♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月26日 (土)
■ 紅葉三昧

昨日の続きです





noaさんへの温かいメッセージを
ありがとうございました
みなさんのお気持ちを伝えます
きっとうるうるしながら喜んで
くれると思います






d575.jpg




d578.jpg






# | 2005/11/26 23:47 | 葉*葉 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは。
わ~い、1番でした!

紅葉って、すごく短い間しか見られないと思うと、無心でシャッター切ってしまいますよね。
私はまだ、東京の紅葉はちゃんと撮ってないので、近々チャレンジします。
こんな風にきれいに儚い感じで撮れたらいいなぁ。
2005/11/27(日) 01:05:48 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・noaさん
noaさんっちてうちのブックマークに入ってました。
ちょくちょくおじゃましてたんですよ。
早くよくなりますよ~に。

1枚目、バックのグリーンによく映えてますね^^
2005/11/27(日) 11:18:47 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・美しい
とっても好きな画面構成と色彩のコントラストです(^_-)-☆
雲天だったのにとっても鮮やかに表現できましたね(^o^)丿
凄い☆
2005/11/27(日) 14:33:26 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(日) 14:36:47 | | #[編集]
・こんはんば
紅葉っていくら見ても見飽きないですね^^
三枚目は着物の柄みたいにステキです。
ちょっと色っぽいかも(*^。^*)
丁度良い光の当たり具合が良いですね☆
ステキです~
2005/11/27(日) 22:17:07 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんばんは~
今日もまた美しい紅葉ですねっ!
1枚目の赤と緑のコントラストもきれいだけど、
秋のきりっと澄んだ空気が感じられる2枚目も
とってもツボです~o(*^▽^*)o~♪
2005/11/27(日) 22:21:31 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・ゆんゆんさんの紅葉の写真を見て
紅葉の葉っぱに光が当たってとても綺麗ですね。
3枚目の紅葉したモミジを背景に日が当たって浮かび上がったモミジの葉とても綺麗ですね。
ゆんゆんさんの紅葉の写真を見てうずうずしてきて今日伊豆修善寺のもみじ林を訪れました。
ちょうど見頃で天気も良くて綺麗でした、
2005/11/27(日) 22:25:05 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは★
しっぽなさん、こんばんは★
そうなんですよね、桜とか紅葉とか季節が
短いものは、何だか必死になって撮って
しまいます。でも、どれも構図が似たり寄ったりで
恥ずかしいですぅぅぅ( ̄▽ ̄;A



ちゃわん屋さん、こんばんは★
そうでしたか~、お気に入りに入っていたんですね。
noaさんは繊細で美しい色のお写真を撮るのが
上手で、わたしも彼女の写真が大好きです。
お心遣いありがとうございます。本人に伝え
ますね。



attsさん、こんばんは★
attsさんにとっても好きって言ってもらえると
とても嬉しいです(*^o^*)でも何だかこうやって
並べてみると、どれも似たような構図ばかりで
ちょっと恥ずかしいです。



秘密のコメントさん、こんばんは★
そうなんです、びっくりでとても嬉しいことでした。



biancaさん、こんばんは★
着物の柄ですか♪そんな風に言って頂けて
嬉しいです。桜とか紅葉とか、季節的に短い
柄は、着られる期間も短いから、とても贅沢な
お着物になりますね。



ゆっちさん、こんばんは。
わーい\(⌒▽⌒)/二枚目はわたしもちょっと
気に入ったのでUPしたんですよん。
ゆっちさんのツボにはまって嬉しいなぁ。
紅葉はまだまだ続きますので、懲りずに
付き合って見て下さいね。



michioarukuさん、こんばんは★
ををを、michioarukuさんも紅葉を撮りに
行かれたんですね。お写真楽しみです。
早速見に行かなきゃ。。。
2005/11/27(日) 23:46:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

