♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月04日 (金)
■ ひらり ひらり

昨日はグロい写真だったので
今日は可愛らしいお花にしました



ちっちゃ~いお花のアップ♪






全体像はこんな感じ
d507.jpg



チョウチョがひらりひらりと
遊びに来ていました
d511.jpg



しっぽみたいなぴょろりん♪が可愛い
d510.jpg


# | 2005/11/04 00:55 | 花*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
うわーかわいい花~(´∇`*)
絶対見逃してしまいそうな感じですよね~。
色もかわいいな。とってもキュート(^o^)

ちょうちょのひょろりん、こんなのはじめてみました!
硬いのか柔らかいのかすっごく気になります(笑)
2005/11/04(金) 01:02:52 | URL | chiico #-[編集]
・やるね~
しんやのBlogは更新がおかしいよね(^^ゞ
↓もう一個投稿されちゃってるね(>_<)

しかし、可愛いお花
全体像を入れてくれるととってもかわいいのがよくわかります(^o^)丿

ウラナミシジミさんもとってもキレイに・・・
翅のちょろりんがかわいいでしょ☆

前日の夜更かしで、いまだ眠くないattsでした。
そして、深夜のchiicoさん発見でビックリのattsでした(笑)
2005/11/04(金) 02:26:50 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・やっぱりお花?
こんにちは

バーベナのお花でしょうか。とても可憐に咲いていますね♪ 蝶も舞ってきてやっぱりお花かなと
思う1枚です
2005/11/04(金) 10:29:36 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・か、かわゆい、、、
孫のことを目に入れても痛くないという
そういった気持ちをこの小さな花を見て感じました。
では、一つ目に、、、、、
い、、、いた、、痛い、、痛いよ~(TT)
2005/11/04(金) 15:49:53 | URL | TYDA #-[編集]
chiicoさん、こんにちは♪
atts博士によると、これはウラナミシジミさん
というチョウチョらしいです(^-^;Aぴょろりんが
とっても可愛いですよね。うん、うん、硬いか
柔らかいか触ってみたいです。



attsさん、こんにちは♪
ふたつUPされてるの全然気付きませんでした。
教えてくれてありがとですm(_ _)m
トラバもなかなか出来なくて、夜中のUPは
イライラしますよね。・・・て早く寝なさいって( ̄▽ ̄;A



Dr.Headさん、こんにちは♪
明日変わらずお花も虫も名前に疎いゆんゆん
です、すみませーん。汗
これは海の近くの空き地に、ぼうぼうと生えて
いたんですよ。やっぱりお花ですよねwww



TYDAさん、こんにちは♪
きゃはははは、またまた大笑いしちゃいました。
このお花、ちっちゃいけど目に入れたら
ものすっごく痛いと思いまーす\(⌒▽⌒)/
2005/11/04(金) 16:27:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・かわいい♪
マクロの魅力全開ですねヽ(*^^*)ノ
全体像の写真からは想像できない位、1枚目のお花は凛としてますね。
2005/11/04(金) 21:39:00 | URL | もりっき #-[編集]
すごい!ちょうちょうの表面のうすい毛まではっきりとみえる~!1枚目のアップと3枚目の全体の雰囲気、とり方によって全く違う雰囲気に
なるんですね~。。。
ゆんゆんさん本当にいつも素敵な写真。。。
2005/11/04(金) 22:07:32 | URL | -taka- #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

