♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月04日 (金)
■ JUMP!!

毎日少しずつでも前へ進むということは

やっぱりそれはそれは大変なことだったりするわけで・・・・

いつもいつも前向きってのも難しかったりするわけで・・・・




飛べなかったり落ち込んだり
そんな日は思いっきりの良いジャンプを見て
元気を出してもらえたらって思ったりするわけで・・・・





d406.jpg



d407.jpg

あらよっと!
オイラも応援してるぜ!


# | 2005/11/04 16:39 | 写*真 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
イルカたちも失敗を重ねて、練習たくさんして、
華麗なジャンプを見せてくれるんだよね。
出来なくて落ち込んだりイルカもしてるかも。

少し後ろ向きな時でも、
小さなキッカケで気持ちが前向きに変わることあると思う。
ゆんゆんちゃんとイルカのジャンプシーンで
気持ちが切り換わった人が居ると思うよ。

代表して!
いつもいつもありがとぉーー <(_ _)>
2005/11/04(金) 18:41:07 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・楽しいね
いるかショー、私も大好きで~す♪
いつも最前列で見てたので、思いっきり水がかかってました。
最近は水族館へ行ってないけれど、その辺は改善されたのかな?
イルカやアシカのぬめぬめした感じが良く写真に良く出てる。
水しぶきも気持ちよさそう。この写真を見たら、なぜか心がスッキリしたよん♪
2005/11/04(金) 19:38:09 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・気持ちいい
水しぶきが気持ちいい!
見てるとスカッとする写真ですね!
3枚目のアシカちゃんも可愛い。
みんな頑張ってるんだね。
僕も頑張らなきゃ。
2005/11/04(金) 20:17:19 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
最後の写真と言葉がマッチしてて思わず微笑んでしまいました^^♪
ゆんゆんさんの言葉は、いつも心に響いてきます♪

私は、遂にNikonのD50を買ってしまいました...。
ゆんゆんさんみたいなマクロ写真撮りたいなぁ♪って思って...
デビューです! マクロレンズはまだ先かなぁ(泣)
2005/11/04(金) 23:33:04 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんばんはー
元気が出るね~~~
私もここんとこ凹む事があったりしましたが
自分だけでは中途半端な立ち上がり方しか出来ない時もあって
でもこういう言葉や写真で元気を貰って「w(゜o゜)w オォー」と
気合が入ったりしています^^
ここはどこの水族館かな?
うちの近所にはしながわ水族館がありますが
いつも込んでいてイルカはたまにしか見ないのでまた行きたくなっちゃいました^^
2005/11/05(土) 00:05:58 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんな夜中にコソコソと・・・ (¬ー¬) フフフ
2005/11/05(土) 02:40:34 | URL | burg #-[編集]
・元気だそうね☆
ゆんゆんさんのメッセージはきっと伝わってますよ(^o^)丿
そして、ゆんゆんさん自身も頑張りすぎないでね☆

イルカさん、また会いに行きたいなぁ(^^ゞ
2005/11/05(土) 03:13:41 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・水しぶきが!
おひさしぶりです~!
バシャーン、バシャーンと、水しぶきが画面を越えて、飛んできそう。
ショーをみているt時の、わくわく、どきどき、そして感動…。
もやもやを、ふっ飛ばす水しぶきでした。
ゆんゆんさん、ありがとう!
きっと、他にも元気をもらうヒトが、いるはず!
2005/11/05(土) 10:50:57 | URL | さくら #-[編集]
・一緒に・・・。
気持ちよさそ~。一緒に泳ぎたぁ~い。
私もジャ~ンプで、頑張るぞ~。
ゆんゆんさんの元気な写真にありがとうです。
2005/11/05(土) 18:34:15 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・お見事!
こんばんは。

すごい見事なタイミングですね。
2枚目なんてみんながくるんとなっていて、感動しちゃいました。
言葉もナイスで、元気出ました~(^.^)
ありがとう!
2005/11/05(土) 18:54:14 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
うわ、速そう!
カマイルカの体形が好きです。
当たると切れちゃいそうな背びれの形が好きです。
写真にスピード感があるので、本当に切れそうです。
2005/11/05(土) 19:08:34 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
そうかー、イルカさんたちも頑張ってるんだなぁ(´∇`)
前向きでいるって本当に難しいですよね。
すぐにへこたれる性質のあたしは常に前向きでいるなんて
夢のまた夢なのかも。
それでもトータルで1歩でも前に進めてればいいや
なんて思うのはこうやって元気をもらってるからなんだな、
なんて改めて納得です(^o^)

最後のアシカ?オットセイ?の表情すごくいいですー!
なんか悟ってるなぁ(笑)
2005/11/05(土) 21:59:31 | URL | chiico #-[編集]
・ありがとうございます♪
noaちん、こんばんは★
そうだよね、イルカもたっくさん練習して
こんなに上手なジャンプを見せてくれて
いるんだよね。努力とか地道とかが苦手な
あたし。。。。も少し頑張らなきゃね(^-^;A



difamyさん、こんばんは★
をを、difamyさんもイルカショー好きですか♪
ココの水族館も最前列から5列目くらいまでは
水しぶきがかかるみたいで、放送で案内して
ました。ホントに5列目くらいまではザパーンて
かかってましたよー。



ゆっちさん、こんばんは★
イルカの派手なジャンプに比べると、アシカの
ショーはちょっと地味だったけど、お顔が
可愛くて愛嬌たっぷりで、とっても面白かった
です。



和泉さん、こんばんは★
ををを、Nikon仲間ですね\(⌒▽⌒)/
和泉さんの繊細な感性で撮られるお写真、
とても楽しみです。マクロも楽しいですよぉ。
レンズ買いましょうよぉ(悪魔の囁き)



biancaさん、こんばんは★
ココは新江ノ島水族館です。イルカショーの
会場が屋外なので、晴れの日は明るくはっきり
写真が撮れるのが魅力です。しながわ水族館は
一度だけ行った事があります。また行ってみたいなぁ。



burgさん、こんばんは★
うをっ!もうすぐ3時じゃないですかぁ。
夜更かしさんですね。病み上がりなのに
早く寝ないとぶり返しますよぉ~。



attsさん、こんばんは★
ぎょぉぉぉぉぉっ!burgさんよりさらに上手の
03:13:41!!attsさんこそ頑張り過ぎですよー。早く寝ないと身体壊しますよぉ。



さくらさん、こんばんは★
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
イルカがプールのどこから出てくるか分からないので、
ものすごい数の没写真だったんですが、
頑張って撮った甲斐がありました。



ちゃみさん、こんばんは★
ちゃみさんも色々大変だと思いますが、
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね。
ファイト、ファイトです\(⌒▽⌒)/



しっぽなさん、こんばんは★
この時はお天気がとっても良かったので、
救われましたが、とにかくイルカのスピードが
早いので、ドン臭いわたしにはとーーーっても
撮るのが難しかったです。ほとんどプールだけ
とか、
水しぶきだけとか、イルカのシッポだけ、とか。
そう言って頂けて嬉しいです。



ジローさん、こんばんは★
わたしもカマイルカのシャープな感じが好きです。
ゴムっぽくて硬質な感じだから、早いとホントに
切れそうですよね(*^m^*)



chiicoさん、こんばんは★
chiicoさんのお写真は、いつもいつもわたしに
元気をくれて、気持ちを上向きにしてくれて
るんですよ(*^o^*)
>それでもトータルで1歩でも前に進めてればいいや
うん、うん、ホントにそうですね。
2005/11/06(日) 00:58:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
敬礼!アシカ君、敬礼をしたまま、くるくる回っておりました。 とても仕草がかわいかったので、うちの犬にも教えようと、ラブラドールのりゅうに教えてみましたが、前足を上げるまでは出来たのですが、顔か頭に前足を付けて静止するのはダメでした・・ たぶん関節の動...
2005/11/07(月) 11:49:53 | りゅうの犬小屋
| Top |

