♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月14日 (月)
■ 赤い秋

金欠につき遠出が出来ないので
近所で紅葉を探してみました




今日は赤にポイントを置いてみました





d547.jpg




d538.jpg


# | 2005/11/14 17:59 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・近いのが何より
私は人ごみが苦手なので、観光地や名所にはめったに行きません。
写真もあせって撮るのは嫌いなので、近場でのんびり撮影が大好きです。
記念はがきにあるような風景や構図よりも、近場の何の気なしの写真が好きです。
TVの綺麗な女優さんよりも、近所の人間味のあるおばちゃんのほうが好きかも?
今日の写真もゆんゆんさんの気持ちが入った素敵な写真ですね♪
まさに、近所の秋をたっぷり感じました ^^
2005/11/14(月) 18:40:53 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
自ら光を放ってるような赤がとっても綺麗ですね~!
私も近くの紅葉が好きです。
観光地の紅葉も綺麗ですが、誰も気がつかない近くの紅葉も捨てがたいです。
こんな美しい紅を近くで見られるなんていいですね~
2005/11/14(月) 19:20:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは。
こうやって、ゆんゆんさんの紅葉写真を見てると、段々クリスマスの色に見えてきました。
クリスマス、クリスマス。
クリスチャンじゃないけどクリスマス楽しいです。
ちょっと早すぎたかな?
2005/11/14(月) 20:11:13 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん今晩は★
遠出しなくてもちゃんと秋の景色をゲットしているではありませんか。

やはり被写体を見る目は確かです。
2005/11/14(月) 21:16:46 | URL | monkey #-[編集]
・2枚目の写真がお気に入り
近所で、こんな素敵な紅葉の写真が撮れるんですね。 ゆんゆんさんの感性の成せる技ですね。
緑の葉の中にある赤い葉に光が当たりとても綺麗な2枚目の写真がお気に入りです。
2005/11/14(月) 21:32:30 | URL | michioaruku #-[編集]
・赤がキレイ
こんばんは☆
近所でも素晴らしい赤が撮れるじゃないですか^^
赤と緑は本当に相性がいいですね。
ビビットな色の組み合わせなのに落ち着く色ですよね^^
私も・・・通勤道の途中で民家の庭先の赤い葉っぱを狙ってるんですが
なんせ狭い路地なので怪しいだろうなと毎日諦めてますw
二枚目がお気に入りでーす♪
2005/11/14(月) 22:03:50 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
綺麗ですねwww
2005/11/14(月) 23:20:33 | URL | burg #-[編集]
・(^_-)
我が家の近所を歩いても、紅葉は無くもないのですが、画にならないんですよね(^^ゞ
他は田んぼと畑ばかりなので、全然だめ。
まぁ車でちょっと走ればすぐ山なんですが。。。

とってもステキな赤ですね☆
2005/11/15(火) 02:35:44 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・醍醐味ですよね
近くで素敵なものを探すのって
本当の意味でも醍醐味のような気がします。
だって遠くには素敵なものは簡単に探せますもの。
近くでいいものを探すのって、とても、ス・テ・キ♪
2005/11/15(火) 10:21:37 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・不思議だ。。
都内でこれだけ良い色の木々、、、
ひょっとして、ゆんゆんさん
お堀の内側にお住まいだったりして^^
公家では☆
2005/11/15(火) 15:36:03 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
最近の観光名所は結構なカメラを持った
中高年で溢れかえっています。ゆっくりカメラを
構えたくても、ぢぢばばパワーに圧倒されて
さすがのわたしもタジタジですぅ。
difamyさんは松坂慶子より泉ピン子派ですか?(*^m^*)



やんやんさん、こんにちは♪
本当はキレイに色づいたモミジを撮りたかった
のですが、まだまだ全然紅葉してなくて、さらに
色が変わったのは既に汚くなっていたりして、
こんなんなりました(*^o^*)



ちゃみさん、こんにちは♪
赤と緑の組み合わせって、やっぱクリスマス
ですよね。この頃は11月に入るともうクリスマス
商戦が始まるみたいで、デパートとか行くと
キラキラですよね。



monkeyさん、こんにちは♪
今回の写真も、明るすぎたり暗すぎたりで
満足に撮れなくて、UPするのどうしようかな?
と思ったのですが、そんな風に褒めて頂いて、
UPして良かったです。いつもヘタヘタ写真に
励ましの言葉をありがとうございますm(_ _)m



michioarukuさん、こんにちは♪
2枚目はわたしも葉の光ったような赤が気に入って
UPしたのですが、構図が滅茶苦茶ですね。汗
あっ、キレイ♪と思うと、構図関係ナシにそれが
真ん中に来ちゃうので、後で後悔すること
ばかりです。



biancaさん、こんにちは♪
そうなんですよねぇ、最近変な人とか怪しい人が
多いから、むやみにカメラを構えられなくて
イヤんなっちゃいます。まだわたしたちは女性
だからマシですが、男性が可愛い幼児なんかを
撮っていたら変態呼ばわりされそうですもんね。




burgさん、こんにちは♪
burgさんに褒められると、何だかイヒって
嬉しくなっちゃいますwww



attsさん、こんにちは♪
しょえぇぇぇ、またまた2時を過ぎているじゃ
ないですかぁぁぁ!Σ(◎o◎;)
この間もnoaさんとattsさんの心配していたん
ですよ~。風邪引いたら大変ですから、
あんまり夜更かししちゃダメですよ~。



ぷちさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ホント、そうですよね。
高いお金を出せば美味しくても当たり前、
安くて美味しいから嬉しいんですものね。
え゛っ!?ちょっと違うかな。。。( ̄▽ ̄;A



TYDAさん、こんにちは♪
お堀の中?塀の向こう?堀と塀て漢字似てますね。
実は本名・綾小路と申しますwww

実はこれ、実家のある横浜の公園なんです。
都内より少し気温が低いのか、そろそろ紅葉が
始まりつつありました。
2005/11/15(火) 16:14:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・紅葉
良いですね、紅葉。

だいぶ寒くなってきたこの時期、暖かい赤は癒されます^^
2005/11/15(火) 21:54:55 | URL | ショウ #94L/QBIE[編集]
え゛ー
その意味がわかりません(苦笑)
おっと! ココ、スルーしなくちゃなところ?w
2005/11/15(火) 23:48:18 | URL | burg #-[編集]
・こんばんは★
ショウさん、こんばんは★
だんだん寒くなって来ましたね。今週は
寒気が居座って寒いそうなので、風邪なんか
引かないようにして下さいね。モミジはまだまだ
ですが、他の紅葉が頑張っています。



burgさん、こんばんは★
そ、そうです、ココもサクッとスルーしなきゃな
とこですよぉぉぉぉっ!( ̄^ ̄)
2005/11/16(水) 03:05:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

