♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月25日 (金)
■ 早く元気になぁ~れ♪


ちょっと車を飛ばして紅葉を撮りに行って来ました




いつも仲良しのnoaちゃんと写真を撮りに行くのが楽しみなんですが
ただ今療養中で一緒に行けません
うちの旦那さんと行くよりも
やっぱりnoaちゃんと、ああだ、こうだ、言いながら
撮るのが楽しいので、なんだか不完全燃焼・・・・
早く元気になると良いな♪






d574.jpg



d577.jpg




d576.jpg


# | 2005/11/25 18:38 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
・わかります!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
早く良くなるといいですね。noaさん。
きっと、この赤と緑の色合いの様にいいコンビなのでしょうね。
同じ趣味を持ってると話が微妙なところで合うんですよね。阿吽の呼吸って言うか。。。
私もかげながらお祈りしてます。
デモ焦らずゆっくりね?
2005/11/25(金) 19:14:50 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
最初にnoaさんがうちに遊びに来てくれた頃、
ゆんゆんさんと仲良しって知って
なんだかすごくよくわかる~なんて思ったこと思い出しました(^-^)
あたしは写真を撮る時完全にひとりの世界に入ってしまうので(笑)
本当にお二人がうらやましい~のです(´∇`*)

3枚目、とっても好きです。
なんかちょっと寂しげに感じるのはやっぱりnoaさんが一緒じゃないから?
2005/11/25(金) 20:40:07 | URL | chiico #-[編集]
・マクロ
こんばんは

マクロな紅葉もまた良いですね♪
最近は紅葉しか撮っていないのでピピンと反応してしまいました。

いつも一人で撮影のわたしからすると、noaさんと一緒の撮影って楽しそうでよいなぁと。

早くよくなると良いですね
2005/11/25(金) 21:53:12 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
naoさんのお加減如何ですか?
いつもお二人の楽しそうなお話を聞いてて、
仲のいいカメラ仲間がいるっていいなぁと思ってました。
色々なカメラ話ができるってうらやましいです。
またお二人で撮りにいける日が早くきますように。
私も10年ぐらい前に身体壊したのでnaoさんの大変さがよくわかります。
無理しない程度にがんばってくださいってお伝えくださいね。お大事にね。
一枚目の二枚のモミジがお二人のようですね。
私もモミジ一人で(*^^)撮って来たのでTBさせていただきます。
2005/11/25(金) 22:10:25 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
今が一番の見頃くらいですか?
1枚目の背景がとってもイイ感じです!
きれいな写真ですね~。
同じ趣味の仲良しの友達がいるって、ホントに羨ましいです。
早くまた2人で写真撮りに行けるようになるといいですね!
2005/11/25(金) 22:13:15 | URL | ゆっち #-[編集]
・光の当たった紅葉
紅葉したモミジのアップの写真。 しっとりとした紅葉の写真ですね。
4枚目の光が当たった紅葉の写真がお気に入りです。
noaさんが早く元気になってゆんゆんさんと一緒に写真が撮れるようになると良いですね。
2005/11/25(金) 22:30:14 | URL | michioaruku #-[編集]
・デジイチ
やっぱ一眼レフはいいですね。

さすがマクロ、バックのボケ具合が何とも言えない^^
ゆんゆんさんはレタッチとかしてるんですか?
2005/11/25(金) 23:34:19 | URL | ちゃわん屋 #wgmg.h4A[編集]
・(>_<)
noaさん早く良くなって、ゆんゆんさんと撮影に行かれるよいいですね(^_-)-☆

私も3枚目が好きだなぁ☆
なんとなくもの悲しげに感じたのは私だけではなかったようですね(^^ゞ
2005/11/25(金) 23:38:07 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんばんは。
もみじの紅葉がとグリーンの対比がいいですね。
背後のキラキラ感も好きです☆
naoさん、早く元気になりますように。。。。
2005/11/26(土) 02:13:27 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・赤い♪
noaさん、早く良くなるといいですね。
お二人の仲のよさは本当に羨ましくて
友達っていいなぁといつも気づかされます^^
一枚目はゆんゆんさんとnoaさんみたいですね。
いつも傍にいて仲良く並んでる。
そんなイメージでかわいらしいです。
2005/11/26(土) 22:49:17 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ありがとうございます♪
ぷちさん、こんばんは★
ありがとうございます。この嬉しいメッセージを
noaさんに伝えますね。きっと喜ぶと思います。
そうですね、焦らずゆっくりですよね。



chiicoさん、こんばんは★
写真を始めてすぐの頃、chiicoさんのブログを見つけて、
『こんな風に撮れるようになりたいね♪』て
chiicoさんを目標に、noaさんとふたりで楽しんで
撮って来たので、ちょっと寂しいですが、
また復活したらふたりで撮影会をしようと
思います。



Dr.Headさん、こんばんは★
いつもふたりで撮りに行くのですが、気付くと
お互い自分の世界に入ってしまい、別々の
所で口もきかずに撮っているんですよぉ(^-^;A
でも示し合わせたように同じ被写体を撮って
いたりして、
あとからそんな事を発見するのも楽しみだったり
するんです。



やんやんさん、こんばんは★
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
日々少しずつ良くなっているみたいですが、
まだカメラはおろか、パソの前にも座れないみたいで
きっと寂しい気持ちでいると思います。
そうですか、やんやんさんも大病されたんですか。
今はもうすっかり良いのですか?季節の変り目は
体調を崩しやすいですから、気をつけて下さいね。
TBありがとうございました。わたしもトラバ
返しさせて頂きましたm(_ _)m



ゆっちさん、こんばんは★
東京・神奈川のモミジはまだもう少し先みたい
ですよ。
noaさんとはいつも楽しみながら一緒に
写真を撮っているので、ホント寂しいです。



michioarukuさん、こんばんは★
ありがとうございます。しっとりしているって
すごく嬉しい言葉です(*^o^*)
わたしも4枚目の光が好きなんです。
noaさんへはみなさんの温かいお言葉を
伝えますね。



ちゃわん屋さん、こんばんは★
わたし、写真はraw撮影とかも出来ず、
レタッチもしたことがないんです。汗
せいぜいリサイズとかトリミングくらいで
フィルターもつけず、ただただ撮ってる
だけなんです。滝汗



attsさん、こんばんは★
attsさんは3枚目ですか(*^o^*)
これは以前chiicoさんが木肌を美しく
撮ってらしたので、それを目指して木を
入れてみたんです。でもchiicoさんには
全然及びませんでした~(^-^;A



しっぽなさん、こんばんは★
ありがとうございます、noaさんにはそのまま
伝えますね。
紅葉は緑、黄色、紅のコントラストがキレイで
撮っていても楽しいです。て、なかなか
思うようには撮れないんですけどね(^-^;A



biancaさん、こんばんは★
ありがとうございます。noaさんもbiancaさんの
言葉を、きっととても嬉しく思うと思います。
そうですね、本当に気のおけないお友達は
有難くてステキな、大切な存在です。
早く良くなるといいなぁ♪
2005/11/26(土) 23:21:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・毎度ながら
キレイな写真がいっぱいですね。
こんなふうに撮りたいとおもってもなかなかどうして・・・(。_;)
もうすぐ紅葉も散ってしまうのですね、ちょっと悲しい・・・
また来まーす。
2005/11/27(日) 08:28:27 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・ありがとうございます♪
すのーまんさん、こんばんは★
そうですね、桜や紅葉は旬の季節が短いので、
あっという間に時期が来て、あっという間に
終わってしまいますよね。今年は温かかったので
何だかイマイチキレイじゃないです。
2005/11/28(月) 01:03:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
待っていたモミジがやっと紅葉し始めました。唐紅色に染まり光に透けた姿がとても美しかったんです。撮っていると通りかかった方々が口をそろえて、「光が当たっているの綺麗で
2005/11/25(金) 22:11:49 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

