♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月22日 (火)
■ ジャイアンツファンです♪

ストックからまたまたカメムシ(たぶん)です
讀賣ジャイアンツの【ジャビットくん】みたいな
オレンジと黒のオシャレな柄です





じゃ、またね

d285.jpg


# | 2005/11/22 16:47 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/22(火) 16:58:50 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[編集]
・ああああああ
この後姿・・・なにかににてるぅ・・・・
なんだろぉぉぉぉぉ




鉄仮面?
2005/11/22(火) 17:36:26 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・ほんわかするなぁ ^^
いつもながらゆんゆんさんの写真とコメントは、ほんわかします ^^
いかつい身体ながら、ひょうきんな模様と動きが楽しいカメムシ君。
それをコミカルタッチで表現するゆんゆんさん、面白~い♪

2005/11/22(火) 17:42:03 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ラピュタの・・・
こんばんは、ゆんゆんさん。
カメムシって色んな模様の子達がいるんですね~。
私が見る子は、みんな枯葉色。
そして臭い。
こうやって見ると、綺麗なものですね~。
よ~くみてると・・・。
ラピュタの兵士の顔に似てますね~。
2005/11/22(火) 18:59:26 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんばんは☆
顔がばっちり写ってますね。可愛い~♪
このカメムシってとってもシャイですよね?
大学の花壇に住み着いていてた子は、僕がカメラを向けると、
いつも急いで葉っぱの影にかくれてました。
おかげで1枚もいい写真撮れず…(T_T)
2005/11/22(火) 19:52:32 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・LINKさせてもらいました
ゆんゆんさん、こんばんは。

うちのブログにコメント、TBありがとがございます。
LINKさせてもらいましたので、これからもどうぞよろしくで~す^^

マクロの写真いつも楽しみにしてるんですよ~

このカメムシ本当に鉄仮面みたい(^_^;

2005/11/22(火) 21:17:19 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・お洒落さん
こんばんは

黄色と黒でお洒落な虫さんですね♪
こんな色をしていると、逆に緑の葉っぱの上で目立って綺麗ですよね

・・・でも、虫さんは苦手です(^-^;
2005/11/22(火) 21:25:11 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
前から見るとジャビット君ですが、
後ろから見ると・・・・タイガーマスクに出てくる悪い人みたいに見えます~
自然界でこんなに目立つ色をしてて大丈夫なのかしらね。
毒があると思われて逆にいいのかも。

2005/11/22(火) 21:48:00 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ナガメさん
以前、私が何度かUPした我が家のアリッサムの住人ナガメさんですね☆
なかなか歌舞伎柄がなんとも言えずオシャレです。。。
ナガメとは、菜の花に付くカメムシということでナガメらしいです(^_-)-☆
2005/11/23(水) 04:44:30 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
面白い鉄仮面ですね。
あまり強そうではないけど、
相手を笑わせて倒す新技かも…。
カメムシ君、臭くなかったらいいんだけどね^^;
2005/11/23(水) 17:02:26 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・ありがとうございます♪
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん、こんにちは♪
お誘いありがとうございました。前向きに検討
させて頂きたいと思います。



ぷちさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、鉄仮面ですか~(*^o^*)
わたしはアフリカの民芸品の盾に
似てるかなぁと思いました。



difamyさん、こんにちは♪
ほんわかして頂けましたか?\(⌒▽⌒)/
いつもお笑い系写真なので、くすっと笑って
頂ければ嬉しいです。カメムシって本当に
色んな種類がいるんですねぇ。



ちゃみさん、こんにちは♪
わたしもカメムシって言うとグリーンの臭い
ヤツしか知らなかったんですが、良く見ると
本当に色んな種類がいてびっくりです。
ラピュタの兵士、うん、うんです。



ゆっちさん、こんにちは♪
そうそう、シャイでした。始めは一枚目のように
こっちを向いていたのですが、ぷいっと
向こうを向いて行っちゃいました。虫はどの子も
ホント難しいです。



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。楽しみに
しているなんて言って下さると、そのまま
ホイホイ木に登っちゃいそうです(^-^;A
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
linkも貼って下さったんですね。ありがとう
ございますm(_ _)m



Dr.Headさん、こんにちは♪
そうなんです、葉っぱのところでものすごく
目立ってました。外敵にすぐ見つかっちゃい
そうですが、何か毒々しいから逆に大丈夫
なのかなぁ、なんて考えちゃいました。



やんやんさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、タイガーマスクに出てくる悪い人!
たしかにぃぃぃo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
わたしもあんまり派手で毒々しいから、
誰も食べようと思わないのかなぁって
思いました。



attsさん、こんにちは♪
ほぉ、ほぉ、ナガメさんと言うんですか。
いつもありがとですm(_ _)mそして菜の花に
つくからナガメ、菜の花のカメムシってこと
ですね。ををを、またひとつおりこうになりました♪



ゆいさん、こんにちは♪
アップで見るとなかなかひょうきん顔立ちで、
人が良さそうですよね。そうなんです、カメムシって
ちょっと触っただけでものすごく臭いから
危険ですよね~!Σ( ̄□ ̄|||)
2005/11/23(水) 17:12:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

