♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月06日 (火)
■ お花の中のちっちゃな花畑

仲良しのnoaちゃん
そしていつも素敵なお写真で
憧れのやんやんさん
どちらもただ今、闘病中。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お見舞いの気持ちを込めて
お花をUPしました





しべがお花みたいでとっても可愛い♪
お花の中に花畑があるみたいです

d573.jpg




d572.jpg


お二人とも、そして病やケガと闘ってらっしゃる方が
一日も早く元気になりますように。。。


# | 2005/12/06 00:55 | 花*花 | Comment (9) Trackback (1) |
■ Comment
・一日も早く元気になりますように。。。
ゆんゆんさんの思いやり
色々な気持ちを込めてブログを管理されていますね!
多くの人に気持ちが通じたら良いですね(^^♪

またゆっくり来ますね~
会社に行かなきゃ(笑)
2005/12/06(火) 07:09:19 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・ふぁいと!
ゆんゆんさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。

ゆんゆんさんのお人柄がふわぁ~と出た
あったかい色ですね。
元気に、元気に、なぁ~れ!
2005/12/06(火) 11:46:15 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
ゆんゆんさん、こんにちわ。元気の出る色のお花ですね。
私も及ばずながらお友達のご回復願っております。
2005/12/06(火) 13:25:43 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
noaさん、やんやんさんが
早く良くなりますように
心よりお祈り申し上げます^^

お花、と~ってもキレイ☆
2005/12/06(火) 13:56:38 | URL | TYDA #-[編集]
・気持ちの伝わる写真だね♪
ゆんゆんさんの優しい気持ちに感動して、私もお昼休みにお花を探したけれど、
周りはすっかりお花がなくなっていました。
仕方ないので、いつも咲いている、お庭の花を気持ちを込めて撮影しました。
ゆんゆんさんみたいに元気の出る写真は撮れなかったよ (^^ゞ
noaちゃん、やんやんさん、一日でも早く元気にな~れ !(^^)!
2005/12/06(火) 14:49:23 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ありがとうございます♪
柚実さん、こんばんは★
お仕事お疲れ様です~m(_ _)m
わたしに出来るコトなんてほんの僅かで
なかなか力になれずにいますが、
念ずれば通ずで、出来ることからと思って
います。



ゆいさん、こんにちは♪
いつもあったかいメッセージをありがとです。
noaさんにも伝わっていると思います。
一日も早く元気になれると良いなって
願っています。



カカオさん、こんにちは♪
メッセージありがとうございました。noaさんの
所にも書き込みして下さったんですね(*^o^*)
きっと頑張る力になると思います。ありがとう
ございました。



TYDAさん、こんばんは★
あったかコメントありがとです。
noaさんには一日にも早く元気になって
TYDAさんの所のイベントに参加して
欲しいなって思ってます。



difamyさん、こんばんは★
素敵なメッセージとTBをありがとうございます。
お忙しいのにわざわざお花を撮りに行って
下さったんですね。difamyさんの優しさに
クラクラしてますぅ(*^o^*)そしてとっても
可愛くてステキなお写真にもクラクラです。
2005/12/06(火) 18:47:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんは☆
みんなみんな元気にな~れ~(^o^)丿
ゆんゆんさんの優しさが届いて、noaさんもやんやんさんも早く元気になるといいですね☆
そして、みんなのパワーも合わさって、強い力で祈ります☆
2005/12/06(火) 19:45:54 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・祈願♪祈願♪
ゆんゆんさん、こんばんは。
私も一緒に祈願します。
み~んな、み~んな元気にな~れ!
み~んな、み~んな幸せにな~れ!
2005/12/07(水) 00:40:21 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・ありがとうございます♪
attsさん、こんばんは★
ホント、みなさん&わたしの気持ちが届いて
一日も早く元気になれると良いなぁって
思っています。attsさんもありがとです。きっと
noaちゃんにも届いたと思います。



ちゃみさん、こんばんは★
ちゃみさんのお気持ちも、きっとみなさんの
元気の素になると思います。ありがとです。
そしてぎんちゃんも一日も早く元気に
なりますように。。。。
2005/12/08(木) 01:06:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ゆんゆんさんの優しい気持ちに感動しました。私もそのお友達が一日でも早く回復されるように、願いをこめて本日撮影したよ ^^
| Top |

