♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月06日 (火)
■ にゃんにゃんとニャンニャン

んにゃっ!?誰にゃ!?





気のせいにゃん

d562.jpg



んにゃっ!?

d563.jpg



気のせいにゃん

d561.jpg


# | 2005/12/06 18:30 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・(@_@;)
...肉系のattsです、ドタバタ続きで壊れ気味です...
言動がおかしくっても気にしないでください(爆)

4コマ漫画になってるじゃないですか(^^ゞ
後姿が、我が家にいたニャーにそっくりです(^o^)丿

続きが見たいですよ(^^♪
2005/12/06(火) 19:49:27 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・テクニック
ゆんゆんさん今晩は★
とにかく理屈抜きに可愛いです。

ストロボテクニックにも脱帽。
ところで下の方から当てていますが、延長コードですか?
それともスレーブお使いなのか、考えてしまいました。
もう1灯位弱く当てているみたいでもあるし~。
推理を楽しんでいます。

2005/12/06(火) 22:33:45 | URL | monkey #-[編集]
・おもしろ~い。
ゆんゆんさん、こんばんは。
表情がそのまま言葉とリンクしてるぅ~。
実は、ものすごく演技してるんじゃないんでしょうか・・・。
偶然とは思えないストーリーですね~。
しかし、かわゆいです。
抱きしめた~い。
2005/12/07(水) 00:46:33 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・ほのぼの ^^
どこにでもある影との一場面ですが、コメントが最高!
にゃんこと楽しそうに、遊んでいるゆんゆんさんが目に浮かびます。
すっとぼけた最後の顔は、誰かに似てるなぁ ^^
いままで気づかなかったけれど、ネコもけっこう顔の表情があるんだね♪
2005/12/07(水) 11:53:08 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
可愛い~~~(≧▽≦)
写真とコメントがとても合っています(笑)
ほのぼのさせていただきました♪
ほんとに可愛いっ☆
2005/12/07(水) 12:18:51 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
ぐはっ!キュートです(^.^)
シルエットも素敵☆
最後の顔、なんとも言えない表情してますよね。
そして、ニャンニャンは誰?って感じ。
謎は解けたのかにゃ~。
2005/12/07(水) 18:35:13 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・こんばんは★
attsさん、こんばんは★
大丈夫ですか?!Σ(◎o◎;)きっとこの時間の
書き込みは、会社からですよね。
わたしも今日はなんだかとーっても忙しい
一日でした。明日はゆっくり出来ると良いですね。



monkeyさん、こんばんは★
この写真は日当たりの良いお部屋で撮って
みました。ちょうど窓ガラスの光が反射して
レフ板効果を出してくれました。フラッシュは
使っていないんですよ。



ちゃみさん、こんばんは★
ニャンコはワンコと違って、待て、とか、お座り
とか言っても勝手気ままなので撮るのが大変ですが、
じーっと狙っていると、時にはワンコよりも
色んな表情を見せてくれるので楽しいです。



difamyさん、こんばんは★
にゃんにゃんを撮影している時のわたしの姿は
決して人には見せられません。とにかく姿勢を
低い位置に持っていかないと撮れないので
寝っ転がったり大股開きでアヤシイポーズ
だったり、すごいんです!www



hikaruさん、こんばんは★
ほのぼのして頂けましたか?そう言って
頂けると嬉しいです♪にゃんにゃんは人相?
ニャン相が悪いので、撮っててなかなか楽しいです。



しっぽなさん、こんばんは★
うちのにゃんにゃんてホントに人相が悪くて
悪人顔なんですが、こうやって撮る時は
表情豊かなので、わりと色んな表情が撮れて
楽しいんです。結局謎は解けなかったみたい
ですwww
2005/12/08(木) 01:02:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・どんな格好?
ゆんゆんさん、おはよ(*゚ー゚*)デス。

にゃんにゃんちゃん、いい顔してますね。
おや?ニャンニャンちゃんの方が少し猫背ですね。
寒いからかな(笑)
私は撮ってるゆんゆんさんの写真が撮りたいです(=^m^)
2005/12/08(木) 08:17:44 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・ありがとうございます♪
ゆいさん、こんにちは♪
うふふふふ、鋭い!ニャンニャンの方が
ちょっと猫背でスマートですよね。
わ、わたしの姿はお見せ出来ません!
だいたい床に寝そべったり転がったりしながら、
ものすごい格好で撮ってますから( ̄▽ ̄;A
わたしはシアワセいっぱいのゆいさんちに
遊びに行きたいです♪
2005/12/08(木) 17:11:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ダルマさんが転んだ!
、、、、ん?
、、、、、、、、、、
今、動いたやろが~!!!!^^
2005/12/09(金) 16:01:36 | URL | TYDA #-[編集]
・ごるあっ!
三太やないかーっ!
わしとダルマさんが転んだやろうなんて
100年早いんじゃーっ!
動いてまへんがな。
2005/12/09(金) 23:55:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

