♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月29日 (火)
■ まゆ毛はオッサン

紅葉写真が続いたので、ちょっとブレイク
オッサンまゆ毛のにゃんにゃんさんです




そうそう!いつもコメント頂いて
仲良くさせて頂いているみなさま
LINKを貼って下さってありがとうございます
大変遅くなってしまいましたが
リンク返しさせて頂きましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします




アレっ!?あたしのは貼ってないぢゃん!
という方がいらっしゃいましたら
コソッと教えて下さると嬉しいです

d557.jpg




d558.jpg


にゃんにゃんの蒼碧色の目が好きです


# | 2005/11/29 16:48 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・惚れそうです(*^^*)
ポーズが決まって、か、かっこエエです。
私がネコだったら間違いなく惚れてます!
たとえ異性であっても同性であっても。

profileの写真を見て、以前からステキだなと思っていましたが、今日の3枚、本当にステキですね。
毛の色と瞳の色、透明感…いつもおうちで可愛がっていらっしゃるのが伝わってきます(^^)

リンクの件、ありがとうございます~。恐縮しておりマス…。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。よろしくお願いいたします!

2005/11/29(火) 19:06:22 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・宝石より深く
女性の宝石を見る目は、怖いくらいに輝く。
しかし、それは原石を最高の研磨技術で光らせたもの。
やはり、自分で光らせてこそ、喜びは大きいと思う。
にゃんにゃんの目をこれだけ魅力的に光らせるのは、ゆんゆんさんしかいないでしょう。
まさに、いくらお金を出しても買うことが出来ない宝ですね ^^
2005/11/29(火) 19:44:17 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・なんと
今日はシリアス顔のニャーさん(^^ゞ

気取ってるけど、最後の写真、口んとこぴろ~んと毛がついてますから、取って下さい(爆)

オメメの色がホントきれいですね☆
2005/11/29(火) 20:04:00 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・今は…
ちょっと休場して(笑)いますが、
来年早々から8月にかけて、『CATS』三昧です。σ(^◇^;)。。。
にゃんにゃんちゃん、スカウトしてもよろしくて?
惚れそうです^^

リンクありがとうございました('◇')ゞ
2005/11/29(火) 20:18:04 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんなの始めて
猫の目ってこんなのや~
ほんま宝石。

リンクどうもありがとうございます。(*^_^*)
これからもどうぞよろしくです。
2005/11/29(火) 21:17:07 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・アダルト♪
なんだか、アンニュイにゃんにゃんですね^^
まるでスタジオで撮影してるような表情^m^
私は三枚目のちょっと上目使いのにゃんが好きです。
青い目も透明でステキです☆
うちのネコもUPで撮ってみようかな・・・
鼻ぺっちゃんこだから絵にならないかな(笑)
2005/11/29(火) 22:47:56 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
凛々しい顔に、宝石のような目。
とても素敵ですね。
目を見てると、吸い込まれそうです・・・
2005/11/29(火) 23:34:39 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
こんばんは。

おっさんなんてヒドイ(T.T)
美しき瞳に乾杯ですよ~。
高貴なるこの瞳に見つめられたら、何も返す言葉はありません。
2005/11/30(水) 01:03:48 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
おーオトコマエ~(^o^)
ご飯食べたい時の顔と違って
キリリってしてますね~(笑)
やっぱりゆんゆんさんは本当にネコ撮り名人だと思います!
しかも愛情プラス(^o^)
エメラルドグリーンの瞳、本当にきれいですね!
うちのネコは琥珀なのでどーも派手さに欠けます(笑)
2005/11/30(水) 09:28:36 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
先日は、わたくしのブログにもご訪問&コメントをくださってありがとうございました!
また遊びに来たいと思いますので、このご縁を機にどうぞよろしくお願いします♪

うちはいつも飼うのは何故か犬なので、こうして猫ちゃんを間近で見れる機会がなかなかないのですが、にゃんにゃんさんとても凛々しくて可愛いですね!(≧▽≦)
2005/11/30(水) 11:52:39 | URL | hikaru #-[編集]
・うふふふふ♪
niccoさん、こんにちは♪
かっこえぇですか?ありがとうございます。
ロシアンなのにかなりでぶでぶで、飼い主に
似ちゃっているとこが悲しいですが、瞳は
本当にクリスタルみたいで綺麗です。
こちらこそこれからもよろしくですm(_ _)m



difamyさん、こんにちは♪
そうですね、にゃんにゃん自身がわたしや
旦那さんにとって、カワイイ娘であり、宝
ですね●ヘ(^エ^=) ニャァー



attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、口んとこの毛、よく発見しましたね。
さすがですぅ。
そして2枚目には目やにが・・・!Σ(→o←;;;
いくら気取ってもやっぱりお笑い系です。



ゆいさん、こんにちは♪
ををを、来年はCATS三昧ですか~。
これって凄いロングランですよね。なのに
一度も見に行ったことがありません。今度
行ってみようかなぁ。(=◆◆=)



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
他のにゃんこは飼ったことがないので
知りませんが、うちのにゃんにゃんの瞳は
こんな感じで、光が当たるとキラキラなんです。
こちらこそ、これからもよろしくですm(_ _)m



biancaさん、こんにちは♪
biancaさんちのにゃんこちゃんの瞳は
何色でしたっけ?ぜひぜひ撮ってアップして
下さい。楽しみにしていまーす。



ジローさん、こんにちは♪
キラキラの瞳を見ていると飽きないですが、
その内にゃんにゃんの方が飽きてご機嫌斜めに
なって、下手すると引っかかれたりします( ̄▽ ̄;A
わたしはりゅうぶんぶんさんのお鼻が大好きです。



しっぽなさん、こんにちは♪
うふふふふ、まゆ毛もオッサンですが、態度も
デカくてオッサンなんですよぉ。その上乱暴者
なので、その内ネコキックやネコパンチが
始まります!Σ( ̄□ ̄|||)



chiicoさん、こんにちは♪
chiicoさんちのにゃんこちゃんは琥珀色
ですか~。確かやんやんさんちのやんちゃんも
琥珀色だった気がします。ちょっと豹っぽくて
琥珀色もステキですね。



hikaruさん、こんにちは♪
またまたコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそこれからもどうぞよろしくです。
ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですか?
ワンちゃんもにゃんこも、温かくて癒して
くれるから、かけがえの無い存在ですね。
2005/11/30(水) 15:54:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・表情が(゚∇^d) グッ!!
こちらこそ何時もありがとう!
それにリンクまで・・
これからも是非よろしくお願いします。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2005/11/30(水) 19:46:21 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・凛々しい~
相変わらずきりっとした美猫ぶりですね~。
2枚目、これだけのアップに耐えられるなんて
さすがです~(*^▽^*)
透き通った瞳がほんとに魅力的。
こんな猫ちゃん欲しいです…。
2005/11/30(水) 23:46:03 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・ありがとうございます♪
ぷちさん、こんにちは♪
こちらこそいつも温かいコメントをありがとです。
ぷちさんのブログに伺うと、優しさとか強さとかを
考えさせられます。これからもどうぞ
よろしくです。




ゆっちさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは美猫ですか?嬉しいです。
でも実体は食いしん坊で暴れん坊で
甘えん坊なんですよぉ。コタツなんて
ちょっと気を許すと、ぬくぬくしているヤツに
ガブリと噛まれます。
2005/12/01(木) 11:35:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは
ゆんゆんさん、こんにちは。
エメラルドのような瞳。
可愛いですね。
以前、シャムネコ♀を飼ってたことがありましたが、その子の瞳も魅惑的で大好きだった。
猫ちゃんの瞳って吸い込まれそうに輝いてますよね。
2005/12/01(木) 13:53:12 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんにちは♪
ちゃみさん、こんにちは♪
わ~、ちゃみさんもネコ飼いさんだったんですか~。
にゃんにゃんもロシアンですのでシャム系
なんですよぉ。
でもあまりにもでぶくて、ちょっとアメショーっぽい
ですが・・・。
にゃんこの瞳は本当にキレイで、見飽きないですよね。
2005/12/01(木) 14:11:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

