麗ですね。
雲ひとつ無い空だから、現代アートみたい♪
2005/11/01(火) 00:03:53 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・(^^)v
1枚めの水色キレイですね~(^o^)丿
もう11月なのに、"秋深し"って感じになっていないところが世の中おかしいんじゃないかと思っちゃいます(^^ゞ
もう少々で深まるかなぁ☆
2005/11/01(火) 01:49:00 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・うつり変わり
この紅葉になりきる前の微妙な色合いも好きです。
木々の間で ・・・
「今日は寒いから、私もう赤くなっちゃった」
「俺はまだまだ緑でがんばるぞ!」
「私は幸せの黄色になったよ♪」
それぞれの葉っぱが、季節を楽しみながら会話しているような素敵な写真ですね ^^
2005/11/01(火) 11:34:16 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
サクラの葉っぱはすぐに散ってしまって
春の花と同様になーんか儚さ感じたりしちゃいますよね。
1枚目、とってもキレイです。
女性的な感じがするのはなぜだろう…柔らかい写真だからかな~(´∇`*)
2005/11/01(火) 12:42:30 | URL | chiico #-[編集]
・ありがとうございます♪
柚実さん、こんにちは♪
うふふ、柚実さんは相変わらずロマンティストさん
ですね♪葉っぱが泳ぐってとてもステキな表現で
うん、うん、なんて思いました。



michioarukuさん、こんにちは♪
この日はもうすぐ夕日になっちゃうよ~って
時間帯に撮ったので、お日さまも優しくて
お空もちょうど良く青くて、良い日でした。
こちらは街路樹はだいぶ紅葉して来ました。



biancaさん、こんにちは♪
この日はちょうど青すぎず、白すぎず、キレイな
水色のお空で、撮っていて楽しかったです。
もうすぐ北風ぴーぷーですね(><)



gurgさん、こんにちは♪
ほんと、朝晩は冷え込むし、大きなガラス窓は
朝になると結露してたりして、冷えて来ましたね。
病み上がりですから、くれぐれも暖かくして
お大事にして下さいね。裸んぼはダメ
ですよぉ~www



やんやんさん、こんにちは♪
モミジはまだですが、いよいよ街路樹が紅葉して
キレイな季節になりましたね。神宮外苑の
イチョウももうそろそろかなぁ。
わたしも寒いのは大嫌いですぅぅぅ。



ちゃみさん、こんにちは♪
この日はお空が真っ青じゃなくて優しい水色
だったのと、桜の紅葉も優しいオレンジだったので、
何となくホンワカした雰囲気に撮れたかなって
思います。



attsさん、こんにちは♪
わたしも年々、季節感が薄れて来てるような
気がしています。いよいよ今日から11月、
年末の慌しさに向けて、ヒタヒタですね。
attsさん、お忙しそうだから、くれぐれもお体に
気を付けて下さいね。



difamyさん、こんにちは♪
>「今日は寒いから、私もう赤くなっちゃった」
>「俺はまだまだ緑でがんばるぞ!」
>「私は幸せの黄色になったよ♪」
ロマンティストで優しいdifamyさんらしい
セリフ♪ほのぼの温かい気持ちになれました。



chiicoさん、こんにちは♪
そうですね、桜はとても儚さを感じますね。
大切な人が桜の季節に逝ってしまったので、
余計にそう感じたりするゆんゆんです。
女性的な感じがしますか!?うれすぃ~なぁ~。
うちではとても男らしいと言われてます。
2005/11/01(火) 15:28:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・好き~☆
青空に黄色くなった葉っぱが優しい色合いですね^^
二枚目は葉っぱに光と影が入って斬新な感じがします♪
三枚目は枯れながら美しく生きている葉が印象的☆
本格的に秋ですね~
今月は絶対に紅葉を観に山に行きます、、、ウズウズ^^
2005/11/01(火) 15:55:46 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
TYDAさん、こんにちは♪
いつの間にか秋も深まって、今年もあと
二ヶ月を残すだけになっちゃいましたね。
今年は5月に写真ブログを始めて、たくさんの
ステキな方々とお友達になれ、あっという間の
半年でした。
わたしも紅葉見に行きたいなぁ♪
2005/11/01(火) 16:26:05 | URL | ゆんゆん #-[編集]
青空にサクラの葉が映えますね。
うちの方は山の上なので、サクラの葉は散ってます。 サクラの種類が違うかも・・
最近、寒くなってきましたね
2005/11/01(火) 19:30:45 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・ありがとうございます♪
ジローさん、こんにちは♪
そうなんですかぁ~、桜の紅葉がないまま
散ってしまうのはちょっと寂しいですね。
朝晩、かなり冷え込むようになりました。
ジローさんも風邪なんか引かれませんよう
暖かくして撮影にお出掛けしてくださいね。
2005/11/02(水) 17:55:04 | URL | ゆんゆん #-[編集]
こんばんは☆
空の色と紅葉がどちらもほんわかして
優しい感じですね~。
これから厳しい冬に向かっていくんですねぇ。
ブルブル…(超寒がりなんです(> <))
2005/11/02(水) 21:52:40 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・わたしもですぅぅぅ
ゆっちさん、こんばんは★
いよいよ秋も深まって、朝晩はけっこう冷える
ようになりましたよね。わたしも冬は大の苦手で
出来れば猫になって、一日こたつにもぐって
いたいですぅ。
2005/11/04(金) 00:34:25 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・TBさせていただきました
桜の紅葉で検索して、お邪魔いたしました。
赤く染まった葉を優先し、写真的には全然良くなくて恥ずかしいのですが・・・
今まで桜の葉はすぐに茶色になってしまう、散ってしまう為、注目していませんでしたが、今年は綺麗に染まっており、楽しんでいます。
2005/11/23(水) 23:18:15 | URL | TO-BE #31BVsZ6Y[編集]
・ありがとうございます♪
TO-BEさん、こんばんは★
コメント&TBありがとうございました。
わたしも今まで紅葉と言えばモミジと思って
いたのですが、桜も控えめで綺麗ですよね。
こちらも早速TBさせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します。
2005/11/23(水) 23:34:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
先日FMで、「今年は桜の紅葉が綺麗です」と。それまで注意してみていませんでしたが、確かに良い色に染まっています。いつもは一気に茶色になってしまうところ、今年は上手く葉緑素が抜けたのか、黄色に、朱色に。我が職場付近のソメイヨシノが、本日綺麗に赤く染まりました
2005/11/23(水) 23:14:57 | TO-BEの戯れ言
| Top |

