♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月01日 (火)
■ 今日も立ってます♪
むふっ♪




昔、クラスにひとりぐらいは
こんなひょうきんなお顔の子が
いませんでしたか?




これはミーアキャットです♪
風太くんよりもずっと前から
立ってます

・・・て当たり前ですね(^^;)
d468.jpg


# | 2005/11/01 16:39 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
・をっ!
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
ウチのワンコかと思っちゃったぁー (*≧m≦*)
この立ち方、似とる!似とる!!

ひょうきん顔かな・・・
アタシ割とタイプのお顔立ちなんだけど。笑
そっか!ひょうきん顔がアタシのタイプだったんだね。
ダー様の顔、今夜じっくりと見てみるわ。笑
2005/11/01(火) 17:59:49 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・顔が濃いよ
あ~、ミーヤキャットって、こんなに顔が濃かったっけ?
日本には、いないけど、海外には似た人がいそうです。
2枚目は、微妙なバランスの立ちポーズですね。
2005/11/01(火) 19:27:32 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・百度
90度の直立を超えて、若干後ろに傾斜している立ち姿が
妙に笑えます。しかも真面目なんでしょうけど、お顔が
ひょうきんだからか、よけいに可笑しい…。
愛くるしいって感じですね。
2005/11/01(火) 19:46:34 | URL | 淳 #-[編集]
キリリってオトコマエじゃないですか~(笑)
2枚目の立ってる角度ね、おもしろすぎです!
もー最高ヾ(≧∇≦)ノ
っていうかそんなとんがったところに座って
座りづらくないのかって言う突っ込みも入れておきます(笑)
プランとした手もかわいい~!
2005/11/01(火) 21:32:10 | URL | chiico #-[編集]
・猫さん?
こんばんは

ミーアキャット初めて見る動物です。
でも、猫さんなんでしょうか・・・???

どちらかというと、タヌキ系のお顔のような気がします(^-^;
2005/11/01(火) 22:10:34 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・キリリとしてるね
人みたいな顔してるね~^m^
ミーアキャットっていうんですね。
実は私・・・
イタチとかテンとかオコジョとか・・・
区別がつきませんで(^^ゞ
ミーアキャットも名前だけは聞いた事あるのですが
ちゃんと覚えないとまた区別がつかなくなりそうです(笑)
この子はジーっと立ってそうな感じがしますね。
あまりチョコマカ動かないタイプなのかな?
2005/11/01(火) 22:27:15 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・(*^^)
この子キリッとした顔立ちでとっても可愛い~♪
しっかりもののお姉さんって感じに見えたりします(*^^)
それにしてもそんな不安定な所に立ってバランス感覚がすごいですね~
2005/11/01(火) 22:28:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
遠藤に似てますw
って誰だよ!
はい。 同級生ですwww
2005/11/01(火) 23:33:19 | URL | burg #-[編集]
・たしか・・・
前方の席の窓側にこういう顔した子がいました~(笑)
動物って誰かに似てること多いですよね。
特に気になるのは、お散歩してる犬と飼い主がそっくりなこと!
産んだのかと思うことすらあります。
2005/11/02(水) 04:08:55 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・ううっ
オチッコポーズじゃん(^^ゞ
なんだか今にもち~っと出てきそう(爆)

でも、顔は結構ニヒル系なのね(笑)
2005/11/02(水) 08:29:30 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ぷぷぷ。
ゆんゆんさんこんにちは。
いた~。男女問わず、いましたね。
懐かしく彼ら彼女らを思い出してしまいました。
どうしてるかな~???
2005/11/02(水) 11:51:38 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・たちかたが・・・
じじくさぁぁ~~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ってちょとうけてまする。
2005/11/02(水) 14:20:55 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
noaちん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そ、そうね、お宅のお犬さまに
良く似てるかも。。。。え゛え゛っ!?
noaちんはひょうきん顔がタイプなの?
ダー様はひょうきんじゃなくて、一昔前の
アイドル系じゃーん。
・・・ただ、俊輔が好きってのが・・・・以下自粛



ジローさん、こんにちは♪
わたしもテレビで見ることはありましたが、
実物を間近でぢっとみたのは初めてでした。
か~な~り~濃い顔立ちですよね(^-^;A



淳さん、こんにちは♪
たぶんミーアキャットは立ち上がって周りに
危険がないか、警戒しながらチェックしてるんだと
思うんです。で、でも何ともオマヌケな感じ
ですよねwww



chiicoさん、こんにちは♪
うふふ、おっとこまえですか?chiicoさんは
濃いお顔が好みなのかしらん♪(*^m^*)
この三角の角度が、バランスをとるのにちょうど
良いのかもですねw



Dr.Headさん、こんにちは♪
ミーアキャットはジャコウネコ科で、ハクビシンや
マングースと仲間みたいです。だからタヌキっぽい
のかも知れませんね。



biancaさん、こんにちは♪
この子たちは集団で立ってたりすることも
あるらしくて、みんなで立っている写真は
とっても面白いですよ。このときはあんまり
動かずにぢっと周りを伺っていましたが、
すぐに巣穴に入っちゃいました(^-^;A



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、直角じゃなくて、さらにもう少し斜めって
傾いてる姿が可笑しいですよね。じっと見てると
どうしてもクラスにいた上野くんに似ている気がして
ついついニマニマ笑っちゃいます。



burgさん、こんにちは♪
ををを、そうそう!遠藤だった!!
て・・・違いますから。上野くんですから。



しっぽなさん、こんにちは♪
い、言えてるぅぅぅ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ワンコ連れた人って、その連れてるワンコに
そっくりってこと、良くありますよね。
特にプルドックとかパグとかは、通り過ぎるとき
肩が震えることがありますwww



attsさん、こんにちは♪
ぎゃはははは、おちっこポーズ!たしかに!
言われたら、もうおちっこポーズにしか
見えなくなっちゃいました!どんなにオスマシ
してもおちっこポーズですから!みたいな。



ちゃみさん、こんにちは♪
いたでしょ?いたでしょ?クラスで名前は
思い出せないけど、こんなお顔の子が。。。
わたしも何人か浮かんじゃいました。



ぷちさん、こんにちは♪
うふふ、これで手が前じゃなくて、後ろ手に
組んでいたら、ズバリ!おじいさんですよね。
ウケてもらえて嬉しいですぅ(*^o^*)
2005/11/02(水) 16:56:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは!
ミーアキャットかわいいですね~♪
立ち姿がすてきでしたので、うちの近所のえぞりすくんの立ち姿(と、いうか、仁王立ち?)をトラックバックさせていただきました。
立ち姿同盟(笑)。

またお邪魔しまーす。
2005/11/03(木) 07:14:17 | URL | とてっぽ #-[編集]
・ありがとうございます♪
とてっぽさん、こんにちは♪はじめまして。
コメント&TBをありがとうございました。
えぞりすくん、早速拝見しました。とっても
可愛らしいですね。ミーアキャットが濃くて
外人顔なのに対して、えぞりすくんは男前で
キリリと和風な感じがします。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2005/11/03(木) 08:10:16 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
*istDs/smcPENTAX-DA 50-200mm F4-5.6昨日のニ
2005/11/03(木) 07:09:16 | 円山おさんぽ日記
| Top |

