♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月07日 (月)
■ さよなら、本田美奈子ちゃん

本田美奈子さん、お星様になってしまいましたね



まだ38歳

何歳だから充分、なんてことは絶対無いけれど
それにしても早過ぎますよね

【たけしの誰でもピカソ】の特集では
退院も近いような感じでしたが
頑張って、頑張って、頑張って
生き急いじゃったのかな




悔しかっただろうなぁ

心よりご冥福をお祈り致します

d535.jpg


# | 2005/11/07 02:27 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
私はあの時に、ああ、若しかしてだめなのかなぁ・・って思っちゃいました。
TVで特番を組むって特別のことだもん。

でも、彼女はやりたいことを一生懸命頑張ってた。まだまだやりたいことは有ったろうけれども。
そのことはみんなの心に残っているはず。

ご冥福をお祈りします。
2005/11/07(月) 11:12:05 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
アイドル出身組の中では歌も上手く
本物のエンターテナーになるはずの人でしたね。
同世代の人が病とかで死んでしまうと複雑っス。
2005/11/07(月) 11:42:28 | URL | burg #-[編集]
この菊が本当に寂しげです。
同世代の私も今回の訃報はショックでした。
一生懸命に生きて病気と闘った彼女に、心からご冥福を祈ります。
2005/11/07(月) 14:00:20 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
本田美奈子さん、好きだったので
ショックでした。。
今、昔の映像を見ると凄い歌唱力なんです。。
心から、ご冥福をお祈りいたします。
2005/11/07(月) 14:44:41 | URL | TYDA #-[編集]
・天上で輝け
お星様になって、いつまでも空で輝いて欲しいね。
ほんとうに、心からそう思える人でした。
多くの感動と、戦う勇気と、希望を持つ心をありがとう。


2005/11/07(月) 15:52:18 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
あの細い体のどこからそんなパワーが?
って思うくらいのパワフルな歌声ででしたよね。
這い上がってくるだけの力を持った人だったのにね…。
どれだけ心残りだっただろうって考えると
本当に胸が締め付けられますね。

本田美奈子さんのCD等は持っていないので
楽曲提供したゲイリームーア(ギタリストさん)の曲を聴きながら。
彼女の愛の十字架はこれからもあたしのカラオケ18番なのです!
2005/11/07(月) 22:00:14 | URL | chiico #-[編集]
・本当に・・・
昨日知った時はショックでした。
歌も天才的だけど、何よりあのパワーを持つ
可愛らしい彼女が大好きでした。
本当に無念でしょうね。
壮絶な病床でも前向きに頑張ってた彼女ですから本当に悔しい思いだろうと思います。
真似しようと思っても彼女の生き方は出来ないかもしれません。
残念で仕方ないですね。。。
2005/11/07(月) 22:29:33 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんな美しい菊を奉げてもらって喜んでらっしゃるでしょうね。
まだまだこれからやりたかった事や、やろうとした事があったと思います。
努力して手に入れられたあの歌声をもっともっと聴きたかったと残念でたまりません。
ご冥福をお祈りします。
2005/11/07(月) 22:37:09 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・本当に残念です。
この菊のように美しく素敵な生き方をしている方でしたのに・・・。
とても残念です。
あの美声は永遠のものとなってしまって・・・。
ご家族の気持ちが手に取るようにわかるからこそ、悔しいですね。
ご冥福を心よりお祈りしたいです。
2005/11/07(月) 23:07:08 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんばんは★
ぷちさん、こんばんは★
そうですよね、テレビで特集なんて、ちょっと追悼番組
みたいだねってお友達と話していた事が思い
返されます。今日はワイドショーでたくさん取り上げ
られていましたね。



burgさん、こんばんは★
わたしもバリバリのアイドル時代、ベストテンとかを
良く見ていたので、とても残念な気がしました。
元祖へそ出し、セクシーでしたね。



しっぽなさん、こんばんは★
志半ばにして・・・と言うのがきっとすごく
悔しかったと思います。彼女のインタビューの
『人として、歌手として、女性として輝いていたい。』
との言葉が耳に残っています。



TYDAさん、こんばんは★
ワイドショーで改めて昔の映像を見ましたが、
やっぱり迫力ありますよね。一本【自分】という
強い筋の通った女性だと感じました。



difamyさん、こんばんは★
白血病は不治の病じゃなくなったと聞いていたし、
たくさんの方が生還されているので、まさか
お星様になっちゃうと思いませんでした。
でも人の心に感動を残せるって、本当に
素晴らしいことですよね。



chiicoさん、こんばんは★
デビューの頃はそれでも顔が若くてピチピチして
少しふっくらほっぺでしたが、どんどんシャープに
なっていって、それと同時にますますパワフルに
なっていった人でしたね。ホント、あの細い体の
どこに!?て感じでした。やり残した想いって、
どうやって昇華されてゆくのかなぁって思います。



biancaさん、こんばんは★
心残りでとても悔しくて残念だったと思います。
喪主をお母さまがなさると言うのがまた
泣けました。親不孝をする悲しさまで背負って
逝かれたのかと思うと、胸が詰まります。



やんやんさん、こんばんは★
骨折しても血の滲むような努力をして、舞台を
勤めていたと聞きました。すごい根性ですよね。
そんな風に強く、自分を律して生きて行く姿勢、
少しは真似なきゃと思いました。



ちゃみさん、こんばんは★
いつもわたしに可愛らしい笑顔で微笑んでくれた
知人が、今、植物状態になっています。
もう助からないのでどうすることも出来ないのですが、
本当に素敵な女性で、もうすぐあちらに行って
しまうと思うと残念でなりません。これが身内と
なればなおのこと。そんなことがダブって
この記事をエントリーしちゃいました。
2005/11/08(火) 00:17:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(>_<)
かなりショックです
皆さんもそれぞれの想いが有るのですね
chiicoさんに負けずに、Temptation、One Way Generation は私の十八番でした(^^ゞ
2005/11/08(火) 02:14:06 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・本当ですね
attsさん、こんにちは♪
みなさんたくさんの想いがあるようで、
びっくりしながらコメントを読ませて頂きました。
ををを、attsさんの十八番はTemptation、
One Way Generation でしたか(*^o^*)
マリリンとかもそうですが、曲が流れると不思議と
口ずさめちゃうから、やっぱりすごいスターさん
だったんですよね。
2005/11/08(火) 10:08:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ショックでした...
美奈子さんを偲びます...

ピカピカ光る綺麗なお星様になられたと思います。

2005/11/08(火) 14:55:52 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんばんは★
和泉さん、こんばんは★
今日もワイドショーなどでたくさん取り上げ
られているのを見るにつけ、ああ、すごく
惜しまれているんだなぁって改めて思いました。
きっと彼女のお人柄ですよね。
地上の星から本当のスターになっちゃったんですね。
2005/11/08(火) 23:32:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/14(月) 08:18:54 | | #[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

