♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月15日 (火)
■ 控えめな秋

今日は控えめに紅葉したモミジです
紅いのも綺麗だけど、ほんのりと
優しい色合いも好きです♪







d542.jpg




d544.jpg


# | 2005/11/15 16:26 | 葉*葉 | Comment (20) Trackback (0) |
■ Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 16:54:26 | | #[編集]
こんばんは。
薄ピンクに染まるくらいの紅葉って、結構好きなんです。
2枚目あたりの色って綺麗ですよね。
うちの近くの紅葉はまだまだ。
早く紅葉してほしいです。
2005/11/15(火) 16:57:04 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
かるぅ~くそまった紅葉って
乙女のほっぺのようですよね。
真っ赤に染まってしまうと
妖気な雰囲気までかもし出したりして・・(笑)
紅葉も奥深いです。
まさに女?
2005/11/15(火) 17:02:54 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・玄関先に・・・。
こんばんは。ゆんゆんさん。
一枚目の写真は、この時期の玄関先の壁の飾りに欲しくなる一枚ですね。
緑って優しい自然の色だから、とっても澄んだ気持ちになりますよね。
そして赤は・・・。
心暖かくなる気がします。
2005/11/15(火) 18:22:13 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・さりげなく
ギンギラギンにさりげなく♪
なんて歌があったけれど、やっぱり私はこの写真のような控えめな感じが好きだなぁ。
普段の生活をがらりと変えるのではなく、ほんのちょっぴりの贅沢や変化が嬉しいんです。
このもみじもきっとそんな思いでしょう。
それを感じ取って、写真にしたゆんゆんさんの感性もす・て・き ^^
2005/11/15(火) 19:43:08 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
光がステキー!(´∇`*)
特に2枚目の。
なんだかその場にいるような感じがして
自分でカメラ向けてるような感じですー。
秋はちょっと寂しいけどやっぱりいいなぁ(^o^)
2005/11/15(火) 21:56:55 | URL | chiico #-[編集]
・これからかな
本格的な紅葉はこれからかな?
なのに近所には紅葉がありません(涙)
三枚目、仲良しさんみたいに見えますね。
ゆんゆんさんとnoaさんみたい♪
光の加減がとってもステキ☆
2005/11/15(火) 22:16:59 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ひかり☆
あ~こんな感じの紅葉大好きです~
一筋の光が紅葉を照らしているそのひっそりとした明るさがステキ。
すべて紅葉するにはもう少し時間掛かりそうですね。
2005/11/15(火) 22:22:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
2、3枚だけ紅葉するのは
白髪がポツンって感じなのかな・・・
違うな・・・(苦笑)
2005/11/15(火) 23:45:59 | URL | burg #-[編集]
・優しい色合い
1枚目の色合い大好きです♪

もみじを撮影したくてうずうずしているのですが・・・
なかなか機会に恵まれません(>_<)
もう少し寒くならないでと願っている毎日です(笑)
2005/11/16(水) 00:48:31 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・(^^)v
これはどこのもみじかな?
私の地元と同じく、まだまだのようですね(^^ゞ

最後の2枚だけ紅葉している姿がかわいいよね。
どうして部分的に紅葉したりするんだろうね。。。
私の地元もそうでしたが(^^ゞ
2005/11/16(水) 01:54:38 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ほのかな色合い
こんにちは。

モミジの葉がほのかに色付いて素敵ですね♪
このところ冬のように寒いので、一気に赤くなるかな?とちょっと期待してます。
2005/11/16(水) 12:38:41 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・好き好き!
1枚目の、ほんのり紅葉しはじめた感じ、大好きです!
光が透けていて、向こうの緑や空の色まで、とてもきれいですね!!
2枚目も光の捉え方が、さすがゆんゆんさん!です。ステキ☆
2005/11/16(水) 15:23:10 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・こんにちは♪
秘密のコメントさん、こんにちは♪
いつも優しさをありがとですm(_ _)m



しっぽなさん、こんにちは♪
わたしもこのくらいの紅葉って、ちょっと控えめで
好きだったりします。もちろん真っ赤に染まった
モミジも紅葉の醍醐味って感じで好きですが。
今年は暖かさが続いていたので、あまりよくない
らしいですよ。



ぷちさん、こんにちは♪
うふふふふ、そう言われてみると、ちょっと
女の人っぽいかも。。。このくらいの紅葉だと
ほんのりはんなりで、可愛らしいイメージ
ですよね(*^o^*)



ちゃみさん、こんにちは♪
緑は癒しを感じることが出来るし、ホント
澄んだ気持ちになれますね。
赤はあったかさか~♪うん、うん、確かに♪
心にポッと温かさを灯してくれる感じですね。



difamyさん、こんにちは♪
そうですね、ほんのちょっぴり背伸びした贅沢とかって
ワクワクするほど嬉しいものですよね。
モノが溢れてる昨今、【贅沢】とか【ご馳走】とか
心のゆとりに繋がる大切なモノがなくなって
しまった気がします。



chiicoさん、こんにちは♪
うふふふふ、アツアツらぶらぶのchiicoさんは
ちょうど3枚目のように、二人で燃えてるって
感じなのかな(*^m^*)chiicoさんの所に
遊びに行くと、いつもあったかさをもらって
帰って来てまーす♪



biancaさん、こんにちは♪
いろいろ温かくて素敵なメッセージをありがとう
ございます。noaさんもとても喜んでいます。
そうですね、いつも3枚目のように、寄り添って
支えあう、そんなお友達でありたいと思います。
あ゛れっ!?旦那さん達がいない。。。。



やんやんさん、こんにちは♪
東京はまだまだですね。でもここのところ
ずっと寒い日が続いているから、もう少し
でしょうか。光と言えばやんやんさん!
やんやんさんの紅葉写真、とっても楽しみです。



burgさん、こんにちは♪
ぎゃはははははははははははっ!
そ、その通りかも。。。。⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



柚実さん、こんにちは♪
あちこちのブログさんで、素敵な紅葉を
見かけるようになりましたよね。わたしも撮りたくて
うずうずして行ったのですが、まだまだでした。
柚実さんの紅葉も楽しみです。



attsさん、こんにちは♪
これは実家のある横浜の紅葉なんですよ~。
山を上手に利用して作られた公園なので、
こちらより少し気温が低いのだと思います。
今年はどうやら茶色くなって、そのまま枯れて
しまう木が多そうです(><)



Dr.Headさん、こんにちは♪
Dr.Headさんの撮られたスゴイ紅葉写真とは
比べ物にならない写真ばかりで恥ずかしいです。
燃えるような朱色とかのモミジを撮ってみたい
です。



niccoさん、こんにちは♪
一枚目は手ぶれしちゃっているのですが、
水色と緑・黄緑の取り合わせが気に入って
UPしちゃいました。暗すぎたり、明るすぎたり、
ちょうど良いところにはモミジの木が植わって
ないので、結構苦労しながら撮りましたが、
ブレブレでした~orz
2005/11/16(水) 16:14:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんは
ゆんゆんさん、おじゃまします。
noaさんのメッセージありがとうございました。

私のところも赤くならずに控えめな木が多いです。
でも、それも大事な役割。
ゆんゆんさんのように見ていてくれる人がいると安心します。
優しい写真をありがとうデス^^
2005/11/16(水) 17:13:11 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・ありがとうございます♪
ゆいさん、こんばんは☆
わざわざお越し下さってありがとうございます。
noaさんのステキワールドにわたしなんかが
お邪魔しちゃって悪いなぁと思いつつ、
近況だけでもって思って書かせて頂きました。

ゆいさんの
>ゆんゆんさん、ありがとうございます。
の一行がとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました。
2005/11/16(水) 18:06:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
綺麗なモミジ~^^♪
こーゆーの大好きかも♪

モミジと南天は大好きです♪
庭に赤い実のなるデッカイ木を植えたかったのですが、
実際植えたのは、花ミズキでした。
花ミズキって唄もありますよね♪
あの唄が流行った頃に丁度花が咲いたから
花ミズキは想い出がいっぱい詰まってます♪
2005/11/17(木) 16:38:27 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
和泉さん、こんにちは♪
南天も綺麗な実がついて、植わっていると
楽しいですね。
ハナミズキは東京で一番最初に紅葉する
北の丸公園にたくさん植えてありました。
お花も綺麗だし、葉っぱの紅葉も綺麗で
わたしも大好きです♪
2005/11/17(木) 17:11:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
数日振りにおじゃましたら、素敵な写真がいっぱい!
下の赤い葉っぱもと~ってもキレイだけど、
この1枚目の優しい色合いにやられました。
忙しくしてる間にどんどん秋は深まってきて、
ゆっくり楽しむ前に冬になっちゃいそうです(>_<)
2005/11/17(木) 23:05:30 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんばんは★
ゆっちさん、こんばんは☆
またまたお忙しいモードに突入中なんですね。
でもまた素敵なお写真をUPされていたので
楽しませてもらってます。
一枚目はかなりブレてるんですが、色合いが
気に入ったのでエントリーしちゃいました。
2005/11/19(土) 01:08:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

