♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月23日 (水)
■ オレンジ色の憎いヤツ

季節真っ盛りの小菊です
あんまり好きなお花じゃないけど
マーガレットみたいでちょっと可愛いかな







d548.jpg


# | 2005/11/23 17:28 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・(^^)v
おっ、一番乗り(^o^)丿♡
優しい光の中で小さくけなげに咲く姿が良い感じですね(^^♪
一番いいのは、このお花が黄色いお花だってことか?
あっ、オレンジ色なのか…(爆)

ゆんゆんさんの優しさがこもった作品ですね(^o^)丿
2005/11/23(水) 19:25:32 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・はじめまして
blog People NikonD70でこちらを知り先日来より時々覗き見させていただいておりましたm(__)m
写真を綺麗に撮られていますね。それにいろいろ楽しんでいらっしゃって見習わないと^^;と思います(⌒-⌒)
今日の菊の花もいいですね~好きです♪
また寄らせていただきます。よろしくお願いします。
2005/11/23(水) 21:09:48 | URL | 茜未 #HaKu8Xss[編集]
・優しい光を浴びて
黄色い小菊の写真。
背景は違うけど、どちらも優しい光を浴びてふんわりと浮かび上がってますね。
2005/11/23(水) 21:13:53 | URL | michioaruku #-[編集]
あ~柔らかいお日様の光を浴びて気持ちよさそう!
菊のお花がにっこりしているみたい。
いい色の小菊ですね~
青いお空にぴったり♪
2005/11/23(水) 21:45:27 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・かわいい☆
やっぱりお花のお写真は癒されますね。
心がパーっと明るくなります。
小菊ちゃん、最近の私にはマイブームになりつつあります^^
小さいけど元気一杯で可愛いですよね。
青い空に向かって顔を上げてるのがかわいいね。
2005/11/23(水) 22:09:15 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
どこかで聞いたタイトル・・・
頭から離れない?www
2005/11/24(木) 00:09:47 | URL | burg #-[編集]
・コスモスかと・・・
ゆんゆんさん、こんばんは!
いや~(^ー^;)>一瞬コスモスかと思っちゃったです。
でも葉っぱを見たら、本当に菊の葉っぱですね。
青空バックの写真は元気が出ますね。
さわやかですよ~。
2005/11/24(木) 01:00:07 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・色合いが素敵♪
派手すぎず、地味すぎず。
ちょうど良い色合いの小菊ですね。
白やピンクは良く見ますが、この色は初めて見ました。
この寒い季節に、元気いっぱいの姿を見ると、嬉しくなります。
小さくて元気で明るくてかわいい小菊って、ゆんゆんさんのイメージと重なるなぁ ^^
2005/11/24(木) 11:13:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・青空
10月からお天気が悪かったから、2枚目の青空バックの写真を見るとほっとします。

1枚目も良い色が出ているし、バックのボケも良いですね。
2005/11/24(木) 12:14:22 | URL | monkey #-[編集]
なんちゅ~可愛いんじゃ~
なんちゅ~いたいけな、、、
うしししし、、、、わしゃジジイか^^
2005/11/24(木) 14:33:48 | URL | TYDA #-[編集]
・やさしぃ
ゆんゆんさんの優しさがとても写真に現れてますねぇ
好きじゃないけど・・・って書いてあるけど
とても思いやりが出でますよ。
いい写真だと思います。
2005/11/24(木) 16:24:30 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
一番乗りありがとでーす。わたしも一番乗り
でしたよん。でももしかして会社からですか?
身体に気をつけて下さいね。
そ、そ、今日は金運UPの黄色じゃなくて
オレンジ色なんです~(^-^;A



茜未さん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
以前から覗いて下さってたなんて、とても
嬉しいです。こちらこそこれからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m



michioarukuさん、こんにちは♪
この日はお天気が良くて、お日様がバッチリ
当たっていたのですが、わたしはそういう時の
写真がとっても苦手で、いつもどうやって撮ろうか
苦労しています。これもちょっとテカリ過ぎと
思いますが、ふんわりって言って頂けて
嬉しいです。



やんやんさん、こんにちは♪
小菊ってあまり好きではないのですが、
このお花は優しいオレンジ色だったので
撮ってみました。でもピーカンで光が当たり
過ぎちゃって、どう設定してよいのか全然
判りませんでした。涙



biancaさん、こんにちは♪
ををを、biancaさんは小菊がマイブームですか。
そ、そ、小さいけどみんなで一斉に咲いてて
元気な花ですね。biancaさんの小菊写真、
楽しみにしています。



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そうなんです、バレバレですね(^-^;A
もう、頭にこびりついちゃって。。。。



ちゃみさん、こんにちは♪
そうなんです、葉っぱを見ると、あぁ菊だ~って
思います。この日はピーカンだったので、
お空がとっても綺麗でした。、元気が出ましたか?
たっくさんの元気をお届け出来ると良いなぁ。



difamyさん、こんにちは♪
>小さくて元気で明るくてかわいい小菊って、
>ゆんゆんさんのイメージと重なるなぁ ^^
きゃああああ\(⌒▽⌒)/difamyさんたら、
嬉しすぎますぅ♪♪ごはんごちそうしちゃおうかな。
うふふ、東京まで来てくれますか?



monkeyさん、こんにちは♪
そうですね、秋晴れのはずの時期に、ずっと
お天気がイマイチだったので、今になって
やっと青空の写真が撮れるようになりました。
でもあんまり晴れてると、どうやって撮ってよいか
判らなくなっちゃいます。



TYDAさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、菊=おぢいさんの趣味っぽいですよね。
TYDAぢいさん、ひとつ菊でもやってみませんかのぉwww



ぷちさん、こんにちは♪
うわ~、そんな風に褒めて頂いて、う、嬉しい♪
わたし、優しくないんですよぉ。旦那さんには
鬼嫁だって思われてますから(^-^;A
2005/11/24(木) 17:10:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

