♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月08日 (火)
■ 秋色いろいろ

秋深し、隣の色はどんな色かな?







d524.jpg




d515.jpg


# | 2005/11/08 00:28 | 写*真 | Comment (20) Trackback (0) |
■ Comment
・うまい!!
1枚目はいい感じのグラデーションになってるね
風鈴の背景も、キバナコスモスも、とってもステキです。
いい組写真です☆
寝よっと(^^ゞ
2005/11/08(火) 02:16:32 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは
2枚目が好きです~。
夏の名残の涼しげな風鈴の背後にボケる紅葉。
素敵!
組写真っていうのも、面白いですね。
2005/11/08(火) 02:36:15 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
あ、言い忘れていました。
リンク貼らせていただきましたm(__)m
2005/11/08(火) 02:37:13 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
ひょえぇぇぇぇっ!Σ(◎o◎;)またまた
2時過ぎてるじゃないですかぁぁぁぁ。
早く寝ないと身体が壊れちゃいますよぉ。



しっぽなさん、こんにちは♪
二枚目はちょっとボケボケだったのですが、
後ろの紅葉ボケが好きだったのでUP
しちゃいました。気付いてくれて嬉しいです♪

わーい\(⌒▽⌒)/LINKして下さったのですね。
ありがとうございます。わたしの方も早速LINK
させて頂きました。これからもよろしくですm(_ _)m
2005/11/08(火) 10:05:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・キレイ!
1枚目のお写真のグラデーション、いいですね~。真っ赤っかの紅葉も好きだけど、グラデーションも美しい!
2枚目は、涼しげなガラスと色付き始めた木々の対比が面白いですね。
朝からステキなお写真を見る事ができて、一日いい気分で過ごせそうです(^^)
2005/11/08(火) 10:14:43 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・美しい~☆
どれも良いね~
みんな大好き~^^
一枚を選ぶとすると、、一枚目が好きかな、、
健気で可愛らしいです~☆
2005/11/08(火) 12:23:35 | URL | TYDA #-[編集]
・秋色やねん♪
わぁ~い。
1枚目の写真好きやなぁ ^^
色の変化と並んだ感じが、めっちゃかわいい。
2枚目もいい感じ。背景の2分する色の変化が見事。
以前の京風写真に通じるところがある。
3枚目は前ボケなのか後ろボケなのか分からず、じっと見ちゃったよ(笑)
2005/11/08(火) 15:27:50 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
夏からサガリッパな風鈴
ってことでしょーか?
ならちと淋しいっスね・・・(苦笑)
2005/11/08(火) 15:57:02 | URL | burg #-[編集]
・秋のワンシーン
とてもステキな秋のワンシーンですね。
シットリとした感じがとても好きです。
少しご無沙汰でしたが、一段落です(^^)/
でも写真ネタがありません。
がんばって復活します(^^)V
2005/11/08(火) 16:26:57 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは!
「秋色いろいろ」タイトル通りいろいろな秋色が見れて楽しいわ♪
組写真で見ると、また良さが増すネ。

一枚目、コレに目が行くトコがゆんゆんちゃんなのよー!!
と パソ前で独り言しちゃいました ^^;
2005/11/08(火) 17:14:59 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・蔦の紅葉
ゆんゆん様今晩は★
1枚目の蔦の紅葉下のほうから順番に色づいて来る絶妙な配色です。
流石に被写体を見つける良い目をお持ちだと関心です。
2005/11/08(火) 17:24:21 | URL | monkey #-[編集]
葉っぱが緑から赤く色が変わっていく感じを見たいなと思っていたら、
こんなに美しく見ることできてよかった~♪
こんな感じ大好きなんです。
秋だわ~
小さい葉っぱなのに健気に紅葉してるんですね。
可愛い♪
2005/11/08(火) 18:03:31 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・きれいないろたち
どれも素敵に色が出てる♪
一枚目の葉っぱが、なんかかわいいですね
まっておくれよぉって感じで。
思わず微笑んでしまいました。
2005/11/08(火) 19:02:20 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~★
秋色、それぞれに素敵ですねっo(*^▽^*)o~♪
2枚目、風鈴と紅葉の取り合わせが面白いですね。
でもとっても調和してる。
こういうの大好きです~^ ^
2005/11/08(火) 20:59:51 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・風鈴
どれも素敵な深まりゆく秋を感じさせてくれる写真ですね。
風鈴は本来夏の風物詩ですが、秋を感じさせる写真にするところは、さすがゆんゆんさんですね。
2005/11/08(火) 21:43:55 | URL | michioaruku #-[編集]
・風鈴?電球?
紅葉のグラデーション。
今だから見れる風物詩ですね。
一瞬、風鈴?って思ったけど・・・。
本当の正体は電球ですか?
秋と異国なガラス工芸。
不思議空間で素敵です。
2005/11/08(火) 22:02:42 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・葉っぱのグラデーション
追いつけ追い越せって感じで可愛いね^^
ベランダの柵?の後ろの蔦はどうなってるのかなぁ?
よく見つけましたね♪
二枚目、風鈴かと思っちゃいましたよ~
ガラズ工芸品は大好きなので見とれちゃいました。
灯りがついたところも見てみたいです☆
2005/11/08(火) 22:20:41 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんばんは★
niccoさん、こんばんは★
わたしがniccoさんのところでコメント書かせて
頂いてる時に、niccoさんが遊びに来てくれて
コメントしてくれてたみたいで、ニアミスでした♪
わたしも素敵なお花を拝見して、一日良い
気分で過ごせました。



TYDAさん、こんばんは★
みんな大好きなんて言って頂けて、とっても
嬉しいです。ホント、みんな健気に頑張って
いますよね。



difamyさん、こんばんは★
うふふ、3枚目、ぢっと見ちゃいました?
何か全部ボケてるみたいですよね(^-^;A
撮ってるわたしもボケてますから~www



burgさん、こんばんは★
実はですね、これ風鈴ではなくて、もっと
大きな電球なんですよん。他にもたくさん
下がっていて、それはそれでキレイでした。



arodさん、こんばんは★
ぷちオヒサでした。お仕事、ひと段落したんですね。
また可愛いお嬢ちゃんたちのお写真を
楽しみにしてますね。でも無理はダメですよぉ。



noaちん、こんばんみ★
うふふ、そ、そう?川沿いのお写真だって
バレバレだよね(^-^;Aこの一枚だけピントが
合ってて、無理無理組写真にしちゃったわ。汗



monkeyさん、こんばんは★
自然てスゴイですよね。こんな風にちっちゃな
葉っぱでもちゃんと丁寧に、順番に紅葉してて、
とっても健気でした。そんな風に言って頂けて
恥ずかしいけど、嬉しいです。



やんやんさん、こんばんは★
健気って言葉がぴったりな蔦でしたよ~。
京都とか鎌倉とか、紅葉の名所に行きたいなぁと
思いながらもなかなかままならなくて、でも
ごく身近にもこんな可愛い紅葉があって、
それを見つけられてとても嬉しくなっちゃいました。



ぷちさん、こんばんは★
>思わず微笑んでしまいました。
これってとっても嬉しい言葉です(*^o^*)
拙い写真だけど、それを見てちょっぴり
微笑んだり、ちょっぴりあったかい気持ちを
持って頂けたら、それが一番嬉しいんです。



ゆっちさん、こんばんは★
こういうの大好きです~^^て言って頂けて
嬉しいですぅ。わたしもゆっちさんの繊細さと
色使いの美しいお写真、大好きです~~^^



michioarukuさん、こんばんは★
ガラスって夏っぽい素材で涼しげですが、
バックの薄ぼんやりした紅葉の感じと
対照的でキレイかなって思って撮ってみました。
秋を感じて頂けたら嬉しいです♪



ちゃみさん、こんばんは★
これは野外に街灯(たぶん)として設えてあった
電球の中のひとつなんです。他にも色々な
種類があったのですが、蒼が好きなので
これを選んで撮ってみました。ホントにそこだけ
不思議空間でしたよ。



biancaさん、こんばんは★
一枚目は川沿いの道で、この柵はは転落防止のための
柵なんです。周りには緑の蔦が茂っていたので、
ここだけポッと明るく抜けたようになってたんです。
電灯、灯ったところをわたしも見てみたかったですぅ。
2005/11/08(火) 23:27:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・秋探し
熊本から帰宅して
撮影した写真をアップしたら

秋を捜したつもりで
皆さんの反応は「夏」の様ですアセアセ

大阪から秋探しをやり直します(爆笑)

ゆんゆんさんの写真に影響されて
青い空をバックにとうもろこしを撮影しました♪
2005/11/09(水) 19:26:19 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは☆
柚実さん、こんばんは☆
おかえりなさーい♪熊本に行ってらしたんですか。
九州はまだ夏ですか?・・・てそんなワケ
ないですよねwww
食欲の秋まっしぐらなわたしは、熊本って
何が名産かなぁ、なんて考えちゃいました。
2005/11/11(金) 01:08:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

