♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月11日 (金)
■ 今日はウド鈴木だよ~ん


この間は岩尾クン似のカピバラでしたが、
今日は【ウド鈴木】似のカメムシ(またまたたぶん)です



背中の赤と黒の柄が
どうしてもウド鈴木の顔に
見えてしまいます



ちょっとボケすぎですね( ̄▽ ̄;)

d386.jpg


# | 2005/11/11 21:06 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・うどちゃん♪
うっふふ。うどちゃんだうどちゃんだ!
ゆんゆんさんどーしてこう面白い虫さんを見つけてくるの~
もう見たとたん噴出しちゃいました。
うどちゃんだと思ったらもうそれ以外には見えません~

2005/11/11(金) 21:49:24 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・プハハッ!
ゆんゆんさんが、「何かに似てる写真コンテスト」に出場されたら、間違いなく優勝ですね!
しかし、この虫さんもウドさんしょった人生を歩むなんて…(^m^)プププ
今晩は楽しい夢を見れそうです♪
2005/11/11(金) 23:04:40 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
確かにウドちゃんに似てる。
ただなぜか、私にはハクション大魔王にも見える・・・
最近目の調子が悪いみたいです(汗)

こんな模様のカメムシがいるんですね。
ちなみに宮城の友達はカメムシのことを「およめさん」と言います。
2005/11/11(金) 23:15:42 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・似てる!
似てる似てる!
言われると段々似てきますね。
ムシだから怖いけど、綺麗な色と模様ですねよ~。
自然は不思議です。
2005/11/11(金) 23:49:33 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・(>_<)
またまた凄い発想のゆんゆんさん。。。(^^ゞ
でも、そう見えちゃうから凄いです。
このカメムシさんは幼体ですね、翅がまだちゃんと生えていませんものね(^^ゞ
2005/11/12(土) 03:28:48 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・爆笑
たしかに♪

二枚目の顔がカワユイ(^^)

ハート好きの私には
背中のハートが気になる・・・
2005/11/12(土) 09:49:50 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
これは見事にナイスです♪
岩尾くんはブーイングしたけど、今回は拍手!
よくこんなの見つけましたね(@@;)
2005/11/12(土) 10:04:54 | URL | nyakorin #-[編集]
ウドちゃんのポイントはやっぱり目でしょうか~。
ぜひぜひ天野君も探してあげてください!(笑)

にしてもしっかり寄ってますね~(^o^)
撮ってるときプーされなくてよかった(笑)
2005/11/12(土) 21:13:51 | URL | chiico #-[編集]
・ 一度本物を見てみたい
カメムシにまだ遭遇したことはありませんが、背中の模様が人面に見えたりして本当におもしろいですね。 それにしても良く見つけましたね。 さすがゆんゆんさん。
2005/11/12(土) 23:05:58 | URL | michioaruku #-[編集]
・不思議です
何故ゆんゆんさんの周りにはオモシロネタや
虫さんが集まるんでしょう?(笑)
今日も公園に行きましたが虫といえばダンゴ虫しかいませんでしたw
ウドちゃん、似てますね^m^うぷぷ
そうそう、是非天野君も見つけてあげてください。
ウドちゃんは天野ちゃんを愛してるので寂しいかもしれないし(笑)
2005/11/13(日) 00:22:01 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・天野くんかぁ~。。。
やんやんさん、こんばんは★
い、いえ、虫は旦那さんが見つけてくれて
何とも思わずに撮っていただけなんですが、
パソコンにUPしてみたら、ウドちゃんだったん
ですぅ。これだからマクロはやめられません。



niccoさん、こんばんは★
>ウドさんしょった人生
きゃはは、面白い表現で思わずぷぷぷっと
わらっちゃいました。一生背中にウドちゃんを
背負っているのかとおもったら、どうやら
幼生なのでこれから変化するみたいですw



しっぽなさん、こんばんは★
へぇ、へぇ、へぇ、カメムシ=およめさんて
面白い呼び方ですね。し、しかし臭いカメムシが
なんでお嫁さんなんでしょうね(??)
ハクション大魔王にも見えます、見えます。



ちゃみさん、こんばんは★
虫嫌いなのに見て下さってありがとです。
わたしも虫は苦手ですが、色んな色や柄が
結構美しくて、びっくりすることばかりです。



attsさん、こんばんは★
うふふ、さすがはatts博士!そうですか、
翅がちゃんと生えてないから幼生なんですね。
翅が伸びるとウドちゃんも消えちゃうのかなぁ。



柚実さん、こんばんは★
あ~、確かにぃ!顔の上にハートマークが。。。
ウドちゃんにばっかり気を取られて、今まで
全然気付きませんでした。



nyakorinさん、こんばんは★
をっ!今回はブーイングなしで、納得して
頂けましたか♪何も考えずにただただ撮って
みただけなんですが、よく見たらウドちゃん
でした。



chiicoさん、こんばんは★
今度は天野くんですね♪頑張って背中に
メガネを背負ってる子を探してみようかな。
カメムシってホント臭いから、窓際とかに
来るだけでちょっと引いちゃいます。
この時は大丈夫でした(*^o^*)



michioarukuさん、こんばんは★
昆虫の柄とか模様をじっくり見ることなど、今まで
一度もなかったのですが、マクロの力は偉大で、
面白くて夢中で撮っている内に、色んな
コトを知ることが出来ました。



biancaさん、こんばんは★
なーんにも考えずにただただ虫を見つけては
パチパチ撮っているだけなんですが、根が
お笑い系なので、どうもシットリとか艶っぽくとか
幻想的に。。。と言った大人の雰囲気に撮れる
ことがなく、気付くとお笑い系になってますw
2005/11/13(日) 00:42:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

