♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月05日 (土)
■ ヒロシです・・・

ヒロシです・・・ヒロシです・・・・



背中で語ってるとです


# | 2005/11/05 23:59 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・今晩は
ゆんゆん様今晩は★
今日の写真見て何を連想したと思いますか。?

実は「おじゃる丸」に出てくる「デンボ」みたい~
と若い子なら云いそうですね。

実は恥ずかしながら、孫と一緒に見ている内にハマッテしまって、孫のいない時も見てるんです。
2005/11/06(日) 00:20:34 | URL | monkey #-[編集]
ん゛ー・・・
毛が生えてるんですね・・・w
2005/11/06(日) 00:25:47 | URL | burg #-[編集]
・ぷっ!
ツボにはまりました。
この背中の丸みっぷりホント、ヒロシです(爆)
2005/11/06(日) 01:56:47 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
かわいい後姿!
ほんとは忙しく動いてるのでしょうが、
ちょっと一休みしてるように見えます。
マクロで見ると毛がびっしり生えてるんですよね(^^)
2005/11/06(日) 10:07:22 | URL | Hiroki #-[編集]
・マクロで見ると
マクロの世界も面白いものですね。
毛がよくわかります。
2005/11/06(日) 11:41:51 | URL | en_dy #SJnO/eb2[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
このハチさん、ヒロシっていう名前なのですね♪(笑)
テーマ音楽かけなきゃ!(笑)
Σ( ゚Д゚)はっ、そういえば...
昨日夜中に猫の喧嘩する鳴き声が聞こえて
即様駆けつけてみましたら、
なんとっ! タヌキ同志の喧嘩でした!
目が合っちゃいました(-_-;)
街中に出没するって事は、エサがないのかなぁ...
とりあえずビックリでした!!( ; ロ)゚ ゚

ゆんゆんさんもNikonだったのですね^^♪
今度 同じNikon仲間の友達に
マクロや魚眼貸してもらって撮ってみるつもりです...(*^^)v
楽しみ~♪
2005/11/06(日) 15:48:16 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
前回6/30のセスジキノボリカンガルーさんのヒロシも笑いましたが、
この子も背中に哀愁があってウケます(笑)
2005/11/06(日) 17:07:43 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
体調はいかが?
寒いし雨だし、冷やさないようにネ。
お大事に!

んふふ♪かわゆ~~~い☆
プクっと可愛いオシリがたまらなぁいわ =*^-^*=
ナデナデしちゃうぞぉーー 笑
オシリ→( 人 )ヾ(^ )サワサワ
2005/11/06(日) 17:08:19 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ヒロシ・・・
うな垂れた毛深い背中がなんともヒロシです・・・
羽も心なしか元気がないように見えますね(^^ゞ
いじいじしてるのか?くすんくすんと泣いてるのか?
それとも単なるポーズか?(笑)
ヒロシってるお顔も見たかったな^^
2005/11/06(日) 22:55:14 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・(≧▽≦)ノアハハ
哀愁漂う背中に、思わず笑っちゃいました…!!!
可愛いです~。羽がすごくキレイ!
2005/11/06(日) 23:17:52 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんばんは★
monkeyさん、こんばんは★
おじゃる丸、メインのキャラクターだけは
知っているのですが、デンボは知りません。
今度見てみますね。うふふ、お孫さんと
楽しくおじゃる丸を見ているなんて、微笑ましくて
素敵ですね♪



burgさん、こんばんは★
そうなんです、背毛も腹毛も尻毛もスゴイんです!



しっぽなさん、こんばんは★
うふふ、笑って頂けましたか?本当は花から
花へ飛び回る、活動的なハチの姿を撮りたかった
のですが、こんなんなりました( ̄▽ ̄;A



Hirokiさん、こんばんは★
そうなんです、本当は一生懸命花から花へ
蜜を求めて飛び回る姿撮りたかったのですが、
こんななさけなーい感じになっちゃいました。
この子はかなりフサフサしてて、触りたく
なるようでした。



en_dyさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
マクロレンズでちっちゃいものを覗き出してから、
その面白さにハマってます。かなりグロイのも
あったりして、毎回ドキドキしながらファインダーを
覗いています。



和泉さん、こんばんは★
ひょえぇぇ、タヌキのケンカですか!?
そういえばうちの実家の近くでも、以前見かけた
ことがありましたが、最近はどうなのかなぁ?
エサが少ないから街中まで来ちゃうんですかね。
交通事故とかに遭わないと良いなぁ。
魚眼も楽しいですよん♪お写真楽しみです。



attsさん、こんばんは★
ををを、以前にエントリーした『ヒロシ』も
覚えていてくれたんですね。か、感激♪
どうも猫背を見るとヒロシを思い浮かべて
しまうゆんゆんです( ̄▽ ̄;A



noaちん、こんばんは★
今日はいつもバカ元気のわたしにしては
絶不調でしたρ(。 。、 )でも、やっぱりブログは
楽しくて、こんな時間にカキカキしてます。
>オシリ→( 人 )ヾ(^ )サワサワ
きゃはははは、超ウケちゃったわ。でも触ったら
ブスッと刺されそうだよね!Σ( ̄□ ̄|||)



biancaさん、こんばんは★
本当は活動的にあっちのお花、こっちのお花と
飛び回っていたのに、ピントが合っているのは
このしょぼくれた一枚だけでしたorz
お顔はみなし子ハッチのお母さんみたいで
なかなかの美人さんでした。



ゆっちさん、こんばんは★
この子は結構大きい子で、羽も毛も色も
とってもキレイで可愛い子でした。
思わず触りたくなっちゃいましたが、ハチ
なんですよね(^-^;A
2005/11/07(月) 01:30:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ツボです!
もう~!題名といい、後姿といい、すばらしいです!ころっとした背中に、そっと手を添えてやりたいような…。
2005/11/07(月) 22:10:32 | URL | さくら #-[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
さくらさん、こんばんは★
見て下さってありがとうございまーす。
うふふ、ツボにヒットしましたか~?
そうなんです、背中をポンと叩いて
が、頑張れよ。。。みたいな。
2005/11/08(火) 00:22:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

