♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月21日 (月)
■ ごはん食べる人っ!

はいっ!はいっ!!




昨日の続き・・・・ですが本当は
全く別の時に撮りました


# | 2005/11/21 00:37 | 猫*猫 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・(^^ゞ
見た瞬間は、TFP(東京フレンドパーク)のウォールクラッシュを思い出しました。
必死に得点稼いでるのかなぁなんて(^^ゞ

壁に襲い掛からないように(笑)
2005/11/21(月) 01:12:44 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・次は…
はいっ!はいっ!
はい!はい!はい!

手を前に組んで姿勢をただして…
「にゃんにゃんと一緒にギャグかます!」

お笑いデビューっね!(笑)
2005/11/21(月) 11:59:24 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・面白いなぁ ^^
短い手を一生懸命あげているような素振りが、けなげでかわいいです♪
ペットは飼育者に似るというから、こうなっちゃうのかな。
あまりギャグをしつけると、吉本から出演依頼が来るかも?
「飼い主もおもろそうやから、一緒に出演お願いしま~す」ってね(^_-)-☆
2005/11/21(月) 13:29:37 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私もゆいちゃまと同じことを・・・(≧∇≦)/ ハハハ
2005/11/21(月) 14:20:10 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・うふふ♪
attsさん、こんにちは♪
あはははは、たしかにぃ~。関口支配人に
こんなジャンプじゃダメだよって言われそうな
ドン臭いポーズのにゃんにゃんですよね。



ゆいさん、こんにちは♪
をっ、いよいよお笑い系のにゃんにゃんも
デビュー間近でしょうか!?ぷぷぷ、でも
はいっ!はいっ!じゃパクリになっちゃい
ますね(^m^)



difamyさん、こんにちは♪
きゃーっ!飼い主に似て、手足が短くて
ずんぐりむっくりだってバレちゃいましたか!
はい、食欲旺盛でいつもお腹を空かせて
いるところもそっくりでーす。



ぷちさん、こんにちは♪
ぷちさんも、はいっ!はいっ!はい!はい!はい!
でしたか~d(>▽<)b今度はにゃんにゃんに
こっちを向いてもらって、肩に手を置いて
やってもらわなきゃっ!
2005/11/21(月) 17:34:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・可愛い☆
黒板を爪で
キ~~~~~~~~!
って、引っ掻くと寒気がするのを
思い出しました^^
2005/11/21(月) 18:03:14 | URL | TYDA #-[編集]
あはは♪かわいい~
爪を出したまま"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!なんて手をあげたら危ないから~
先にごはんあげちゃいましょ~♪
次ワタシね。。。。

2005/11/21(月) 20:04:58 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・きゃはははは\(⌒▽⌒)/
TYDAさん、こんばんは★
ぎょえええええ!Σ(◎o◎;)
黒板を爪でききききぃぃぃぃぃって。。。
ううう、背中がゾクゾクしちゃいました。



やんやんさん、こんばんは★
もうね、うちのにゃんにゃんはスゴイ食欲で
飛びかからんばかりの勢いなんですよ~。
え゛っ!?やんやんさんも?う~ん我が家は
いつも超手抜きのインスタントですよぉ。
それかアイムスのカリカリか、猫缶・かつおと
カニカマでーす。
2005/11/22(火) 00:45:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは。
あ~、この手の先には一体何があるのか気になる・・・
きっと気になるモノがあって、ヒゲもにゅーんってチカラが入っているのかな?とか。
なんて思っていたらもしや壁で爪研ぎとか??
2005/11/22(火) 03:06:11 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・うふふふふ♪
しっぽなさん、こんにちは♪
実はこれ、耳のところが一部明るくなってますが、
うちの旦那さんが壁に鏡で光を当てて、
にゃんにゃんを運動させているところなんです。
光を捕まえようようとして必死なんですよぉ。
でぶいので何ともお間抜けな感じでしょ。
2005/11/22(火) 15:18:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

