♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月08日 (火)
■ フットボールアワー 岩尾くん似?


世界最大のネズミ、カピバラです
愛嬌のあるお顔が可愛くて
飼いたいくらい大好きです




あ゛っ、でも岩尾サンは好きじゃないです





d473.jpg




d474.jpg


# | 2005/11/08 23:38 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・あはは~(^o^)
1枚目、すごく似てる・・・
でも、よりによって岩尾くん。
気の毒なカピバラくん(爆)
ゆんゆんさんが、岩尾ファンだったらどうしようかと思いました。

リンク、ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします。
2005/11/09(水) 00:19:38 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・(^^ゞ
たっ、確かに岩尾に似てる。。。

そういえば以前、九州あたりで、野生化したカピバラの話をテレビで放送していました。
しかも集団で温泉に浸かってました(^^ゞ
こんな野ねずみには出会いたくありません。。。
山ねずみロッキーチャックならいいけど(笑)
2005/11/09(水) 01:42:53 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・え~~っ!?
岩尾くん大好きなワタシにとっては
このカピバラくんよりは、岩尾くんの方がいい顔
なーんて思ってますぅ~(●^o^●)

岩尾くんって愛嬌があっていいでしょ?
あの、ノホホンとした話し方がサイコー(*^。^*)
2005/11/09(水) 09:11:51 | URL | nyakorin #-[編集]
・カピパラ・・・
今日どこかで見たような・・・
でも、此れが鼠なんて・・・
でかすぎぃ・・(笑)
2005/11/09(水) 11:27:37 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
関係ないんですが
僕は明石家さんまが大嫌いです。
あ、石田純一も。
関係ないんですが・・・w

若手お笑いタレントのことが
どーもよく解らないもので(苦笑)
2005/11/09(水) 12:33:55 | URL | burg #-[編集]
・きゃ~
ゆんゆんさ~ん!
ひどいじゃないですか~
僕の顔を出しちゃうなんて~^^

な~んてね?
2005/11/09(水) 12:37:13 | URL | TYDA #-[編集]
・カピパラブームはまだかな ^^
私は、あるある探検隊レギュラーの左側の人に思えてしまう (^^ゞ
最近、お笑いブームやから、どこかの番組で、
岩尾くん似と取り上げられれば、カピパラ君も人気出るかも?
私はカピパラ君の走る後姿が、ユーモラスで好きです。
2005/11/09(水) 16:40:06 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・可愛いです
ゆんゆん様今晩は★
カピパラ君、可愛いけどネズ公の仲間なんですね。
どれ位の大きさなのでしょうか?
2枚目の目はアイシャドーしてるみたいですね。
2005/11/09(水) 18:26:15 | URL | monkey #-[編集]
・ぬぼ~
こんばんは

カピバラ。なんとなくぬぼ~っとした印象の
お顔ですね(^-^;

癒し系動物だと思うのですけど、なんとも憎めないお顔です♪
2005/11/09(水) 21:06:27 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・ヾ(^▽^*
言われて見ると岩尾さん似かも~。
カピバラって愛嬌があってかわいいですよね。
長崎にバイオパークっていう動物園があって、
そこではカピバラが放し飼い状態になってて触れることができるんですよ。
2005/11/09(水) 21:41:42 | URL | もりっき #-[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェっ
これがネズミ???
うちで飼ってるハムスターとは大違いすぎます!
2005/11/09(水) 22:27:15 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・あはは♪
あっはは♪似て似てる。
岩尾君に似ていると言われてカピパラ君怒ってないかしら~(*^^)
でもカピパラ君こうして見ると、綺麗な毛艶してるんですね。

2005/11/09(水) 22:35:39 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは!
岩尾君が分からなかったのでググッてしまいました~。
そして小さく「ぷっ」と笑いました。うふふ。
鼠は苦手ですけれど、これは可愛いですね♪
イノシシかと思っちゃいました。
2005/11/09(水) 23:33:11 | URL | 淳 #-[編集]
・こんばんは★
しっぽなさん、こんばんは★
うふふ、一枚目、似てますよね。
わたし、自分がドン臭いので、ああいう喋り方で
ちょっとドン臭い男子は苦手なんです。
こちらこそありがとでーす。これからもよろしく
ですm(_ _)m



attsさん、こんばんは★
きゃーっ、野生化したカピバラですか!?
それも温泉!?見てみたいです♪
>山ねずみロッキーチャック、な、なつかし
過ぎですぅぅぅ。



nyakorinさん、こんばんは★
をっ、nyakorinさんは岩尾ファンでしたか!
のほほん癒し系がお好きなんですね(*^o^*)
カビパラも見ていると可愛くて癒されますよぉ。



ぷちさん、こんばんは★
そ、そ、実物もでっかいんですよー。
たしか50kgくらいあった気がします。
そして南米の人の食材でもあるんですよー。



burgさん、こんばんは★
うふふ、若者ぶってお笑い芸人の名前を
出してみましたが、実はわたし、お笑いは
好きじゃなくて全然知らないんです。
ちなみにわたしも明石家さんまさん、好きくないです。



TYDAさん、こんばんは★
ををを、TYDAさんもカピバラ系のお顔でしたか。
うふふ、でも本当はイケメンさんだって
知ってますよー。



difamyさん、こんばんは★
カピバラ、可愛いですよね~。特に子供の
カピバラはウリ坊よりも可愛くて大好きです。
南米ではお家で飼って、お祝い事とかの
【ごちそう】としてカピバラが登場するらしい
です(T-T ))(( T-T)



monkeyさん、こんばんは★
そうなんです、ちょっとお顔が違いますが、
ネズミの仲間のげっ歯目だそうです。
大きさは大人で50kg前後だったと思います。
大型犬をすごくおでぶにした感じでしょうか。



Dr.Headさん、こんばんは★
そうなんです、みんなぬぽーーーーっとした
顔なので、集団でいると余計に可笑しくて
可愛いんです。動きも見ていると愛らしくて
ホント、癒し系です。



もりっきさん、こんばんは★
きゃーん、放し飼いで触れるんですか~?
行ってみたーーーーい♪触ってみたいです。
バイオパークですね!いつか絶対行くぞーっ!
ステキな情報をありがとうございました。



和泉さん、こんばんは★
ハムスターのちっちゃくて可愛らしいのとは
対照的に、デッカクてヌボーっとしてて
ドン臭そうな子たちなんですよん。



やんやんさん、こんばんは★
うふふ、似てますよね。わたし的にはカピバラの
方が岩尾サンよりずっと可愛くて好きなんですが、
一応ファン方もいらっしゃるようなので。。。(^-^;A
子供のカピバラはもっとキュートなんですよ。



淳さん、こんばんは★
ぷぷぷ、小さく『ぷっ』と笑って頂けましたか?
そうですね、イノシシにちょっと似てますね。
足が細いところなんかもイノシシチックです。
集団でヌボーっとしているともっと可愛いんですよん。
2005/11/10(木) 02:08:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

