♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月24日 (木)
■ やっほぉ!ホリエモン!!

ヒルズのイルミネーション
今年も綺麗です

TYDAさんのコンテストに
TBさせて頂きました





人も車もいーっぱい!
ドラマかCMの撮影もしてました

d586.jpg




ISO感度がオートなので
粒子が粗々ですρ(。 。、 )
どうしたらオートじゃなくなるのか
教えて下さいませ>D70な方々

d587.jpg






d584.jpg




テレ朝付近は青い発光ダイオード多目で
とても綺麗でしたよ

d585.jpg


# | 2005/11/24 17:23 | 写*真 | Comment (21) Trackback (0) |
■ Comment
・きゃ~~!!!
やった~! キレイ~☆
ヒルズも始まりましたか^^
ちょ~素敵です~!!!
僕もまた行って来なくちゃ☆
2005/11/24(木) 17:41:48 | URL | TYDA #-[編集]
・綺麗だぁ~!
イルミの季節ですね~(^∀^*)
あ~家もイルミしなきゃ!

東京タワー行ってみたい~!(←田舎者丸出し)

58って何の数字ですか(・・?

花は綺麗だし、猫の仕草はかわいいし、
ゆんゆんさんの心が表れてますね^^♪
2005/11/24(木) 17:49:08 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ピカピカ☆キラキラ☆
キレイですぅ~~~\(☆☆)/
こんなにキレイだと、上を見たまま口をポカ~ンと開けて歩いてしまいそう…。
東京の地理がまったくわからないのですが、
ヒルズ辺りから東京タワーが見えるのですね。
一度は行ってみたいなぁ。丸ビルとヒルズ。
(お登りさんです)

2005/11/24(木) 17:52:51 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・都会って、えぇなぁ。
うわぁ~~~~~~~~~~!!
一枚目の写真最高に綺麗ですぅ。
私の好きなブルーがほんわり、白のボケも美しい。
お金持ちの会社が入って、アイドルと結婚するあのヒルズですか?
私の田舎とは、まるで別世界のようです。
やっぱ、東京は夜の景色が全然違うなぁ。うっとり。
2005/11/24(木) 18:15:49 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・きれ~い!
ヒルズゥ~綺麗ですね~。
東京タワーとイルミネーションって素敵♪
さっそく見に行かなくちゃ!
ついでに美味しいもの食べに行っちゃおうかな~。
2005/11/24(木) 18:25:19 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・(@_@。
とってもキレイですね☆
私も街に繰り出さなければいけないなぁ(^^ゞ

ううっ、もうXmasシーズン到来。。。
今年もあと僅かなんですね(>_<)
2005/11/24(木) 18:48:33 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・はじまりましたね
昨年、赤坂のアークヒルズと六本木ヒルズに出かけましたが、
ちょうどテレ朝で番組収録やっていて、人がすごかったのを思い出しました。
そう、東京タワーが見えるこの位置がすごい人なんですよね(笑)
横レスですが、58とかの数字は、
ランダムにあらわれるみたいで、意味がないみたい(放送局の友人談)

さて、ヒルズ、今年はどうしようかなぁ…
2005/11/24(木) 19:25:13 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・キレイ・キレイ
ゆんゆん様今晩は★
1枚目のキレイな事といったら、何と言って良いか、ファンタジックでボケが又何とも云えない味をかもし出しています。

都会を象徴する様なイルミネーションを凄く上手く切り取っているのに感心しました。
2005/11/24(木) 20:09:12 | URL | monkey #-[編集]
・綺麗ですね
素敵なイルミネーションの数々ですね。
ヒルズのイルミネーションは、やはり規模が違いますね。
東京タワーとブルーのイルミネーションの組み合わせの写真素敵ですね。
先日から帰る途中の民家のクリスマスバージョンのイルミネーションが始まり、ささやかなイルミネーションが楽しめるようになりました。
2005/11/24(木) 21:54:40 | URL | michioaruku #-[編集]
・キレイ~
キラキラバージョン待ってましたよー
一枚目ステキ過ぎますぅぅぅ。
私の大好きなイメージ♪
うぅぅ・・・たまらん!
ヒルズかぁ・・・近いのに果てしなく遠く感じます(^^ゞ
家と会社の間に全ての拠点を置く私の行動範囲では絶対に見れない景色です(笑)
あぁぁ・・・街に出たくなってきたよぅ。
^^
2005/11/24(木) 22:42:06 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・キレイ!!!
にゃ~! ホントにキレイです(≧∇≦)
1枚目、幻想的でとっても素敵です。
この時期、都会の華やかさは格別ですね~。
2005/11/24(木) 22:45:04 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
綺麗~~~~~☆°・。・°★・。・。☆☆°・。・°★・。・。☆
六本木ヒルズの青を後ろボケで撮るなんてすごい~~
けやき坂の真ん中に立ってる気分になります~
これ三脚使わないで撮ったのぉおお?
すごい~~!ピントばっちりよ!
さすがゆんゆんさんです。

えーっと手元にあった使用説明を見たら、
メニュー画面の、
鉛筆のボタンの所にある、
05 感度自動制御をoffにすればどうでしょうか?
これでワカル?
もうやってあったらごめんね~
2005/11/24(木) 22:48:29 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは。
きましたね、ヒルズ(笑)
やっぱりこれからの季節、イルミネーションですよね。
私は個人的に青の光が好きなので、こういうイルミは大歓迎です。

下で・・・あの台詞が(爆)
2005/11/25(金) 00:22:13 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
ズルイっスよお・・・
ヒルズにすれば良かった(苦笑)
2005/11/25(金) 00:44:46 | URL | burg #-[編集]
・イルミネーション
イルミネーション綺麗に撮れてますね♪
ブレてないのがスゴイです~

夜景を撮影するのは難しいですね(>_<)

でもステキなので
紅葉が落ち着いたら
梅田で撮影してみたいと思います。

頑張るぞ~(^○^)/
2005/11/25(金) 02:58:10 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
キレイですね~!
ブルーのイルミネーションに
東京タワーを入れて撮ったりしてたっけ。
一年は早いなぁと思ってしまいます(笑)
去年は三脚持って行かなかったので、
ブレてる写真を量産してしまいました、
また今年も行きたくなりました(^^)
2005/11/25(金) 03:04:40 | URL | Hiroki #-[編集]
・ありがとうございます
ゆんゆんさん、おはようございます。昨夜はお越しくださりありがとうございました。

ブレもなく綺麗に撮れていますね。
私もいつか行ってみたいなと思うのですがなかなか叶いません。
2005/11/25(金) 08:46:31 | URL | 茜未 #HaKu8Xss[編集]
・オオーw(*゚o゚*)w
ファンタ|エ)・)⊃ジー
なんて綺麗なんでしょ。。。
今年は青が多いのでしょうか。
わたし青いイルミネーションって結構好きです。
はやくゆきふらないかなぁ・・・・・・
内のところ除いて・・(;^_^A アセアセ・・・(ゆきかきたいへんなんだもん)
2005/11/25(金) 16:41:53 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・ありがとうございます♪
TYDAさん、こんにちは♪
ヒルズは11月からイルミネーションの点灯が
始まるんですよぉ。ちょっと早いですよね。
TYDAさんのお写真も楽しみにしていまーす。



和泉さん、こんばんは★
ををを、お家にイルミネーション飾るんですか。
今、町ぐるみでスゴイ所もありますよね。
一度行ってみたいと思いつつ、寒いから。。。
というヘタレです。
58というのはわたしのウエストでーす(*^o^*)
と言いたいのですが、ウソです。詳しくは↑で
ゆいさんが教えて下さっています。



niccoさん、こんにちは♪
今はヒルズの付近がとってもキレイなので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい(*^o^*)
ヒルズの坂を下りながら見る東京タワーは
とてもキレイですよ。



difamyさん、こんにちは♪
そうです、そうです、お金に厭かして余所の
会社を乗っ取ったり、可愛いアイドルと結婚して
すぐに別れたりする人たちがこぞって住んでる、
あのヒルズですよー。わたしにも別世界でーす。



ちゃみさん、こんにちは♪
うん、うん、とってもキレイだったので、
早速見に行って下さ~い\(⌒▽⌒)/
わたしも美味しいモノを食べに、か子さんに
行ってみたいですぅ。



attsさん、こんにちは♪
そうなんですよね、5月に始めたブログも
あっという間に半年を過ぎちゃって、気付けば
もう年末です。来年はますます忙しくなりそうな
予感ですね。風邪引かないように、ぜひぜひ
繰り出してお写真撮ってくださいね。



ゆいさん、こんにちは♪
そうなんですか、ランダムに現れるんですか~。
横レスありがとうございますm(_ _)m
何だろう?って、ついつい目が行っちゃいます。
この日の撮影ももエキストラを含めて、結構な
人がいて、大混雑・大迷惑でした~。



monkeyさん、こんにちは♪
一枚目はわたしもわりと気に入ったので、
トップに持って来ました。でも撮っている時は
木陰に張り付いて、カメラを構える超アヤシイ
人となっていました( ̄▽ ̄;A



michioarukuさん、こんにちは♪
人と車の数が凄かったですが、ライトの数も
負けないくらいにたくさんあるので、とっても
キレイでした。民家のイルミネーションも
センスのあるお家は、とてもキレイで楽しい
ですね。



biancaさん、こんにちは♪
そ、そ、近くても『えいっ!やっ!!』て
思い切らないと、なかなか行かないものですよね。
でも写真が趣味になってからは、お出掛け
するのが楽しくなりました。今はnoaちゃんが
いないのでつまらないんですけどね。



ゆっちさん、こんにちは♪
そうですね、普段あまり街並みを撮ることが
ないですが、この時期はあちこちイルミネーションが
キレイなので、ついつい撮りたくなりますね。



やんやんさん、こんにちは♪
うわ~ん、ありがとうございますぅぅぅ。
ワカリました~~~♪♪早速、鉛筆ボタンの
所をイジイジしたらオートの文字が消えました。
ありがとうございます。・・・てか、自分で取り説
読めよ!て感じですね( ̄▽ ̄;A感謝感謝
ですm(_ _)m



しっぽなさん、こんにちは♪
しっぽなさんの素敵なお写真見てから、
オレンジ色の・・・・が頭から離れなくなりました。
で、ついつい。。。爆
わたしも青色のイルミネーションが大好きです。
青って幻想的で素敵ですよね。



burgさん、こんにちは♪
うふふふふ、ヒルズ、キレイでしたよぉ。
わたしは今週末あたりに、例の場所へ
行ってみようと思ってまーーーす( ̄^ ̄)v



柚実さん、こんにちは♪
いえいえ、もうね、ブレブレボケボケの嵐
だったんですよぉ。粒子粗いし、やっぱり
三脚なしでの撮影はキビシイです。
梅田の夜景、楽しみにしていますね。



Hirokiさん、こんにちは♪
ホント、1年あっという間でした。去年は買った
ばかりのD70を携えてヒルズに行きましたが、
ブレ・ぼけ写真量産でした。
・・・て、今年もなので進歩がないようです。汗



茜未さん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。
とても素敵なお写真がいっぱいで、楽しませて
頂きました。これからもよろしくです。
茜未さんの夜景写真、楽しみにしていまーす。



ぷちさん、こんにちは♪
メインの通りは去年と変わらず、白色がちょっと
多い感じでしたが、テレ朝の方は青色が多くて
ちょっと幻想的で素敵でした。
わたしも雪大好きですが、降った後が大変なので
うちは覗いて欲しいですぅ。
2005/11/25(金) 18:17:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ありがとう☆
ゆんゆんさん、コンテストに御応募
どうもありがとうございました!
イルミの六本木には、まだ行けてないんですよ~
年内になんとか行きたいと思ってます^^
しかし、東京の光!!! 本当に素敵ですね~☆
2005/12/09(金) 09:17:52 | URL | TYDA #-[編集]
・ありがとうございます♪
TYDAさん、こんばんは★
またまた楽しい企画をありがとうございます。
ヘタヘタ写真なので恥ずかしいのですが、
せっかくなので参加させて頂きました。
年内にヒルズ行けると良いですね。
2005/12/09(金) 23:59:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

