♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月20日 (日)
■ お腹すいた人っ!


はいっ!!




うちのにゃんにゃんは、ほんとに
いっつもお腹を空かせているんですよ


# | 2005/11/20 00:06 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・これは
足ですか?かっわい~
いつものクールな表情とはまた違って
今日のにゃんにゃんちゃんラブリー。
ゴハン欲しいから上目遣いなのかしら(笑)

にゃんにゃんちゃんは食べても太らないタイプなんですね?
2005/11/20(日) 16:04:26 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・わたしも…
はい!はい!
お腹空いたよ~
 
にゃんにゃんちゃん、もしかして上げてるのは、後ろ足?
負けた!後ろ足は体硬くて、上げられないよ~!
って、競ってどうするσ(^◇^;)。。。
2005/11/20(日) 16:55:34 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・ぎゃ~
かわいい~~~~~~~~~~~~。
ゆんゆんさん、こんばんは。
絶叫が先になってしまいました。
かわいいですね~。
言葉にならないです。
抱きた~い。抱きしめた~い。
きゃ~このふわふわした毛に触りた~い。
ほんとに、猫ちゃんってかわいいですよね~。
2005/11/20(日) 22:27:35 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・笑いすぎて、お腹イタ~イ!
かっ、かわいいぃぃ~~~!!
これ以上ない愛くるしさに、笑ってしまいました~。
ヒィー、ぐるじ~…(T▽T)
この視線の先には、ご馳走が用意されているのでしょうね。
早く食べたいニャ~♪
2005/11/20(日) 23:22:15 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・お腹空いた~
僕も思わず「はい!」と元気良く手を挙げてしまいました。
この時間、めっちゃ腹減ってます…(^^;)

ものすごーく期待のこもった眼差しが可愛いすぎます~(≧∇≦)
2005/11/20(日) 23:59:47 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんばんは★
フフさん、こんばんは★
トトちゃん、少しずつ良くなっているみたいで
ホッとしました~。
にゃんにゃんは寒い冬に向けて。着々と
冬眠の準備をしているらしく、だんだんお肉が
ついてぷよぷよしています。



ゆいさん、こんばんは★
そうです、はいっ!て挙げているのは実は
左後ろ足でーす(⌒▽⌒)/ネコはほんとに
身体が柔らかくて、ものすっごい変なポーズも
楽々決めてます。



ちゃみさん、こんばんは★
うふふ、絶叫して頂けましたか~(*^m^*)
ふわふわモコモコの毛皮は、本当に心地良くて
温かですよね。でもわたしはネコアレルギー
なので、抱きしめてスリスリしていると、その内
鼻水だらーん、くしゃみがハクション!に
なっちゃうんです。


niccoさん、こんばんは★
うふふ、愛くるしいですか~(^-^;Aでも実は
始めは可愛い声でミャァなんて言ってますが、
その内お腹が空き過ぎて、フギャァッ!と
怒りながらネコキックして来たりするんですよぉ。




ゆっちさん、こんばんは★
この時間、だんだんコバラが減ってきますよね。
にゃんにゃんも喰いしん坊ですが、飼い主の
わたしもかなりの喰いしん坊なので、思わず
はいっ!て手を挙げたくなっちゃいます。
2005/11/21(月) 00:32:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・カワイイ☆
いいな~
ホント、我が家にいたニャンコの若い頃とそっくりです(^^ゞ
晩年はちょっとぽっちゃりしちゃいましたが(*^_^*)

カワイイなぁ☆
2005/11/21(月) 01:10:14 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そしてお帰りなさ~~い♪楽しいご旅行
だったみたいで、お写真のアップが毎日
楽しみです。
にゃんにゃんもかなりぽっちゃりしています。
うふふ、可愛いですか?結構凶暴で
すぐに噛むんですよぉ~。
2005/11/21(月) 17:36:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

