♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月16日 (水)
■ 何か文句でも!?

ちょっと紅葉の写真が続いたので
今日は久々に遭遇した
整備士にゃーたんの写真です





相変わらず眼光鋭く、ちょっとコワイ・・・

でもやっぱりネコが好き♪

d553.jpg




d554.jpg


# | 2005/11/16 17:01 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・ワシは、、
昼間は整備士やけどな~
夜になったら、、、夜になったら、、、

純子どぇ~す!
巣鴨のスナックに勤めてま~す!

んなわけないやろ!^^
2005/11/16(水) 18:28:59 | URL | TYDA #-[編集]
・やっと来ました ^^
以前、私の車の整備をお願いしておいたら、やっと来てくれました。
でも、私を見ると逃げちゃうんです (´・ω・`)ショボーン
そういえば、整備士資格の赤い首輪してなかったなぁ。
な~んだ、別の黒ねこかぁ。残念!
にゃーたん、ちょっと太ったみたいだね(笑)
2005/11/16(水) 19:48:14 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
にゃーたん、やっぱりうちのネコに似てますわー。
もっと黒くて目はまん丸だけれど
鼻やヒゲのあたりがそっくり!
うちのこの方がもう少し鼻が短いかな。
あーヒゲもこんなに立派じゃないな…
それって結局そんなに似てないんじゃ…
いや!似てます!(笑)

どれも本当にいい表情ですね。
さすがネコ撮り名人~ヾ(≧∇≦)ノ
2005/11/16(水) 20:02:53 | URL | chiico #-[編集]
・学園祭
コメントありがとうございます^-^

模擬店を見て回るのってたのしいですよね。
美味しいものがたくさんあって。

2005/11/16(水) 20:10:57 | URL | ショウ #94L/QBIE[編集]
眼光鋭いですね~。
目つきはノラちゃん位の風格があるのに、お茶目でキュートな赤の首輪。
もしかして、女の子?
いずれにしても猫が好き~☆
2005/11/16(水) 20:48:57 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
いいす、いいす!望遠の気持ちよさが出ています。
2005/11/16(水) 21:22:43 | URL | watanabe #TY.N/4k.[編集]
・カワイイ♪
ゆんゆんさん。こんばんは♪
私もやっぱりやっぱり猫が好きだなぁ~。
だから今は猫っぽいフェレットと暮らしてます。
猫ちゃんは鳴いちゃうから・・・。
うちのマンションじゃ一緒に暮らせないのが残念。
2005/11/16(水) 21:49:48 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
眼光鋭い整備士にゃ~たんカッコイイですね!
隈取のような黒いラインが顔を引き締めていますね。
厳しい顔してるけど心は熱くて人情派なおじさんって感じですぅ。
いい顔してるねっ♪
2005/11/16(水) 21:51:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・(^^♪
おっ、久々登場のニャー整備士(^o^)丿
今日はどの車を点検ですか?

勝手に整備するって有名なニャー整備士のことだから、高級車を狙っているのかなぁ☆
2005/11/17(木) 01:55:31 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ニャンコ
ゆんゆん様お早うございます。
「整備士にゃーたん」精悍で良い目つきです。
今一番充実した猫生を送っている頃ではないでしょうか。

何しろこの3枚の写真良いです。
気に入りました。
2005/11/17(木) 10:55:49 | URL | monkey #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 15:16:05 | | #[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
もりっきさんのトコロでもお見かけしましたが、
この猫さんも目つきが厳ついですね~!
色合い的にも 渋くてカッコイイ!って感じ...

今日は、仕事の合間をぬって、白鳥さんとお話してました♪
フンッフンッって変な怒ったような鳴き声するので、こちらもフンッフンッ!ってかえしてあげました^^♪
ちょっと癒されました♪
2005/11/17(木) 16:43:31 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
TYDAさん、こんにちは♪
え゛え゛え゛え゛っ!?ま、また純子ですか!?
今度は巣鴨に移ったの?何だかだんだん
場末になって行くような。。。。!Σ(◎o◎;)



difamyさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ~、判ります?
冬に備えて蓄えているらしく、何だか
にゃーたん太った気が・・・・。
あ゛っ、わたしも冬眠に備えて着々と・・・
以下自粛



chiicoさん、こんにちは♪
ぷぷぷぷぷ、読めば読むほど、似てるの?
似てないの??て判らなくなっちゃいました。
chiicoさんちのにゃんこちゃんも、ぜひぜひ
お披露目して下さ~~い♪



ショウさん、こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございまーす。
わたし、模擬店とか夜店とか大好きで、
お祭りとかわくわくしちゃうんです。
今度はゆっくり回ってみたいものです。



しっぽなさん、こんにちは♪
にゃんこは♂♀がなかなか判りにくくて、
この子もどちらなのか判らないんですが、
どう見てもオッサン顔なんですよぉ。すっごく
存在感があって、わたしの中では中年の
オッサンて感じなんです。



watanabeさん、こんにちは♪
watanabeさんに褒められちゃうと、嬉しくて
どんどん木に登っちゃいそうです(*^o^*)
今度例のお店でカレー南蛮をごちそうしちゃう
かもですぅwww



ちゃみさん、こんにちは♪
フェレットちゃんもカワイイですよね。この前
彼岸花を撮りに公園へ行った時に、フェレットを
お散歩させてるご夫婦に遇いました。ビニールの
袋とかにゴソゴソ入って、クウクウ寝ちゃって
すごくキュートでした♪



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、やんやんさんもおじさんに見えますかぁ?
カワイイ首輪はしているけど、半ノラちゃん
みたいなので、遠くで犬が吠えたりすると、
急に目つきが悪くなったりして、なかなか
近寄りがたい存在なんです。



attsさん、こんにちは♪
にゃーたんたら最近寒いので、どうやら
お仕事をサボってはぬくぬくと陽だまりで
舟を漕いでいるみたいです。だんだんと
肉付きが良くなっているような。。。。



monkeyさん、こんにちは♪
最近少しにゃーたんも気を許してくれたのか、
ちょっとだけ近寄って撮らせてくれるように
なりました。3枚とも同じような感じですが、
そう言って頂けると嬉しいです(*^o^*)



秘密のコメントさん、こんにちは♪
いつもお気遣い、本当にありがとです。



和泉さん、こんにちは♪
そうなんです、このにゃーたんはすごく渋くて
なかなか良い柄なんですが、なんせ愛想が
悪くて目つきも悪い子なんですよ~。
えええ、白鳥とお喋りしてきたんですか?
いいな、いいな。わたしも行ってみたいなぁ。
2005/11/17(木) 17:06:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

