♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年05月26日 (木)
■ *うちのにゃんにゃん*
d7016.jpg


結構長い・・・・。
しかし悪そうなやっちゃなぁ~。


# | 2005/05/26 00:26 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/26(木) 10:23:42 | | #[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
このお写真とーーーってもスキですヽ(*^^*)ノ
ゆんゆんちゃんらしい、優しい1枚だわ~
2005/05/26(木) 17:06:40 | URL | noa #-[編集]
お友達のまのかちゃんに、ココを
発見されてしまいました~♪ワラ
下手くそだから誰にもナイショだったのに、
恥ずかすぃ~・・・(^-^;A
でもこれからも良かったら遊びに来てね。

noaちん、こんにちは。
またまた見てくれてありがとう。
超悪そうなヤツでしょ?
ぢっとしてくれないから、マクロるのは
難しいです。
2005/05/26(木) 17:15:04 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
可愛いですね~
なんか懐かしい感じです。。。
我が家にもいました、こんなやつ(^^;
2005/05/27(金) 00:18:26 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ATTSさん、こんばんは~。
ATTSさんのおうちにも、
いらしたんですか?こんな悪そうな
ヤツが・・・笑
2005/05/27(金) 00:54:44 | URL | ゆんゆん #-[編集]
前にもコメしましたが、いました。。。
うちのはペルシャとトラネコの"ハイブリッド"でしたが。。。(^^ゞ
ロシアンモドキ・・・是非見ていただきたいくらい可愛かったんですよ。(笑)
2005/05/28(土) 01:00:07 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ハイブリッドっていいですね。
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
ロシアンもどきちゃん、逢ってみたかったです。
うちの子もスマートでスタイリッシュな
ロシアンとはかけ離れているので、
ロシアンもどきみたいです。爆
2005/05/28(土) 02:12:31 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん こんにちは!
悪そうなヤツw うちにもいるんですよー。思い切り雑種ですが。
にしてもやっぱり毛の質感がすごくいいですね!
ネコが身繕いしているとついつい邪魔をしたくなるchiicoでしたw
2005/05/28(土) 20:11:11 | URL | chiico #-[編集]
chiicoさん、こんにちは♪
亀レスですみません。
相変わらず素敵なお写真UPされていて
毎日ため息モノです。
うちのデブー、悪そうでしょ?
実際もワルなんですよー。
2005/05/31(火) 12:04:16 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

