♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月05日 (月)
■ 海のバカヤローッ!

失恋して黄昏ているのかと思ったら
ウインドサーフィンのコーチ(?)でした





この方はとっても上手でした
風に乗って海を感じるって気持ちよさそ♪

d564.jpg


# | 2005/12/05 09:16 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
貝は八景島だったのか・・・ フフフw
2005/12/05(月) 10:06:18 | URL | burg #-[編集]
・1枚目
魚眼ですか?
レンズを沢山持っていらっしゃるんですね。
良い雰囲気です(⌒-⌒)
2005/12/05(月) 11:29:13 | URL | 茜未 #HaKu8Xss[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
黄昏ていたのではなかったのですね(笑)
一枚目の丸い写真、とってもいいですね!
レンズには詳しくないんですけど、いろんなレンズをお持ちなんですねっ!
ゆんゆんさんのお写真、とっても好きですよ~☆
2005/12/05(月) 13:54:29 | URL | hikaru #-[編集]
・表題 ← なにか嫌なことあったの?
湾曲した街灯が、表題やコメントと良くマッチしてます(笑)
私はウインドサーフィンより、背景のジェットコースターの方がいいなぁ ^^
でも、ゆんゆんさん、こんなところに一人でいると、ナンパされちゃうよ♪
2005/12/05(月) 15:01:22 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
こんにちは。

魚眼レンズ???
ホントに黄昏れてるみたいに見えるけど、お仕事なんて~(笑)
ゆんゆんさんも、勝手に失恋した人にするなんてイケズやわぁ。
この季節に海に入るのってすごく寒そうなのに、不思議と暖かそうな雰囲気、ゆんゆんさんのパワーかな?
2005/12/05(月) 16:40:31 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・面白いですね♪
5秒後には覗いてる土管の中に浪がザァーって流れ込んできそうな感じ(笑)
マリンスポーツって気持ちよさそうだけど、この時期は寒そうだなー(>_<)
2005/12/05(月) 20:24:30 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・八景島?
ゆんゆん様今晩は★
此処ってもしかして八景島?
それにしても、ゆんゆんさんフィシュアイ迄お持ちとは恐れ入りやした。

ウィンドサーフィン今僕が若かったら100%やっていただろうな。
人がやってるのを見ても良いですものね。
2005/12/05(月) 21:49:51 | URL | monkey #-[編集]
・う~寒そう
ゆんゆんさん、こんばんは。
こんなに寒い日が続いてるのに、海に入るなんて、正気の沙汰とは思えない人種ですね~。
でも、好きな人にはたまんないんでしょうね~。
もしかして、ゆんゆんさんもサ~ファ~?
2005/12/05(月) 21:53:42 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・魚眼撮影
先ほど小雪舞い散る寒~い京都から舞い戻ってきました。
1枚目は魚眼レンズで撮影した写真でしょうか?
さすがゆんゆんさん。魚眼レンズでの撮影はなかなか難しいけど海と人を入れて感じよく撮れてますね。
2005/12/05(月) 22:17:53 | URL | michioaruku #-[編集]
・よろしく哀愁
円周魚眼レンズって、なぜか哀愁が漂いますね。
黄昏てる人を写すのにピッタリ!

哀愁の要因って何だろ?考えてみました。
・カギ穴から覗いてるように見えるから。
・インチキ占い師の、水晶玉に映し出されてるようだから。
・ドアスコープを覗いてるようだから。

う~ん、こんなもんかな。(笑)
2005/12/05(月) 22:33:17 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・出た~
魚眼ちゃん♪
私の欲しいレンズの一つでもありまする^m^
私は全く泳げないので海のスポーツは全くダメポですが
サーフィンしてるのを見るといつも思ってしまいます。
「寒くないの・・・?」って(^^ゞ
でも海が好きな人は寒さなんか感じないんでしょうね。
で、バカヤロー!の意味は(笑)
2005/12/05(月) 22:41:33 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・あの夕日に向かって走るんだ(^_^;
人物の赤が画面を引き締めてますね^^

海の夕焼け写真も期待してますよ(*^_^*)
2005/12/05(月) 22:53:24 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・きゃはははは\(⌒▽⌒)/
burgさん、こんばんは★
むふふ、見破られました?www



茜未さん、こんばんは★
はい、魚眼です。にゃんにゃんを鼻デカに
撮りたくて買っちゃいました。でも至近距離で
撮らないといけないので、未だ撮れません。涙



hikaruさん、こんばんは★
そうなんです、てっきり黄昏てるのかと思ったら、
眼光鋭く生徒の動きに注意を払っていた
だけでした( ̄▽ ̄;)
好きって言って頂けると、すごく嬉しいです。
次も頑張ろうって思います♪



difamyさん、こんばんは★
この時期に海に入るのって、とても勇気が
いりますよね。わたしもサーフィンより後ろの
ジェットコースター派でーす。
ナ、ナンパ?ううう、されてみたい。。。orz



しっぽなさん、こんばんは★
そうなんですよ~、てっきり失恋でorzなのかと
思ったのに、失礼しちゃいました( ̄▽ ̄;A
この日はとってもお天気が良くて暖かかった
のですが、それでも海にはちょっと入りたくない
ですよね。



ゆっちさん、こんばんは★
あはははは、たしかにぃ~。土管って言葉が
ピッタリですね。魚眼はそんな筒を覗いている、
そんな気分が楽しいですね。
わたしもこの時期の海はカンベンです(><)



monkeyさん、こんばんは★
そうです、八景島が沖に見える、金沢区の
海の公園と言うところに行って来ました。
ウインドサーファーの方々をよくみると、
白髪交じりのおぢさまがけっこういらっしゃいました。
寒いのにパワフルで、そこいらの若造よりも
楽しそうで上手でした。



ちゃみさん、こんばんは★
いえいえ、わたしはプールでしか泳げません。
昔々、一度だけウインドサーフィンに挑戦した
ことがありましたが、セールが持ち上がらず
一度で辞めました。ほほほ。



michioarukuさん、こんばんは★
お帰りなさ~い♪お疲れ様でした。
紅葉はいかがでしたか?風邪など引かれ
ませんよう。。。
そうです、魚眼レンズで撮ってみました。
ちょっと半端な円ですが、曲がり具合が
面白くて買っちゃいました。



ジローさん、こんばんは★
>よろしく哀愁 
いきなりの表題にツボッてしまいました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
>・カギ穴から覗いてるように見えるから。
>・インチキ占い師の、水晶玉に映し出されてるようだから。
>・ドアスコープを覗いてるようだから。
どれも的を得ていて爆笑しちゃいました。
これからは魚眼レンズではなくて、哀愁レンズと
呼ばせて頂きます。
ジローさんも哀愁レンズ購入洗脳大作戦が
成功すると良いですね。



biancaさん、こんばんは★
あれれっ?biancaさんは カナヅチですか?
意外ですぅ。ガンコちゃんと海とかプールで
ガンガン泳ぎそうなイメージだったんですが。。。
この失恋した人が(してないって(^-^;A)
このまま夕日に向かって走っていくのかと
思ってました、バカヤローって叫びながら。



ちゃわん屋さん、こんばんは★
我が家はヘタレ夫婦なので、日がちょっと
傾いたくらいで『寒くなって来たから、そろそろ
帰ろうか』と帰ってきてしまいました。
そ、そうですよね。エセフォトグラファーなら
夕日も撮らなきゃですよねぇ(^-^;A

2005/12/06(火) 00:40:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(^^♪
海の写真はいいね~
でも、ここ数日の冷え込みで、寒く感じてしまう~(>_<)
佇む姿、ステキです(笑)

後ろのサーフコースター、一度も乗ったことがありません(^^ゞ
いつも"強風のため運行中止"でした(爆)
2005/12/06(火) 19:41:39 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは★
attsさん、こんばんは★
お忙しいのに連コメありがとです。身体の方は
大丈夫ですか?年末が近付いてますから
あまり無理しないで下さいね。
わたしもこのジェットコースターは一度も
乗ったことがありません。海だからいつも
風が強いそうですねぇ。
2005/12/08(木) 01:08:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

